topimage

2017-06

 - --.--.-- --


春のニオイ... - 2011.02.27 Sun





とーちゃんめずらしく2日連続の更新です



昨日の行いがよかったのか、今日もぽかぽか陽気のお出かけ日和でした

今日のお気楽一家は、お弁当持って 『山田池公園』 までロ~ング散歩&ウメの花見物へ



この公園は我が家周辺では一番大きくて、年間を通じて色んな花や植物がいっぱいあって

自然いっぱい、遊び場いっぱいの公園です



今年になって初めての山田池公園ですが、やっぱりここは広くって気持ちいいね~


20110227-1.jpg 




梅の花も今が見ごろなのか、めっちゃきれいに咲いてて花の香りが漂っておりました



20110227-2.jpg 
20110227-3.jpg 
20110227-4.jpg 




じょんすー たちも春のニオイをめいっぱい感じてちょーだいね



20110227-5.jpg 
20110227-6.jpg 



いいニオイがするのか、鼻をヒクヒクさせながらいつまでもクンクンしてました

でも食べ物じゃないんだな~ 残念ですが・・・


20110227-7.jpg 




とっても暖かだったこのお休み、春はもうそこまでどころか、もう春ってくらいの陽気でした

このまま春になって公園で じょんすー たちとお昼寝なんかしたいもんです



次は桜の季節ですかね...



20110227-8.jpg 







● COMMENT ●

いいお天気で気持がよかったですね

しかし
じょん君とすももちゃん
キャバリアって花にも負けないですね

可憐で可愛いです

キレイに咲いてるねぇ~v-252
春の香りぉいっぱぃ楽しんで来たのねe-343 
早く桜の季節になってほしぃねぇ~e-454
今週末もいいお天気な春日和だったらいいのにねぇe-257

そちらは、梅の花満開ですねe-235
じょんくん、すももちゃんも春の日差し楽しんでいる様子ですねv-278

こちらも、週末天気が良くてチョロは楽しそうでしたが、チョロ兄は花粉症全開で大変ですe-350

sa-mama さん


この間のお休みはもう完全に春!って感じで気持ちよかったですv-411
さすがに家の中にいるのがもったいなかったんで散歩三昧でした
梅の花も見ごろで、じょんすーたちといい写真が撮れないもんかと
がんばったんですが・・・なかなか腕はあがりません・・・
可愛いって言ってもらえると救われます!v-398

*mIyu* さん


近くの公園なんですがいい感じで見ごろやったよv-221
梅林ゾーンへ来ると梅の花の香りがするのか
花びらクンクン..食べるんとちゃうか?ってくらい
香りを満喫してたじょんすーたちですv-410
これからいい季節やし、休みのたびに晴れたらええな~
でも今日からまたサブサブみたい・・・
体に気をつけてや~v-219

チョロ兄 さん


天気もめっちゃ良くって、梅の花もいい感じで見ごろでしたv-221
じょん&すもも も暖かくなってきたから外に出るのが楽しいみたいです

花粉症..うちのお気楽一家も花粉対策中ですv-406
年々ひどくなってきてるみたいでつらいです・・・
コレさえなけりゃとってもいい季節なんですがねv-393
ばっちり花粉対策してチョロくんと春を楽しんでくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/111-ec687739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月やね~... «  | BLOG TOP |  » ぽかぽか...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

