topimage

2017-06

 - --.--.-- --


なんとなく..(すもも編)... - 2011.03.24 Thu





今週の土曜日、お仕事関係で資格試験を受けなければならないのに

『まだ1日あるからなんとかなるか~』

なんて、相変わらずお気楽ぶり全開のとーちゃんです...




試験前だと言うのに、教科書もそっちのけでPCの前に座って写真整理なんぞかましておりまして、

あげく、なんとなくいいなぁ~って勝手に思った写真をアップしたくなったりなんかして・・・



と言うわけで(?) 今回は すもも編 ・・・





20110324-1.jpg 
20110324-2.jpg 
20110324-3.jpg 
20110324-4.jpg 
20110324-5.jpg 




きれいな写真じゃないねんけど、表情が すもも って感じでなんか好き・・・


次回は じょん編 か






● COMMENT ●

すももちゃんかわいいなぁ。。。
ペロンが1番好き。

土曜日ゎ明日ですよ?
大丈夫かね?とーちゃん( ´艸`)プッ

ぽわ~んとしてる、すももチャンの表情っていいよねe-454
すももチャン触角長いねぇ~i-237
じょんくん編も楽しみだゎe-343

試験頑張ってv-91

試験っていつでも緊張するけど
ジョン君&すももちゃんを思い出して
リラックスねv-221

maymay さん


きれいには撮れてないんですが最近の写真の中では
すもも らしさが出てるかな~なんて思ってますv-398
もう少し腕があれば・・・です
とーちゃんもペロンが好き..v-221

*mIyu* さん


試験終わりました・・・撃沈ですゎv-406
当たり前やっちゅうねん!お気楽もたいがいにせんとあかんね・・・

すもも は表情豊かなほうかな~
ぽわ~ん顔にやられてるとーちゃんですv-413
立派な触角やろ!切ろうかどうしようか迷いつつ結局そのままです
じょん編もいいのがあればアップするねv-221

tomo さん


試験..チ~ンて感じで撃沈v-406
やっぱ一夜づけではあかんわなぁ・・・
でもミラクルがあるかもよ~v-391
(ほんまどこまでお気楽やねん)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/118-7a05aed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちがどっち?... «  | BLOG TOP |  » ガンバロウ...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

