topimage

2017-10

 - --.--.-- --


3連休... - 2011.09.19 Mon





3連休、もう終わっちゃいました ...とーちゃんです



この3連休、お天気は前半イマイチやったものの、日曜日と今日も日中は

真夏のようなあっちーお天気

日記書いてる今は雨模様ですが・・・



みなさんはどこかお出かけしましたか

我が家はかーちゃんのお仕事もあったんで、お家でのんびりなお休みでしたが、

今日、初めて 『3D映画』 ってやつを見てきました



で感想なんですが・・・

メガネの上からさらに3Dメガネ装着はちときつかった

フレームに3Dメガネが当たっちゃって、上映中気になる気になる・・・

もう少しメガネ愛用者のこと考えて、少しフレーム大きくできないかなぁ

せっかくの3D映像も楽しさ半減しちゃってちょっと残念なとーちゃんでした

でも子供たちは楽しめたみたいなんでヨシとしましょう





じょんすー たちはとーちゃんが3連休でもそんなこと関係なく、

いつもと変わらぬお散歩風景



20110919-1.jpg 
20110919-2.jpg 
20110919-3.jpg 




まだまだ夏のような暑さで昼間のお出かけはきびしそうですが、

そろそろ秋のお出かけシーズンですね~

じょんすー たちとどっか遊びに行けるかな

やっぱりカートあったら便利やろなぁ・・・イイコで乗ってくれたらやけど・・・







今日の日記とは関係ないけど、

この夏我が家へやってきたウーパールーパーの 『うずら』 さん

只今体長約7センチ弱ってところかな

最初5センチちょいくらいやったから、わりと成長早そうです

以前紹介したときと写真が同じように見えますが少し大きくなってるよ~



20110919-4.jpg 



ご飯食べるの結構かわいい動きで、楽しませてくれてます

やっぱ動画のアップ覚えなきゃです








● COMMENT ●

こんにちは!
きゃばふぁんさん待ってましたよ~
日記の締めには、うずらちゃんでしょう、
可愛いい顔してる~
少し大きくなって色も変わってきた感じがしますね。
成長が楽しみです。
またお邪魔します。




元気ですか[s:18241]

着々と、改装計画進んでるみたいですな

みんなも元気そうなやぁ

こっちは、第1回目の最連休が終了しましたが、今日から福島対応です(3泊4日)

皆さんによろしく
また、連絡します

うずらさんかわいい~
ウーパールーパーって結構大きくなるよね?

動画案外簡単ですよ~
少し時間かかるけど。

みゆの初3D映画ゎバイオハザードでしたw
って、どぉでもいいi-237 
眼鏡の人にゎ確かにW眼鏡ゎちょっとねぇ~(・・;)

ぜひぜひ うずらさんの動き見たい~~~!
じょんくんすももちゃんの反応ってどぉ?
うちねぇ・・
金魚ちゃんとかハムスターちゃんとかいるお宅行くと
もぉそらちんがスゴイの・・汗
興味深深で欲しくて欲しくてその場所から動かなくなってe-330
食べ物とゎ思ってないはずですけどねwww

パリちーちゃん


こんばんは!
うずら、久々の登場ですv-411
正面から見るとなかなかかわいらしい顔してるんですよ~
色やっぱり気づきました?
最初はもう少し黒っぽい色してたんですが、
徐々に薄くなってきたみたいですv-219
病気とか体調が悪いとかではないようなんですが、
成長とともに少し体色が変わってくる子もいるみたいです
結構成長早いんでかわいらしい姿も今のうちかもしれません・・・v-388
またちょこちょこ登場させますね~

山の住人 さん


まいど~
我が家はなんとか元気でやってますv-221
そちらはどうですか?
夏のピークは過ぎたみたいやけど、また連休あるし
もうしばらく忙しい日が続きそうやね
疲れ出さないように体に気をつけてやv-219

maymay さん


じ~っと観察してるとかわいらしい動きしてくれますv-410
そう!ウーパールーパーって結構大きくなるんです!
今は小さな水槽で十分なんですが、このまま成長すると
水槽小さすぎるんで今は使っていない60センチ水槽にしなきゃですv-388
前々からいつかはやってみようと考えてた動画のアップ挑戦してみます!
動く じょんすー も見せたいしねv-411
でもなかなかじっくりやる時間が・・・

*mIyu* さん


遅ればせながら初3D体験でしたv-411
ほんまメガネ愛用者にはつらいもんがあります・・・
もう少し工夫してくれれば楽しめるんやけどねぇ

うずらの水槽は高いところに置いてるから
じょんすー 達からは見えへんのよねv-219
でも多分、じょんは無関心で、すももは水槽に向かって
パンチくらわすと思うわwww
そらちん小さな生き物おもちゃと思ってるんかな?
食べもんじゃなくてもガブっていったらあかんで~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/170-5aa13fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初動画!... «  | BLOG TOP |  » 久しぶりや~...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

