topimage

2017-10

 - --.--.-- --


顔くらべ... - 2011.02.17 Thu





最近またまたお仕事にはまってあっぷあっぷで

ブログの更新もあっぷあっぷ状態です...とーちゃんです...




今日はブログの更新の前に、最近撮った写真整理しとこうと思って

ハードディスクの中の見ててあらためて気づいた写真を2枚

ネタになるような話じゃないんですがね・・・




じょん...

あんたってほんま耳の毛見事にチリチリやな~

こんなキャバあんまり見たことないゾ~


20110217-2.jpg 






すもも...

あんたはヒゲそろそろ切ったほうがいいかな~

ちょっと長すぎと思う・・・


20110217-1.jpg 









● COMMENT ●

こんにちは
じょん君いっぱい毛があっていいなぁ
羨ましい

すももちゃん
いっぱいおひげでテレパシーを感知してるんだよね

2人とも素敵な横顔ですね

モカはブレンだけど,トライのキャバちゃんも好き♪
ウエーブかかってて,濡れたような艶髪が素敵よ^^

モカも女の子なのに,ひげを伸ばしてます。
もちろんまゆ毛もね(^_-)

この間はコメントをありがとうございました。

はな嬢も、お耳縮れてるよぉ~
長さもあるから重さでクルクルになってないけど・・
濡れるとパーマのおばちゃんみたいになるi-237
トライって、ストレートなコの方が少ない気がする・・

ほんと、すももちゃんすんごい伸びてるねぇ~
みゆゎオヒゲ伸ばしてるの好きだょi-236
はな嬢ゎたま~に気がむいたらカットしてるけど
るぅちん、そらちんゎ伸ばしてるょe-454

sa-mama さん


返事が遅くなってごめんなさい・・・
しばらく出張でPC見れなくて・・・

じょん は体全体がモジャ毛なんですよ~
サラサラ毛がうらやましいですv-392
すもも は長~いヒゲでテレパシー感知してます
食べ物のみ感知可能ですが・・・v-410

アン さん


返事が遅くなってごめんなさい・・・
急な出張でPC見る機会も無くて・・・

キャバはどんな毛色もみんなそれぞれでかわいいっすよね!
モカちんもヒゲ&まゆ長~い?
切ろうかどうしようかと思ったけどとりあえずそのままで
どこまで伸びるか見てみますv-391

こちらこそいつもコメントありがとうございますv-411

*mIyu* さん


はな嬢も縮れ系なんや!
トライってストレート少ないんや~
あまりたくさんのキャバちんに会ったことないから
よその子はどうなんかな~って思ってたんよねv-410

写真撮って気がついたら結構伸びてた・・・
切っちゃうのもなんか寂しいんで
このままでもいいかな~
かわいいのには変わりないしねv-396


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/108-ab56e07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出張日記... «  | BLOG TOP |  » さぶ~...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

