topimage

2011-06

 - --.--.-- --


今年初... - 2011.06.26 Sun





一気に夏になっちゃいました アツイです...とーちゃんです



ここ数日で気温急上昇の我が家地方 昨日は35℃だったとか・・・

こんだけ暑いと昼間のお出かけもきびしいものがあります



じょんすー たちの朝晩のお散歩時間も考えないとね・・・

早朝散歩、今年の夏もがんばらないと



って事で、最近の急激な暑さに じょんすー たちのベロも

ビロ~ンてなっちゃって、かなり暑そうなんで今年初!

ついに我が家もエアコンのリモコンONしちゃいましたよ



20110626-1.jpg 
20110626-2.jpg 



さすがに涼しかったのか、じょんすー たちベロを見せることなく

気持ちよさ気に一日くつろいでいましたよ

でも今年は節電もちゃんと考えないといけませんね

電気をムダ使いせずに暑さ対策もしなければ・・・

何かいい暑さ対策がないものか思案中のきゃばふぁん一家です







お休み... - 2011.06.22 Wed





今日は平日休みでした...とーちゃんです



お仕事がちっとも落ち着かなくて、先はまだ長そうなこの頃ですが、

有給消化出来ていないと言うことで、上司から休みなさい指令が出まして

急遽今日がお休みになりました



毎週水曜日は、ゆうにぃ&たつごん のサッカーの日でもありまして

お休みの今日、初めて二人の練習風景を見ることができました

写真ブレブレでお見せできるようなのがありませんが・・・



20110622-1.jpg 




まだまだこれからの二人ですが、楽しそうにボールを追いかける姿に

なんだか少し安心したとーちゃんでした

最後までがんばってや~ ゆうにぃ たつごん





父の日^^♪... - 2011.06.19 Sun






こんばんわ!とーちゃんです



こんなお気楽とーちゃんではありますが、今日は父の日と言うことで

かーちゃん、ゆうにぃ たつごん からプレゼントもらいましたよ



20110619-1.jpg 



10数年前 かーちゃんにプレゼントでもらって以来、またプレゼントしてもらった新しい腕時計

かーちゃん、ゆうにぃ&たつごん どうもありがとうね! 大切に使わせていただきます 



晩ごはんの手巻き寿司は ゆうにぃ&たつごん がお手伝いして準備してくれました

肉巻きバージョン初めて食べたけどおいしかったよ~ 



20110619-2.jpg 



ほんとみんなありがとね~ 

これからもみんなのためにがんばらねばと誓った とーちゃんでした






がんだむ~... - 2011.06.16 Thu






梅雨らしいお天気ですね...とーちゃんです



さて、これといって特別なこともなく、いつまで続くのかあわただしい毎日なんですが、

以前に *mIyu*さん のところではじめて知った とーちゃんの好きなこれ



とーちゃんもやっぱり買っちゃいましたよ 『GUNDAM』 (ペプシさんにまんまとやられた・・・)

クリアのガンダムは手に入らず・・・(泣) で、ザクくんとあえてシャア(白タキシード)




20110616-2.jpg 




ガンダム好きじゃない人にはどうでもいい話なんですが、

じょん は分かってくれるかなぁ ガンダムのこと・・・



20110616-1.jpg 







久しぶりな感じ... - 2011.06.13 Mon





とーちゃんです

昨日、何日ぶりかに更新したと思ったら、めずらしく2日連続の更新です




今日はとーちゃんの会社はお休みでした

会社のみんなは3連休なんですが、とーちゃん土曜日は休日出勤..しかも深夜帰宅

今日も半日会社でお仕事してたら気分的には休んだ気がしませんね・・・




じょんすもも との夕方散歩

なんかめっちゃ久しぶりにお散歩したような感じがした とーちゃんです




お天気も良くって、気持ちいい風が吹いて少しリフレッシュ出来た気がします



じょんすー たちも今日はいつもよりグイグイ行っちゃってましたよ



20110613-1.jpg 




風が気持ちいいのでちょっと一休み...


 20110613-3.jpg




すもも の満足顔も久しぶりに見た気がするなぁ・・・

表情カタイ じょん ですが、これでも一応満足顔なんですよ~

カメラ向けると表情固まっちゃうんですよね、じょん



20110613-2.jpg 




明日から とーちゃん またがんばるとしますか








お休みですが... - 2011.06.12 Sun






またまたお久しぶりの更新になっちゃいました...とーちゃんです



このところお仕事がめちゃめちゃ忙しくて、早朝出勤&深夜帰宅&休日出勤・・・

何かとテンション下がり気味なこの頃です

ほんまなんやねん! この忙しさは!!

って怒ってみても仕方のないことで、まぁそのうち落ち着いてくるでしょう たぶん・・・



今日はお休みだったんですが、かーちゃんはお仕事なもんで、

雨の降らない間にと、午前中 ゆうにぃ&たつごん と公園でサッカー

しかしさすがに今日のサッカーは体力的にきつかったwww



午後は、創作意欲はあるものの最近忙しすぎてなかなか手をつけられていない

工作でもやろうと思うものの、なんとな~く気分的に乗らずで・・・

なので じょんすー たちの寝顔見ながらぼけ~っと過ごすとーちゃんなのでした

『そろそろどっか連れてけよ!』 って すもも の目が訴えておりました




20110612-3.jpg 
20110612-4.jpg 
20110612-1.jpg 
20110612-2.jpg 







たつごんの親友... - 2011.06.07 Tue






お仕事がいっぱいいっぱいでなかなかPCいじることが出来ないこの頃です...とーちゃんです




先日、遠く八ヶ岳のお山に住むお友達が、はるばる訪ねてきてくれました

お久しぶりの再会でとてもうれしかった とーちゃんです



きゃばふぁん一家にとって、とっても大切なお友だちなんですが、

我が家の次男坊の たつごん にとってはさらに特別なお友だちなんです



たつごん曰く、大親友みたいなもんなんだそうです



           ネオ&たつごん




お友だちさん家のバーニーズの ネオくん なんですが、たつごんが小さい頃から

遊んでもらってたせいなのか、何か感じるものがお互いにあるのか、

二人の関係は他人には理解できませんが、たつごん はとにかく ネオくんが大好きなんです




20110607-1.jpg 




久しぶりに訪ねてきてもらって、ふと思い出した写真でした

ルナネオパパ&ママ ありがとね!また遊びにいきますね! (写真勝手にパクってごめんね~)








6月最初の日記... - 2011.06.04 Sat





どうも、6月に入って最初の更新になります...とーちゃんです



いや~、目が回るほどの忙しさ...なんてよく言ったものですね~

このところの超ハードなお仕事でほんとに目が回っちゃって、

少~し体の調子が悪かったとーちゃんですが、今日のお休みでまずまず復活

無理しちゃいかん!とは思うものの、無理しなきゃいけない時もあるんですよね・・・

なにはともあれ、まずは健康第一でいきたいと思います  




久しぶりの更新なんですが、我が家は今日も変わりなく、

じょんすもも も梅雨の貴重な晴れ間のお散歩満喫しております

じょんすー たちとの1週間ぶりのお散歩でとーちゃんも少しリフレッシュできました



20110604-1.jpg 
20110604-2.jpg 





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

