topimage

2017-10

 - --.--.-- --


夏の八ヶ岳へ (その1)... - 2011.07.25 Mon





そろそろブログ名を 『週刊 ケンケン日和 時々 きゃば~ず』

に変えようかと思案中です・・・とーちゃんです



暑い日が続くかと思えば、過ごしやすい日があったりでなんか変な今年の夏です

おまけに日記更新しようとしてもPC?サーバー?まで変になったのか

イマイチ調子が出ないこの頃です

それでもお気楽我が家はみんな元気でやっとります





さて、久しぶりの更新ですが、きゃばふぁん一家夏のお気楽企画

子供たちの夏休みも始まり、かーちゃんも久しぶりに土日休みとなったんで

1月以来、今年2回目の 八ヶ岳へのほぼ無計画の旅に行ってきました



今回で八ヶ岳方面へはもう何回目かな~って感じですが、

何回行ってもほんとにリフレッシュ出来てとっても気持ちいいところです

1泊2日の短い旅でしたが 旅の日記 その1 と言うことで・・・




土曜日早朝出発

1000円高速も終わっちゃったんで高速料金はこれまで通りの休日割引・・・

のせいか、以前の交通量より明らかに少な目の高速道路

うす曇りのお天気でそれほど暑くなく、すいすい快適ドライブ

途中朝ごはんや じょんすー たちの散歩しながらいつもの 諏訪湖SA到着




夏の太陽サンサンな天気も、風が気持ちいい~



20110725-1.jpg 






遊び編は次回 その2 でと言うことで

今回の旅でまたまたお世話になる 『ペンション ボスケット』 さんです



20110725-2.jpg 




以前にも紹介しましたが、ボスケットさんちの ルナ&ネオちん

我が家の子供たちは大好きなんです



お久しぶりの再会です

とってもいい顔で迎えてくれましたよ~




20110725-3.jpg 
20110725-4.jpg 
20110725-5.jpg 






じょんすー たちもハヒハヒ からしばらくは開放されそうです



20110725-6.jpg 




とりあえず今日はここまで・・・

八ヶ岳への旅 その2 へ続きますが、『週刊』 にならないよう頑張らねば








● COMMENT ●

お久しぶりです。
じょんくんと誕生日が一緒のマリンの飼い主レオンママです。
旅行行かれたんですね。
いいなぁ~八ヶ岳って何時間くらいかかるのでしょう?
避暑地ってレオマリ来てから行ってないな~
ってか、旅行自体子どもたちが大きくなってから行ってないかv-356

 ↓我が家も早朝散歩、行ける時は5時半に行ってます。
毎日は辛いけど頑張ってくださいね。 

こんにちわ。
じょんすーさんたちと旅行いいですね。
子供たちが小さいうちのお楽しみですね。
八ヶ岳ってなんだか素敵な響き…いかにも
避暑ってかほりがぷんぷんします。羨ましい
です~。
ペンションもなかなか素敵v-352

世間は夏休みですものね~~~。
上の娘は大学がこれから試験、下の娘は部活
に夏季講習となんだか平常営業の我が家です。
旅行行きたいですわ~~~。

暑いけど風が気持ち良さげでいいなぁ~^^
4キャバになったらぉ出掛けも大変そぉ(・・;)
って、あんましかわらんかな?w
高速1000円ぢゃなくなったのってデカイよねぇ~
このペンション行ってみたい♪
前にオフ会でビラ貰ったとこですよね?
山梨だっけ?

うちは子供たちがおおきくなって
さっぱり親とは遊んでくれなくなりまして。

夫婦2人で旅行するのもつまんないし(笑)
行かなくなっちゃったなぁ。

続き楽しみにしていまーす(笑)

レオンママ さん


どもお久しぶりです!
お返事遅くなってすみません・・・

いつもの思いつきで行ってきましたよ~
八ヶ岳はもう何回か行ってるんですがほんとにいいとこですよ
ワンコたちと行けるといっぱいあるし
めっちゃ涼しいしもう最高ですv-221

我が家からだと途中数回休憩しつつ約5時間くらいでしょうか
ちと距離的にはありますが快適ドライブですよv-448
レオマリちゃんとぜひどうぞ!
ペンションもおススメですよv-219

ユリファ さん


お返事遅くなってごめんなさい・・・
なんとかPC復活しました!

八ヶ岳、とってもいいところですよ~
なんといってもこの季節は涼しいしv-411
ロビン地方はもっと涼しいかな?

我が家もみんなの休みがなかなか合わないことが
多くなってきました
これからだんだん旅行も出来なくなるかもです・・・v-390

*mIyu* さん


お返事遅くなっちゃいました・・・

八ヶ岳そりゃもう最高さ!
mIyuさんちも りくちん記念にどう?v-392
1000円高速終了は確かにイタイけどね

そう、あのペンションですよ~
八ヶ岳の麓、山梨の清里高原にある森の中のペンションですv-219
お世辞抜きにとってもいいペンションなんで
ぜひぜひ行ってみてな~v-221

maymay さん


お返事遅くなっちゃいました・・・
PC?サーバー?調子悪くて・・・

関東方面からだとこの辺りって割りと近いですよね
いいな~こんないいところがすぐに行ける距離なんてv-410

夫婦二人も案外いいかもですよ~v-411
我が家もだんだん遊んでくれなくなってきました
あと何回家族旅行できるのやらです・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/154-57173dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の八ヶ岳へ (その2) なんですが... «  | BLOG TOP |  » 夏連休!&ワールドカップ!...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

