topimage

2013-02

 - --.--.-- --


二月も終わり... - 2013.02.28 Thu





今月は最低更新回数になっちゃいました...とーちゃんです



毎日いろんなトラブル続きでその処理のための書類作りやら

会社の会議での説明資料作りやらで毎日PCとにらめっこの毎日です

そのせいか、帰宅してからはPC開くのがおっくうになって・・・

そんなこんなでバタバタしてる間に2月も終わっちゃいました(汗)




2月の我が家も変わらず元気に過ごしておりました

今月、我が家の一番のニュースですが、

7年間大切に乗ってきた我が家の愛車

色んなタイミングが重なって乗り換えすることになりました




20130228-1.jpg 



7年間事故はもちろん、大きなキズも付けることなく乗ることができ、

お気楽我が家にいっぱいの思い出を作ってくれました

これまでの愛車に感謝しつつ、新しく迎えた愛車くんもこれからヨロシクです!






話は変わって2月最終日の今日、とーちゃんはお休みでした

多忙な毎日ですが、年休消化のフォローも会社にされちゃって・・・

明日の仕事を考えると眠れそうにありません・・・


そんな今日は春が来たかのようなポカポカ陽気の一日でした

夕方は早い時間から じょんすー たちとロング散歩してきました



20130228-2.jpg 

さんぽ 



早く本格的な春がやってきて、気持ちいい散歩が出来るようになればいいな~






変わりなく^^♪... - 2013.02.17 Sun





ずいぶんサボっちゃってますが変わりなくやっております...とーちゃんです



今年に入ってからも出張やらトラブル続きやらで仕事のバタバタも変わらず、

帰宅してからゆっくりPC開く時間もなかなか取れないこの頃です・・・

と言っても、我が家はみんな変わらず元気に過ごしておりますよ~



お休みの日には子供たちと雪の実家へ帰省したり、


      20130217-1.jpg




すもも はお気に入りのパンダスリッパや大きな果物で遊んだり、



20130217-2.jpg 

20130217-3.jpg 



ウルウルお目目に癒される毎日のとーちゃんです



       20130217-4.jpg 



登場してない じょん も元気ですよ~

ご飯と散歩以外ヒマさえあればコタツの中で一日お昼寝

暑くなるとコタツから出てきてやっぱりお昼寝三昧の日々を過ごしております


20130217-5.jpg 




会社のお仕事も期末に向けてまだまだ落ち着きそうにありませんが、

期末のバタバタが終わるころには暖かい日が訪れているかなぁ・・・

今月も気が付けばもう半分終わってるし(汗)

今月中にあと何回更新出来るのか・・・





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

