topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ラン♪ラン♪ラン♪... - 2011.05.07 Sat





ぜいたくにも長~いGW中のとーちゃんです あと少しで終わっちゃいますが・・・



平日休みの金曜日、かーちゃんと じょんすー 連れてドッグランへ

今回が2回目の  『DOG RUN FIELD』  さんでラン♪ラン♪ラン♪してきましたよ~

連休明けの平日ってことでお客さんも少なくて じょんすー たちも思い思いに楽しんでました



20110507-1.jpg 20110507-2.jpg



ドッグランへ行ってもランすることのない じょん も珍しく走ってましたよ~ 少しだけ・・・


↓続きはこちら~





20110507-3.jpg 



じょん の貴重なラン写真をあわてて撮ったもんでブレブレですが・・・


20110507-4.jpg 



すもも は相変わらずしょっぱなからテンションMAXで走る走る~


20110507-5.jpg 
20110507-6.jpg 




貴重なランシーンを披露した じょん はと言うと、定番のサラダタイム・・・



20110507-7.jpg 



サラダに夢中でこんなところまで・・・ お前はヤギか・・・



20110507-8.jpg 
20110507-9.jpg 



いっぱい走っていっぱい食べて?ちょっと一服のあとは じょんすー トンネルに挑戦です

超ビビリのヘタレ犬なんで今までこんなの絶対出来へんかったのに、

あれれ!?すんなり通ってきましたよ! 後ろに すもも まで!


 
20110507-10.jpg 



何回か通って慣れてきたのか、すもも 待ちきれず逆走・・・



20110507-11.jpg 




久しぶりに目一杯走って(食べて?) じょんすー たちも久々の満腹顔ですな



20110507-13.jpg 
20110507-12.jpg 



お腹いっぱい遊んだ じょんすー たち、ちょこっときれいにしてそろそろ帰りましょうか

ここのランは洗い場がやや高めにセットされてるんで使い勝手がいいわ~

ってかーちゃんが感心しておりました



20110507-14.jpg 
20110507-15.jpg 



今までお友だちさんのブログでアジリティーの練習してるの見ててスゴイな~

なんてただ感心してたとーちゃんですが、今回の じょんすー たち見てたら

今からでも遅くないかも・・・なんてほんのちょっぴり野望を抱いたとーちゃんでした

やれば出来る子たちですからね~ なんて・・・カエルの子はカエル?





● COMMENT ●

来週ココに遊びに行くかも?
2ヵ所のランで悩んでる最中ww
ふたりとも十分に楽しめたみたいでよかったねぇ♪
しかし、ほんとヤギみたいi-237 
あんなとこまで食べに行くとゎe-350
恐るべしe-327じょん様w

*mIyu* さん


mIyuさんちはここのラン行ったことある?初めてかな?
木陰もあるからちょっと暑い日でも大丈夫やで!
もしここのランへ来る事になったら偶然装って出没するかもよ~v-411
じょんねぇ・・・珍しくテンション高くって走ってると思ったら
結局いつものサラダバー状態で・・・v-390
サラダのためならビビリ&ヘタレもどこへやらwww
でも久しぶりにいい顔見れたしヨシとしますv-410

おっと

平日はいいですよね  ランラン♪

危ないよ そんな高いとこ ヒェ~

なかなか考えた洗い場ですね 足も滑らないし

これはいい!

じょんくんすごいね。やぎもびっくりですよ~

トンネル平気なんですね。
アジリティいけるよー
是非一緒に~♪

sa-mama さん


平日のランは気持ちいいですよね~v-425
じょんすー たちもそれぞれマイペースですが
楽しんでたようです!飼い主もね!
洗い場はこんな風になってるとほんと楽ちんですv-221
じょんはビビリのくせにこんな時だけは・・・ほんとに(汗)

maymay さん


やぎ以上の根性ですな・・・まったく!
こらっ!って怒ったらびっくりして飛び降りるかもって心配やったけど
何事もなかったかのようにそそくさと戻ってきましたv-390

トンネル!飼い主びっくりですよ~
今まで全然ダメやったのにあっさりクリアです!
ただ中を歩いてるだけですが・・・
めいちゃんみたいにアジキャバ目指そうかなv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/134-9827c1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここ数日のあれこれ... «  | BLOG TOP |  » GW...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

