topimage

2017-08

 - --.--.-- --


『犬』シール... - 2011.04.06 Wed






いや~、春らしい天気になってきましたね~

でも・・・目がショボショボカイカイのとーちゃんです...



今日は じょんすもも の予防注射の日

今年も無事接種完了です



で、注射済みの照明シールもらったらいつもと違うぞ~

例年、大阪府のシールは って文字だけのなんとも分かりやすいと言うか

愛想なしって言うか・・・玄関付近に貼りなさいって言われてもちょっと抵抗あったんよね

でも今年のシールはちょこっとかわいらしくなってた

デザインする人変わったんかな?てか誰がデザインしてるんやろ?



20110406-1.jpg 





そうそう、シールって言えばこの間こんなキャバステッカー見つけた

初めて見つけたんやけど、こんなん前からあったんかな

トライのやつしかなかったけど、ブレンとかルビーバージョンってないんかなぁ・・・




20110406-2.jpg 










● COMMENT ●

うぉ~!!!
あの、犬マークのキンキラからかわったのねぇ~e-350
行くの楽しみになったゎwww

そのトライチャンステッカーゎ初めて見た・・・
きゃばふぁんさんも色々探すねぇ~e-440

いいなあ,かわいくなって!きっとこっちは相変わらず「犬」っていうステッカーなんだと思う。

キャバリアステッカー,私も初めて見ます。きっとブレンやルビーもあるはず。。。だと思います。

とうちゃんのパン,食べてみたい!!

ふ~ん、今年のシールはいつもと、ちと違うんですね。
ウチは23日に行こうかと思ってます。

狂犬病の注射、フィラリア、2匹いると出費が・・・v-406

*mIyu* さん


そうやで~!あのめっちゃ分かりやすいデザインから
ちょこっとかわいくなったかなv-410
mIyuさんちもばっちりお注射やってきてや!

トライステッカーはいつもよく行くショップで見つけたよんv-221
ここのショップってほかにあまり見かけないもんよくおいてるねん
また新しいの探してくるねv-219

アン さん


注射済みのステッカーって都道府県によって色んなデザインがあるんですかね?
いつもはちょーシンプルな『犬』ステッカーやねんけど
今年はじめてこんなデザインのを見た気がするv-219

とーちゃんのパンは想像以上のうまさかもよ~v-391
なんちって・・・ちっとも腕があがりません・・・

里美 さん


今年のは初めて見るデザインやったよv-219
ちょこっとかわいいデザインやね~

そうそう!注射やフィラリアに検診などなど・・・
我が家も2頭分一緒になると諭吉さんがパタパタとね・・・v-406


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/123-edd4f57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆すもも 3歳☆... «  | BLOG TOP |  » とーちゃんのパン屋...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

