topimage

2017-06

 - --.--.-- --


がんばれ!とーちゃん... - 2010.06.16 Wed


ども、
週の真ん中の忙しいときにとりあえず出社したものの
体調不良で急遽会社お休みしたとーちゃんです


朝方から右胸がチクチク&ジンジン・・・
痛みで目が覚めた

『この感じ・・また肺に穴が・・・

以前、「気胸」っていう病気になって
しばし入院生活を送ったことのあるとーちゃん・・・


今日もとりあえず仕事はじめたんやけど
なんか息苦しくて、痛みも増してきてやっぱおかしい

『やっぱり穴・・・?』

ちょっとビビリのとーちゃん(汗)
仕事の段取りだけお願いして休むことに・・・


とりあえず家に帰って、とーちゃんお気に入り(?)の
田中先生に久しぶりに診てもらった


田中先生 『久しぶりやなぁ、どしたの?』

とーちゃん 『朝方から胸が痛くって・・息苦しいし・・・』

田中先生 『ほうほう・・ でも気胸はないで、写真ばっちぐーやし

とーちゃん 『まじっすか!それだけでOK牧場です


多少会話に色つけてますが、こんな感じで診察終了

結局原因はよくわからへんかってんけど、
穴あいてなかっただけでもよかったわぁ


病院から戻ってきて、久々にお昼寝なんぞしたおかげで
痛みもずいぶんマシになった

みんなのお仕事中にお昼寝なんて幸せやな~


じょんくん すももさん は、とーちゃんが朝帰ってきたから
遊んでもらえるとでも思ったんでしょうか

愛想ふりまいておりましたが、やっぱり期待を裏切られ・・・


すももさん ふて寝ですか

 IMG_0662-1.jpg 



ああ・・・あしたは仕事いっぱいいっぱいやろなぁ・・・

とーちゃんがんばれ・・




● COMMENT ●

肺に穴があく病気?e-350
でも、今回そぉぢゃなくてよかったね^^
とーちゃん(みゆがこんな呼び方していいのか?ww)
お大事にしてね^^
無理なさらないよ~に・・・って言いたいけど
実際、同じ働く者として。。。
無理せんとあかんかったりするのよねぇ~辛いけど・・・
でも、みんなのとーちゃんなんで^^程々に。。

すももちゃんの寝方かわぃぃe-349
残念やったね(*^m^*) ムフッ!
また元気になったら遊びに連れってもらお~ね♪

あっ。。リンクさせてもらうね^^

miyuさん

コメント&リンクありがとうm(_ _)m
体まで気遣ってもらっちゃってv-435
とーちゃんとお気軽に呼んでやってくださいまし
お気楽オヤヂでもいいけどネv-208

肺に穴があくって表現でいいのかわからんけど
肺から空気がもれて、肺がしぼんでしまうっていう
ヘンテコな病気ですv-219
両方の肺が同時になっちゃうとヤバイらしいです・・・
miyuさんは心配ないよ
この病気、女性はほとんどならへんらしいですv-221
(かなりテキトーな言い方やけど・・)

今日はかなり回復したけど昨日のツケが・・・e-350
きゃばふぁん家もリンクさせていただきますv-426


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/14-2ceff5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツーショット(-_-;)... «  | BLOG TOP |  » とーちゃんのいなか...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

