topimage

2017-10

 - --.--.-- --


さぶ~... - 2011.02.14 Mon





先週の金曜日に続き今日も積もった雪・・・

何年ぶり?って言ってたのに、また積もるなんてほんとにめずらしい今年のお天気です

昼過ぎから降りだした雪も夕方にはあたり一面真っ白けっけ...

会社では通勤に影響が出るかもってんで、定時退社を促すアナウンスが!

おお~!久々に早く帰れるチャンス!

と思ったのもつかの間・・・トラブル発生で一人居残り残業・・・

先週に引き続き、せっかくの雪景色写真は今回も撮れずwww

2度あることは3度ある!って言葉があるんで、また雪降る日もあるかなぁ~




めずらしく今年2回目の雪の日の今日、世間一般全国的にバレンタインデー

今年もめでたくいただくことができました~ ありがとね!かーちゃん


20110214-1.jpg 





さてさて、話はころころと変わりますが、先週は3連休のところが多かったようですが

みなさんお出かけしましたか? お天気も若干怪しかったりしたんでお出かけ日和

って感じじゃなかったんかな?

我が家は、とーちゃん かーちゃんのお仕事なんかで、いつもどおりの週末でした

じょんすー たちも変わりなくマイペースに過ごしております




夕方のお散歩・・・ 夕日に向かってたそがれ・・・


20110214-2.jpg 



『今日も一日終わったな~』 なんて考えているであろうお二人さん・・・

散歩から帰って待ってたのは、休日開店 かーちゃんの床屋さん



『そんなん聞いてへんで~』


20110214-3.jpg 




すっきりさっぱりのおふたりさん...すもも は疲れちゃってヒーター前で行き倒れ・・・


20110214-4.jpg 



もう好きにして状態・・・


20110214-5.jpg 




ほんとにめずらしく雪が積もったり、さぶ~い日が続いてますが、

早くお出かけ日和な暖かい春が来てほしいもんです

2度も逃した雪遊びも捨てがたいですが・・・








● COMMENT ●

昨日居残り残業だったのぉ~e-350
帰り大丈夫でしたか?
車通勤の人も大渋滞でかなり時間かかったみたいですよぉ~
みゆゎ車じゃないから関係ないけどww
3度目ゎとーちゃんのお休みの日に雪降るといいねぇ~v-276
でも、足ちべたいぞぉ~i-237
すももちゃんもお手手かくして寝る派?

*mIyu* さん


めずらしい2回目の雪の日・・・
ばっちり居残り残業させていただきましたv-406
車心配やったけど、帰りが遅くなったぶん
雪も止みかけてて道路の雪も溶けてたから
渋滞もなく大丈夫やったよv-218
3度目の大阪雪の日あるかな~
すもも はどちらかと言うと隠して寝る派かなv-410
るなちんたちもそう?
手足が冷たいからこんな寝方するんかなぁ

じょんくんのシャンプーの時の顔!!!
めっちゃ笑ってしまった~(*^_^*)
なんか季節はずれのサンタさんみたい☆

wak1003 さん


じょん、情けない顔して『何すんねん!』って怒ってるねんv-410
そのくせシャンプーはそんなにイヤじゃないみたいやねんな~
普段の じょん も立派なおじーさんキャラやでv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/107-5efb1d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

顔くらべ... «  | BLOG TOP |  » 仲良し?...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

