topimage

2017-10

 - --.--.-- --


夏到来... - 2011.07.10 Sun





バタバタしてるうちに前回の更新から1週間たってしまいました...とーちゃんです




そんでもってテレビや新聞をあまり見ないうちに梅雨明けしてました

今年はえらく早い梅雨明けだとか・・・




梅雨が明けたと言うことはいよいよ本格的な夏が来たと言うことでもあり

今年もお友だちさんに負けじと始めましたよ~早朝散歩

と言っても今日の散歩は朝6時

暑さはマシやけど、もう太陽がジリジリと・・・



20110710-1.jpg 



それでも じょん はハヒハヒしてないからちょっとは涼しいのかなぁ

いつも元気な すもも は暑くても暑くなくてもいつもこんな感じです




午後はさすがに飼い主もワンコもエアコンなしはきついですが

午前中は窓前回&扇風機で暑さをしのいでます

今日近くのホームセンターへ買い物に行ったらワンコ連れのお客さんが異常に多かった

みんな暑さ&節電対策なんでしょうかね



じょんすー たちの最近の指定席


20110710-2.jpg 
20110710-3.jpg 



今年の夏も猛暑予想なんだとか・・・

毎年この予報しか聞いたことがない気がするのは気のせい









● COMMENT ●

今日もあぢかったね><
平日ゎ毎朝出勤前のぉ散歩で7時半頃やけど
既に激暑やもんなぁ~e-330
これから本番やケド・・・
早く夏終わってくれぇぇぇ(;´Д`)

今年も始めたんやね!
やっぱ早朝は良いでな~v-398
もうすでに秋が恋しいけど・・・
元気に夏を乗り切ろうv-91

*mIyu* さん


ほんま毎日あぢ~ねぇ~v-356
暑さもこれからが本番やけど思いやられるわ・・・
せめて朝晩はもう少し涼しくならんもんかねv-390
わんこ共々夏バテせえへんようにがんばらんとねv-391

tomo さん(かな?)


お名前が表示されてなかったんで間違ってたらごめんなさいですv-421

今年も始めてみました早朝散歩!
って言ってもまだそんな早朝でもないんやけど・・・
これからが厳しい暑さの到来やし
少しでもハヒハヒがましになればですv-219
それに早起きはちとしんどいけど
さわやかで結構気持ちいいしねv-410
とりあえず今年もがんばってみますね

今年はこんなに早くから暑くなっちゃって,この後どうなるんでしょうね。
早朝散歩に連れて行ってやろうと思いながらも,結局6時半。
5時には起きてるのですが,まずは見たいテレビ番組があって・・・
イケナイカイヌシ・・・

じょんくんのきりっとしたお顔がcool!!
そしてすももちゃんはなんて優しいお顔なんでしょう。

こんにちは

暑いです
本当に暑いんです 

節電も限度がありますよ
ワン達にはしんどい夏になちゃってますよね

暑いね~。
平日は6時半~7時の散歩ですが、もう暑い。
今日は休みだけど張り切って5時半に起きて散歩に行ってきましたよ。

じょん君は黒っ子ちゃんなので暑いでしょうね。

節電ってわかっててもこの暑さ、エアコン付けないとやってられないよね。

ごめんなさいv-421
名無しは俺でした!

アン さん


お返事遅くなってごめんなさいです・・・

こちらではこの前からセミが鳴き始めました!
早朝散歩は気持ちいいけど日が昇り始めた瞬間から
殺人的な暑さです・・・v-388
アンさん!早朝散歩お互いにがんばりましょうですv-221

sa-mama さん


お返事遅くなってごめんなさいです・・・

ホントに暑すぎですv-356
節電と言うもののうまくエアコン使わないと人もワンも厳しいです

sa-mamaさんも体調崩さないように気をつけてくださいねv-219

里美 さん


暑いです!どうしようもないんですが暑いんですv-356
我が家も6時くらいに散歩行ったんですが
もうお日さん昇り始めて家に着くころには
汗だく&じょんすー ハヒハヒ状態・・・

昨日少しカットしたから見た目サッパリしたけど
黒っ子はやっぱり暑そうです
里美さんちも夏バテしないように気をつけてくださいねv-221

tomo さん


まいど!
やっぱり tomoさんでしたね!v-411
暑いけどお互い早朝散歩ガンバロウですv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/152-5ff727d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏連休!&ワールドカップ!... «  | BLOG TOP |  » 7月最初の日記...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

