topimage

2017-06

 - --.--.-- --


レインボーラムネ... - 2011.03.05 Sat





ここ2、3日の真冬の寒さも緩んで、まずまずいいお天気の一日でした




さて... 『レインボーラムネ』 ってご存知ですか



知る人ぞ知る 『イコマ製菓本舗 の レインボーラムネ』 なんですが、

イコマ製菓本舗の地元 奈良県 はもちろん、最近は全国的にも人気になって

予約すら難しく、なかなか手に入らなくなったとても貴重なお菓子なんです



そんなとっても貴重な 『レインボーラムネ』 を先日、知り合いの方からいただきまして、

ゆうにぃ&たつごん はもちろん、とーちゃんたちも大喜びで毎日少~しずつ口にしてます



レインボーラムネ1 
レインボーラムネ2 



イチゴやレモン・・・数種類の味があって、ほんのり素朴な甘さと

ゆっくりな口どけ感&歯ごたえが絶妙で、何個食べても飽きないんですよね~

あ~ またひとつ食べたくなってきた・・・





ラムネとは縁のない じょん すもも ですが、今日もマイペースで元気ですよ~
 


20110305-1.jpg 







● COMMENT ●

知らなかった!!レインボーラムネ!!!
奈良出身なのに(;一_一)
おっきくて、おいしそ~~~☆
じょんすーコンビは黄昏とりますな~(*^_^*)
キャバはマイペースだからね~
だから一緒に暮らしやすいのかな☆

ご無沙汰しています!
一粒が結構大きいですね。写真見てるだけで,口の中が
酸っぱくなり始めましたww

じょんくんのまるまった背中が何を語る??

wak1003 さん


え~ 奈良出身なのに~?(笑)
ってえらそーに言ってるわたくしも知ったの半年前・・・v-393
一粒が大きいけどあっさりしてて何個でもイケちゃいますv-410
機会があればぜひご賞味あれ!

キャバってマイペースって言うけど、うちの じょんすー は
ほんま超がつくくらいマイペースでっせv-219
写真のときなんて、じょん はいつもこんな感じ・・・
まぁ飼い主もマイペース人間なんでしゃーないかv-392

アン さん


アンさんまいど~v-411
このラムネね~大きいけど全然酸っぱくなくて
甘さも控えめでほんとにおいしいんですよv-221
よくお店で売ってるラムネは実はあんまり好きじゃなくて
2、3個食べるとムネヤケしちゃったりしてねv-393
もったいないんで子供達といっしょに少~しずつ食べてます

写真なんてまったく興味ナシの じょん なんで、
カメラはいいから早く帰って昼寝を・・・ってとこでしょうかねv-389

デカイラムネだねe-350
そんなの知らない・・
ん・・・食べたいwww
お店で買えないんだよねぇ・・・ってか、見たコトないしなぁ・・・
形が入浴剤ちっこくしたみたいだねi-237

*mIyu* さん


一粒がデカイねん!このラムネ!
とーちゃんもこのラムネこんなに人気があって
なかなか手に入らへんなんて知らんかった・・・
mIyuさんはラムネニガテ派?
実はとーちゃんどちらかと言えばニガテ派やってんけど
これはほんまにおいしくってv-218
入浴剤(笑)..バ○みたいにお風呂に入れたらシュワ~ってねv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/113-fb7ec301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院へ... «  | BLOG TOP |  » 3月やね~...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

