topimage

2017-06

 - --.--.-- --


『あいべい』さんへ(ラン編)... - 2011.04.17 Sun





これからいよいよ花粉との戦いが本格化します・・・とーちゃんです

多分杉花粉以外に反応するんでしょうな・・・




もう先月のお出かけ日記になっちゃいますが・・・

前から行ってみようと思ってた 『ドッグラン&カフェ あいべい』 さんで遊んできました

今回は ラン編 です




『あいべい』 さんは小高い山の中腹にあって、のんびり風景のとっても気持ちいいところでした

この日はお天気がよくて、わんちゃんたちで賑わっていました




20110417-1.jpg 



初めての場所で じょんすー たちも思い思いに楽しんでおりました



20110417-2.jpg 
20110417-3.jpg 20110417-4.jpg
20110417-5.jpg 




すもも はどこへ行っても楽しそうに走りまくるねんけど、

じょん はいつものようにランの中を一回りお散歩したらもう満足なようで、端っこで休憩・・・




20110417-6.jpg 
20110417-7.jpg 




すもも アジ初挑戦 っていきなりやっても出来ないよね~



20110417-8.jpg 



顔は満足げやけどね (後ろで じょん はサラダバー・・・)



20110417-9.jpg 




続いてビビリ犬 じょん もやってみますか (下で見てる すもも の方が楽しそう・・・)



20110417-10.jpg 




久しぶりのランで思い思いに楽しんだ じょんすー でした


次回は じょんすもも なんと 初めての 「カフェ編」 へと続きます 








● COMMENT ●

ホンマや!
じょん君とチョコ、同じニホイしてるv-411
でもドッグランでウロウロして勝手に休憩してるとこは、クッキーと同じニホイv-391

次回のカフェ編が楽しみです。

こんにちは

楽しかったですね
お外で、ルンルン でしたね

暑くなる前に 沢山遊んでね

おしとやかそうに見えてすももちゃんは活発なんですね~
楽しそううに走ってますね。笑顔がまぶしいわv-10

反対にじょんくんはベンチ隊なんだ~

ふたりとも思い思いに楽しんでますねv-218

里美 さん


おんなじニホイするよねv-410
じょん はサラダバー&休憩専門ですわ(涙)
まあ、マイペースと言うかのんびりと言うかね・・・
でも食いモンがあるときの動きは別人別犬やで~
カフェでは目がギラギラwww

sa-mama さん


初めてのところやったけど、めっちゃ気持ち良かったです~v-411
この季節はやっぱり外遊びがいいですよね
ランとかじゃなくても、おにぎり持って公園散歩なんかもいいですねv-221
sa-mamaさんもいい季節をゆっくり楽しんでくださいねv-410

ひまわり さん


おしとやかなんてとんでもないですよ!
もう3歳なんやから少しは落ち着いてほしいけどね~v-410
走り回るの大好きなおてんば娘でございます・・・
じょん は超まったり派で動いてるのはサラダバー見つけた時くらい(涙)
まぁ彼なりに楽しんでるってとこでしょうかねv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/126-83cb96c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『あいべい』さんへ(カフェ編)... «  | BLOG TOP |  » けいはんな記念公園...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

