topimage

2017-06

 - --.--.-- --


夏休み突入!... - 2011.08.13 Sat





今日から9日間の夏休み突入です...とーちゃんです



またまた久しぶりの更新になってしまいました

さて、この夏休み、とーちゃんの田舎へ帰省の予定もあるんですが

休みの間にちょっと気合入れてやりたい事もあったりなんかして、

夏休み初日の今日は猛暑の中、とーちゃん汗だくで下準備です



大量の木の板・・・ ノコギリじゃとてもやっつけられません・・・

ジグソー君が大活躍でいい仕事してくれました



20110813-1.jpg 




切った板の数、しめて約100枚



201108132.jpg 



とりあえず今日はここまで

明日は第2段階へと続きます 多分・・・(汗)





そんなんで、今日はあんまり相手してやれなかった じょんすー たち

今日はかーちゃんに シャンプー してもらってすっきり

夕方の散歩はいい風が吹き始めて、いつもより暑さも幾分マシな感じ



じょんすー たち夕日と吹く風に向かってたそがれ・・・


20110813-3.jpg 
20110813-4.jpg 
20110813-5.jpg 



いい感じの今日のおふたりさんです



明日も猛暑日の予報

早朝散歩いつまで続くかなぁ・・・





● COMMENT ●

わ~!何が出来上がるのかなぁ。
楽しみにしてま~す。

それにしても9日間の夏休みうらやましいです。

里美 さん


期待されると弱いとーちゃんです・・・
我が家の雰囲気変えようとDIYってやつですv-410

せっかくの9連休もこの大仕事で終わっちゃいそうです
完成は後日、乞うご期待!(のはず・・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/162-7d289c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆の帰省... «  | BLOG TOP |  » 松本くん...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

