topimage

2017-06

 - --.--.-- --


夏の八ヶ岳へ (その2)... - 2011.07.29 Fri






PCなんとか復活...とーちゃんです



さて、だんだん過去の話になってきましたが、もう少し八ヶ岳の旅ネタひっぱりますよ~




きゃばふぁん一家夏の八ヶ岳の旅ですが、今回もほとんど無計画の旅・・・

なもんで、まず向かった先は今年の冬来た時は閉鎖中だった 『まきば公園』 へ

ここのソフトクリームはめっちゃうまいんで、冬のリベンジとばかりに

公園でおいしい空気吸いながらのんびりすることに

で・・・ソフトクリームの写真はありませんが・・・



20110729-1.jpg 
20110729-2.jpg 
20110729-3.jpg 
20110729-4.jpg 




木陰は気持ちいい風が吹いてて、とってもリラックスできます

せっかくなんで少し散策しようと林の遊歩道へ入っていくとなにやらその奥には滝があるとな

「吐龍の滝」 「中止の滝」 二つの滝があるようなんですが、

とりあえず近い方の 「中止の滝」 とやらを目指すことにしたお気楽一家

滝まで約1kmとのことなんであんまり気にせず歩き始めたものの・・・

結構急な下り坂(階段)や獣道みたいなところもあり~ので結構きつい

こんな道でも じょんすー たちは元気いっぱいなんですが

とーちゃんは写真撮る余裕なしですゎww



20110729-5.jpg 



30分以上こんな道を歩いたかなあ・・・

ひざカクカクしながらやっと目的の 「中止の滝」 に着きましたよ!!




が、しかし!!!!





20110729-6.jpg 



これ↑が 「中止の滝」 とな???

水流れてないし・・・

おまけに写真で見たらただの林の中に石がころがってるだけにしか見えんやん!

「中止の滝」 ってもしかして・・・こう言うこと



なんとも納得行かず、仕方なく来た道を戻るお気楽一家

またまた30分ほど歩き遊歩道の入り口まで帰ってくると

そこには最初に見たはずの滝の案内板が・・・

その下には

「中止の滝・・・普段は水が流れてません 降雨のあとしか・・・」

みたいな事がしっかり書かれているじゃ~あ~りませんか

ショックのあまり写真撮ることすら忘れてたとーちゃんです

ほんまなんで気がつかへんかったんやろww





とーちゃんとかーちゃん足腰ヘロヘロになりながらも

お宿のボスケットさんへ向かうのでありました







宿へ着いて一休みしたらもうお楽しみの夕食の時間



20110729-7.jpg 



あいかわらず料理の写真撮っておりませんが、いつ来ても料理ウマウマですよ~

ゆうにぃ たつごん もくもくと食べております



20110729-8.jpg 




この日ボスケットさんでご一緒だった 狆とチワワのMIXちゃん

両方のいいとこ取りでめっちゃかわいかったですよ~ 名前忘れちゃってごめんなさい・・・


20110729-9.jpg 
20110729-10.jpg 



そしてこちらは 狆のヤマトくんて言ってたかなぁ いい加減ですみません・・・

20110729-11.jpg 



この方達同士はブログのお友だちだそうで、この日初めて偶然にもご一緒になったそうです

キャバはキャバを呼ぶって言うけど、狆は狆を呼ぶってところでしょうか

こんなことってあるんですね~ みなさんとっても暖かい方々でした





明日に備えてそろそろ就寝の時間...楽しい時間はあっという間ってもんです

部屋の中にはオーナーさんのあたたかい心遣いが感じられます

壁にキャバの絵が



20110729-12.jpg 




きゃばふぁん一家 夏の八ヶ岳の旅は その3 へと続きます...



20110729-13.jpg 







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/156-71058f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また一つ... «  | BLOG TOP |  » 夏の八ヶ岳へ (その2) なんですが...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

