topimage

2017-10

 - --.--.-- --


仲良し?... - 2011.02.12 Sat





昨日の じょんすー地方、めったに積もらない雪の祝日でした

2、3年ぶり?の雪景色の中、お仕事のために出勤するとーちゃんでした・・・

じょんすー たちと雪散歩の写真も撮れなかったわけですが、

同じキャバリアってことで、みなさんのブログへおじゃまして

楽しそうな雪遊びの雰囲気だけ味合わせていただくとします




そんなんで、世の中は3連休の真っ只中ですが、今日のお気楽一家は

かーちゃんはお仕事、その他の人間 + わん たちは家の中で引きこもりな一日でした

最近のお休みは、家の中でウダウダとすることが多くて、じょんすー たちを

観察してる時間もあるわけですが、二人のビミョーな距離もだんだん縮まってきてるのか

くっついてる時間が増えてきたような気がするこの頃です




20110212-1.jpg 
20110212-2.jpg 




あんたたち、今日はめずらしくず~っとくっついてるよね~



20110212-3.jpg 



仲良しみたいでいいね~ そうやっていつもくっついてたら暖かいのに



20110212-4.jpg 



ふたりのビミョーな関係も月日がたつごとに、ほんとに少~しづつですが

確実に近づいてきてるような気がする最近の じょんすー たちです





● COMMENT ●

雪遊びできなくて、残念だったねぇe-351
また積もるといいねぇv-276
3連休もあっちゅう間に終わっちゃったょ><
明日カラまた仕事の日々だ・・・
結局、雪遊びゎ出来たケド予定が潰れちゃったりで
ダラダラの3連休でしたi-239 

*mIyu* さん


この辺じゃめったに積もらない貴重な日やったのに残念・・・v-393
こともあろうか、まさかまた積もるとは!
ほんでもってまたまたチャンス逃すしwww
うちもダラダラな休みやったよ~
雪もいいけど、お出かけ日和な春が待ち遠しい~v-220


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/106-e667ba28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぶ~... «  | BLOG TOP |  » ちょうだい...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

