topimage

2017-08

 - --.--.-- --


工作... - 2011.04.30 Sat





いよいよ今日から連休スタートです...とーちゃんです



と言っても今日はお出かけするわけでもなく、のんびりな連休初日となりました



 20110430-1.jpg 





なもんで、とーちゃん じょんすー グッズ (って言えるかどうか・・・) 作ってみましたよ



薄めの木の板に じょんすー たちの顔を下書きして、糸のこぎりでギコギコと・・・


一応これ ↓ すもも バージョン


20110430-2.jpg 



でもって、これ ↓ じょん バージョン


20110430-3.jpg 




かーちゃんが持ってたトールペイントの余り絵の具塗ってほれ完成

なんか小学校の工作みたいな感じになっちゃいましたが・・・



20110430-4.jpg 
20110430-5.jpg 



すもも バージョンは絵の具切れで未完成・・・

お見せできるような出来栄えならまた次回アップということで



で、これ何に使うのかって

え~っと・・・特に何も考えず作っちゃったんで何に使うべか・・・






● COMMENT ●

うま~~~~~~~ぃi-184
イラストも上手やねぇ♪
今度ゎみゆが工作の生徒になりますww
工作ゎ道具もないしできんなぁ~><
でも作るの大好きょ^^
みゆも、そんなん作って玄関ゃ花壇のとこに飾りたぁ~ぃe-257 

すごいすごい、めっちゃうまいです。
玄関や部屋の壁に飾っちゃってください。

工作系ができる人って憧れるわ。
すももちゃんバージョンのUP、楽しみに待ってますよ。

す,すごい!!!!!すごすぎ,とーちゃん!!

とーちゃんさん すっげ~v-405
絵上手やん!
これやったら ほんま玄関とかかけれるで!

*mIyu* さん


スラスラと書けるようならいいんやけど何回も消しちゃ書きの繰り返しで・・・v-393
mIyuさんの創作意欲には及びませんが、何か作るの結構すきなんですよね~
生徒さんも決まったんで開講しますかv-411
見られても恥ずかしくないようにもう少しうまくなりたいもんですv-221

里美 さん


遠めで見てください(笑)
近くで見るとほんと小学校の工作みたいやから・・・v-388
大した物出来ないくせに、何か作るのは好きなんです
もう少しきれいに出来ればいいんですがね~
すももバージョン、今日絵の具買ってきたから仕上げちゃいますね!
出来栄えによっちゃボツネタかも・・・v-393

アン さん


こんだけすごい!って言ってもらって恐縮ですv-398
でも全然すごくないんですよ、ほんとに工作レベルやから・・・
木の板に色塗っただけやし、近くで見ると・・・v-356
自慢できる出来栄えには程遠いけど自己満足ということでv-221

tomo さん


褒めてもらうのになれてないんで嬉しいやら恥ずかしいやらv-398
お気楽&テキトーなとーちゃんなんで出来栄えもテキトーです・・・
玄関に飾れるくらいになったら立派な趣味になるんやけどねv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/131-2d15cffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

工作..のつづき... «  | BLOG TOP |  » キャバリア淀オフ その2...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

