topimage

2017-08

 - --.--.-- --


キャバリア淀オフ その2... - 2011.04.26 Tue






日曜日の キャバリア淀オフ その2... というわけなんですが、

うう・・・使える写真がぜんぜんない・・・



じょんすー たちを見ながら写真撮る余裕もたしかになかったんやけど

積極性なしの とーちゃん の悪いところがモロに出ちゃって、せっかく会ったキャバちんたち

みんなを撮ることができませんでした・・・




で・・・とりあえず使えそうな写真をペタペタとさせていただきます

ご一緒したみなさん全員の写真はありませんし、

うまくも撮れてもないんで申し訳ありません・・・(大汗)




今回もお世話になりました! そらくん&さくらちゃん! デモンストレーションご苦労様でした


 20110426-1.jpg
20110426-2.jpg 




今年は少~しヤル気を見せて喰らいついてた じょん

でもやっぱマイペースで勝負にならず・・・


20110426-8.jpg 




一方、すもも は、洗たくばさみにぶら下がってるクッキーを食べるっていうシステムを

今年は理解したのかどうか、クッキーへ一直線

が・・・健闘むなしく惜しくも予選敗退


20110426-9.jpg 




憧れの表彰台はまだまだ遠いようです・・・

相変わらずのお気楽ぶりでゲームの結果は惨敗でしたが、ゲームで奮闘するキャバちんたちを

見てるのおもしろかったな~ みんな気合十分やったし



情けなくも引っ込み思案なとーちゃんですが、みなさんと少しおしゃべりしたり

たくさんのキャバちんなでなで出来てめっちゃ癒されました



20110426-3.jpg 
20110426-4.jpg 
20110426-5.jpg 
20110426-6.jpg 
20110426-7.jpg 




集合写真もザツイ処理で申し訳ありません・・・
 

20110426-10.jpg 




そらさくママさんパパさんはじめ、ご一緒したみなさん、お話することができなかった方も

おられますが、楽しいひと時を本当にありがとうございました

またみなさんにお会いすることがありましたらよろしくお願いしますね




そうそう、そらさくママさんからいただいたクッキー、なんと じょんすー たちの名前入り!

もったいなくて家に持って帰ってかーちゃんに見せたら感動してました


20110426-11.jpg 







● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日曜日はありがとうございました♪

キャバまみれ出来てしまうと
写真ってなかなか撮れないですよね~^m^
わたしは6回目にしてようやく全員が撮れました(笑)

またじょん君&すももちゃんにお会いできるのを
楽しみにしています♪

そらさく屋クッキー、ようやく今日食べさせてもらえたリックでした^^

mikako さん


こちらこそ日曜日はありがとうございました!
mikakoさんのところに じょんすー たちの写真のっけてもらって
どうもありがとうございます!
我が家はいい写真ほとんど撮れずでリックくんの写真も
とても見せられるもんじゃなくてすんません・・・v-406
またお会いする機会があればよろしくお願いしますね!
今度はバッチリいい写真撮らせていただきますv-91

クッキーほんと食べさせるのもったいないですよね
ありがたみの分からん じょんすー たちにはほんともったいなくて…v-389
また時々ブログへおじゃまさせていただきますね~v-221

こんにちは!初めて遊びに来させて頂きました♪
オフ会お疲れ様でした。
ジョンくんとすももちゃん、とってもカワイかったです!

今回ママさんが来られなかったとの事、ザンネンでしたが是非またの機会に楽しみにしていますね。

ラブもジョンくんを見習って、ダイエット頑張りまーす!
また遊びに来させ下さいね!

追伸:過去のブログのステンドグラス作りのジョンくんとすももちゃん。
めっちゃカワイイです!ステキです!!私も作りたいっ!!笑

ラブママ♪ さん


ご訪問ありがとうございます!
オフ会では初めましてでしたがありがとうございました!
ラブくんのまったりな雰囲気に癒されましたよ~v-398

じょん のダイエットは特別なことしたわけじゃないんで
いいアドバイスはありませんが、長~い目でがんばってくださいねv-410
でもお肉少しくらいあったほうがさわり心地いいよね~

ステンドグラスの日記も見てもらったんですね!
近くではとても見せられる出来じゃないんですが・・・
我が家は夫婦そろってなんか作るのが好きなんで
ステンドグラスも初めてやったけどめっちゃ面白かったですよv-221
世界に一つだけのものなんでおすすめです!

こちらもラブママさんのブログにちょこちょこと
おじゃまさせていただきますね!

こんにちは。
先日の淀オフでご一緒したレオンママです。

せっかくのキャバまみれだったのに
レオンがうるさくてご迷惑をおかけしました。
↑のせいでなかなか、お話できませんでしたが
来年こそはレオンはパパさんにまかせて
ほかのキャバズをうりうりしまくりたいと
思います。
あ。当日の名簿には住所が「滋賀県」となってますが、
4月から大阪になってます。
また機会がありましたら、御一緒してくださいね。

レオンママ さん


淀オフではありがとうございました!
レオンくんがうるさいだなんてとんでもないですよー!
うちの茶色さんなんて騒がしいわ落ち着きないわで・・・
でもキャバに囲まれるとテンションあがりますよね~v-411
いっぱいお話したかったんですが、いい年こいて
消極的だったりして情けないキャババカおやじですv-390
レオンママさん大阪やったらまたお会いする機会も
あるかもしれませんね!
今度は今回参加できず残念がってたかーちゃん共々
よろしくお願いしますねv-221

たのしそうですね

キャバリアのオフ会ってとってもい楽しいですよね

いろんなイベントもあるようで いいなぁ

パパさんも癒されたようでよかったですね

こんにちは~。
日曜は、ありがとうございました。
ひまわり・つくし母娘と暮らすつくママです。

かわいいひまつくの写真(親ばかです・笑)
載せて貰って、ありがとうございます。
いつも寄り添ってるお二人さん。
じょんくんとすももちゃん、仲良しさんですね。

全キャバ撮るのは、難しいですよね~。
私なんか、充電切れしてしまい、
mikakoさんやレオンママさんに
助けてもらって、なんとか日記書いてます(涙)。

また、じょんくんとすももちゃんと、
ご一緒出来るの、楽しみにしてますね~。

sa-mama さん


いっぱいのキャバに囲まれて癒されましたよ~
キャバリアが集まるとなんか独特の空気があるんですよね
ってただの親バカですがv-410
いい季節も短いんで今のうちにお出かけしときたいと思います
sa-mamaさんもメルちゃんルイくんと季節を楽しんでくださいねv-221

つくママ さん


こちらこそありがとうございました!
ひまつくさんの写真あまり写りがよくなくてすみませんv-356
ひまつくさんたちほんとそっくりでびっくりしました!
ナデナデさせてもらってとっても癒されましたv-398

ほんとせっかくなのに写真全然ダメで・・・
もっと積極的に行かないと!ですね・・・後悔してますv-406
こちらこそまたお会いする機会がありましたらよろしくお願いしますね!
今回参加できなかったうちのかーちゃんにも
ひまつくさんナデナデさせてやってくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/130-ad439c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

工作... «  | BLOG TOP |  » キャバリア淀オフ その1...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

