topimage

2017-10

 - --.--.-- --


早朝散歩... - 2011.08.28 Sun





1週間放置してました ...とーちゃんです



お盆の長い休みが遠い過去のように感じます

この1週間休みボケってやつでアップアップの毎日でした

そろそろ気を引き締めねばです



夏の恒例?となってる早朝散歩

日中の暑さはまだまだって感じですが、朝晩は少しマシになってきました

気が付けば じょんすー たちもベロ見せてないもんね~



20110828-1.jpg 




そろそろ夏の早朝散歩終了してもいいかな~

てか、なんかふたりとも変な顔やし・・・



20110828-2.jpg 





今日のなんとなくお気に入りの一枚

すもも の後ろ姿、ちっこくてかわいいな~ (超親バカww)



20110828-3.jpg 





追伸 : 連休に間に合わなかったリビングの模様替え今日完成

      次は玄関&廊下をリクエストされてるとーちゃんです・・・(汗)







● COMMENT ●

この度ゎ素敵なアイデア パクらせて頂きありがとぉございました( ´艸`)プッ
もぉバッチリですe-461

きゃばふぁんさんとこゎ雨大丈夫だった?
もぉあの豪雨の中自転車で走ってたのぉe-350最悪e-330
鶴橋とかニュースで見てびっくりe-447

すももちゃんのちっこぃ背中ほんとにかわゆぃね♪
早く、るぅちんと並んで写真撮りたいな^^
今なら、りくちんもチビ仲間に入れるww

自主練お疲れ様です!!!(笑)

ホントすももちゃん小さいよね~

こんにちは

だいぶ朝夕涼しくなってきましたね
とはいえ うちの方はまだまだ暑い
今日も33度ですわ

台風もくるのかなぁ
すももちゃん good !

おはようございます。
可愛いな~~ちっこい後ろ姿のすももちゃん。
私が気に入ったのは、変な顔って言われちゃってるけど
2枚目の対照的なオメメした二人の写真、こんなのなかなか
撮れないと思いますよ。素敵な写真にポチ☆ですよ。
ビングの模様替え完成おめでとうございます。
玄関&廊下のリクエストにこたえられるんだろうな~
とーちゃんさんガンバ!楽しみ~♪
かーちゃんさんのために(なにげにプレッシャーかけてみた)(・∀・)

*mIyu* さん


きゃばふぁんトイレ方式採用ありがとう(笑)
お役に立ててうれしいですv-221
この間は局地的な大雨やったみたいやけど
我が家方面はまったく雨降らずやったよ
るなちん、りくくんと一緒に写真撮りたい~
チビりくくんの今のうちにねv-411

maymay さん


自主錬がんばってます!飼い主が(笑)
すもも は体はちっこいくせに足は結構速いよ~
エサがあればの条件付きで・・・v-410

sa-mama さん


ほんと朝夕はだいぶいい感じになってきましたね
それに比べ昼間はまだまだ厳しいですv-356
台風、この週末くらい危なそう・・・
sa-mamaさんちも気をつけてくださいねv-219

パリちーちゃん さん


へへv-398 ただの親バカです
2枚目の写真、じょん はびっくり顔、すもも は呆れ顔v-389
対象的な表情なんですが、実はこのふたり
性格もこんな風に対象的なんですよね~
いい写真って言ってもらえてうれしいです!

リビングの模様替えやっと完成です!
小さな家ですがなかなかやり応えがありました(汗)
次のリクエストのプレッシャーが・・・v-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/165-c06242f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風な一日... «  | BLOG TOP |  » DIYしてみました...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

