topimage

2017-06

 - --.--.-- --


初動画!... - 2011.09.25 Sun





このお休みはいいお天気に恵まれました ...とーちゃんです



昨日土曜日の写真ですが

朝の散歩の空

雲ひとつ見えません すっきり~



20110924-1.jpg 




夕方散歩の空

空が澄んでてきれいな夕焼け~



20110924-2.jpg 




お出かけにはもってこいのお休みでしたが、とーちゃん&かーちゃんの

休みのタイミングが合わなかったんで、近所の公園で子供たちとサッカーしたり、

のんびりなお休みとなりました




さて、先日の台風が去ったあとは、夏のような暑さから少し開放されて

日中でもさわやかな風が吹くようになってきました

朝晩は少し肌寒くなってきたみたい...いよいよ秋ですかね~

そんなんで、朝夕の じょんすー たちの散歩もかなり快適



20110924-3.jpg 
20110924-4.jpg 



のんびりとイイコに散歩してるように見える じょんすもも ですが、

なんのなんの、じょん はマイペース、すもも はコラコラ って感じで

のんびりお散歩とはいきません・・・




ってことで、動く じょんすもも を初公開です (大げさ・・・)

散歩のとき すもも は 「あたちが前よ!」 と言わんばかりにグイグイと・・・

誰かが前を歩こうもんならこの通り



[広告] VPS




かーちゃんが 「こらっ!」 って言っても聞いちゃいない(笑)

そんな すもも なんですが、散歩途中に水が欲しくなったら

なぜだか人間のように立ち歩きアピール&そのまま水飲み



[広告] VPS






とまあ、散歩しててもまったく性格や動きの違うふたりですが、

それがまたおもしろいんですよね~





今回は初めての動画に挑戦してみましたが、思ったよりスムーズに出来ました
(と言っても実は変換に結構時間かかっちゃいましたが・・・)

これからもたまには動画でお届けしたいと思います

もう少し勉強しなくちゃいけませんが・・・






● COMMENT ●

こんにちは!
初動画感激です。
やっぱり動きがあると良いですね~
可愛さ倍増(*^^)v
すももちゃん上手に立ち飲みしてますね~
長い時間立っていられる、これも芸のひとつですよね。
凄いです。
動画変換時間が掛かりますよね。
99%後12秒の所でエラーになったことを
何度か経験しました。がっくりです。
20や30%位のエラーはしょっちゅうだったんで
なんて事ないんですが、時間がかかるだけに、
流石に12秒残してエラーはショックです。
最近は、アップしてる間は、放ったらかしにして
他のサイト見たり、ご飯作ったりと他の事しています。
時間待ちの時間に、コメント書いていたんですけど、
エラーになるとコメントもなくなっちゃうから
折角書いたのにと思ってしまうので、100%になっていたら
書くようにしました。
すんなりアップ出来る時ももちろんあるんですよ^^
また頑張って動画載せて下さい。
うずらちゃんもね♪

澄み切った真っ青な空、夕焼けも綺麗ですね。
のどかで良いな~
散歩道、リードしなくちゃいけないの?

とーちゃんさんやったね!
v-308初動画やねv-364

じょん君はこまちと一緒でマイペース派で
そしてすももちゃんはれんと一緒で1番が良いんやね!
でもれんはもっとガンガン突っ走るけどねv-406

それにしてものどかな良い散歩道やね
やっぱのどかなのがいいね!

すももちゃんの散歩姿、若かりし頃のクッキー見てるみたい。
でもすももちゃんまっすぐ歩くだけいいですよ。
クッキーなんて左右にも引っ張って、散歩が恥ずかしい時期があったもん。
今は歳のせいかトボトボ歩く事も多くなってきたけど・・・

動画いいですね。
私も一度挑戦したけどわからんからくじけてしまいました。
簡単なの?

動画UPおめでとi-237
我が家もそんなお散歩風景ww
そらジィとるぅちんが先ぉ争っております^^
はな嬢ゎじょんくんみたいi-237
のんびりボチボチ歩くお散歩してみたいよねww
すももちゃんちっこぃのに馬力ありそぉだねe-451

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです!
最近は中々ゆっくりできずブログもおさぼり&読み逃げ専門になっちゃて・・・
でも、じょんくん&すももちゃんの姿をみて日々のバタバタ疲れを癒してもらってますv-238

初動画おめでとうv-442
いいですよね~動画!
私も載せたくて「やって~」と頼んだけれど(自分ではできない超メカ音痴なので他力本願)
どうしてもうまくいかなっかたんですよねv-406

動画で見ると2わんの姿また違った魅力が見えますね。
すももちゃんの立ち飲みにびっくりでしたv-405

パリちーちゃん


返事遅くなってごめんなさいです・・・
初めて動画やってみましたよ~
ギネスくんの動画やみなさんの見ててやってみたいな~とv-410
最初思ってたよりもスムーズにいってたんですが、
「変換しています」って時間が結構かかってました
早くできるコツかなんかあるんでしょうかね・・・
途中でエラーはなかったんやけど、99%でエラー
ってなったらたしかにへこむよねv-393
今度は うずら もアップしてみますね~

散歩のときのリードは日本じゃ基本ですv-219
うちの子は大丈夫と思ってても、他人から見れば
何があるかわからないんで、飼い主のマナーが
問われているのが日本の現状なんです
パリみたいにワンコに優しい国柄がほんとうらやましいですv-398
久しぶりにドッグラン行ってノーリードで遊ばせてやりたい~v-221

tomo さん


へへへv-391
カタイ脳みそにムチ打ってがんばってみましたよ!
もうちょい勉強しないとアカンけどね・・・

こまちちゃんとれんくんもこんな感じなんやv-411
ほんまもうちょい同じペースで優雅に歩いてほしいわ
のどかやで~まわりにこんな田んぼあるしね
気持ちいい季節になったねv-221

里美 さん


クッキーちゃんもグイグイ行ってた?
もう3歳もとっくに過ぎてるって言うのに
お恥ずかしい散歩姿ですv-406

動画初挑戦です!
なんか難しそうやったんで、なかなか手をつけられ
なかったんですが、やってみると以外と出来るもんですv-411
ちょっと手間取ったところもあったけどなんとかアップできましたv-221
里美さんもがんばってみようか~v-392

*mIyu* さん


やってみたかった動画やっと挑戦です!
mIyuさんちのにぎやかな動画にはまだまだやけどね(笑)
そらジィがんばってるんや(笑)
はなちんはじょんと一緒で年の功ってやつかな?
すももはほんと、ちっこいくせにすんごい力あるで~
手がシビレるwww

ひまわり さん


ひまわりさんお久しぶりです!
ひまわりさんちは楽しい夏を過ごしてたみたいやねv-410
それにデジイチデビューv-352
いい写真見せてくださいね~

そうそう動画!初めてトライしてみました!
少々てこずったところもあったんですが
思ったよりスムーズに出来ましたよ~v-221
これからはおもしろい動画撮れたらまたアップしますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/171-87680f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平日休み♪... «  | BLOG TOP |  » 3連休...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

