topimage

2017-10

 - --.--.-- --


春... - 2011.04.02 Sat





春の陽気に誘われて、4月最初の日記です...とーちゃんです



ここ数日の陽気のせいか、お気楽きゃばふぁん家の周りを取り囲むように並んでる

桜並木にも一気に春が訪れました



桜のシーズンの到来です

学校や公園の桜の木はやっとチラホラって感じですが、我が家の周りの桜並木はあっという間に

二、三分咲きってところでしょうか



20110402-1.jpg 
20110402-2.jpg 
20110402-3.jpg 20110402-4.jpg




たまに散歩に行く某ホームセンター近くの公園の桜もどんなもんかと、

じょんすー たちとお散歩してきました



が・・・開花してる木は1本もなかったけど、明日にでも開きそうな感じでした

今日は夕方までめっちゃいい天気で、じょんすー の日光浴にはいい一日でした



桜は来週あたりが見ごろかな...



20110402-5.jpg 
20110402-6.jpg 





● COMMENT ●

きれい♪
歳とともに,自然を見る目が変わってきたように思います。
毎年,気がつくと桜が終わってしまっていて,花見というものを
堪能したことがありません><
今年こそは,今年だからこそ,桜をゆっくり見て見たいものです。

風力発電のブレードは,のどかに回っています。

はじめまして!
長い間いつも読み逃げばかりしてたから、いつコメントしていいかわからなくて今日になってしまいましたv-396

桜キレイに咲いてますね。
ウチの近所も木の種類が違うのか、五分咲きくらいのもあれば、蕾だけで全然咲いてないのもありますよ。

また遊びにきま~す。

アン さん


うんv-410 きれいに咲き始めましたよ~♪
この国には四季ってのがあって、それぞれの時季で
季節感じられるはずやのに気がつけば・・・
なんてことがあるんですよねv-390
本当に今年だからこそ気持ちを落ち着かせて季節を感じたいもんです

風車はゆったり回ってますか?また見に行きたくなりましたv-410

里美 さん


ども!はじめまして!って言うか・・・
私も里美さんと同じですね・・・前々から読み逃げばかりで・・・v-410
ご訪問ありがとうございます!

桜はいつもより少し遅い感じですがやっと春って感じですね
これからしばらくが一番いい季節ですよね~

こんなテキトーお気楽なブログですがこれからも
よろしくお願いしますね!
こちらからもまたお邪魔しますねv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/121-78cf8156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とーちゃんのパン屋... «  | BLOG TOP |  » 今日の日記...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

