topimage

2017-08

 - --.--.-- --


平日休み♪... - 2011.09.28 Wed






今日は会社サボって有給消化で平日のお休みでした...とーちゃんです



平日休みで時間を有効に使おうと、あれこれやりたいこと考えてたんですが、

結局特別なことするわけでもなく、じょんすー たちとダラダラ過ごしてるうちに

一日があっという間終わっちゃいました

休みの日ってなんでこんなに時間たつの早いんでしょうかねぇ・・・




お天気は最高によかったんで、午前中 じょんすー たちと公園散歩

天気良すぎて今日はちと暑い

なもんで、じょんすーたちもだらけちゃってヘン顔ばかり・・・



唯一まだまともな顔 ↓



20110928-1.jpg 




あとはヘン顔・・・



20110928-2.jpg 
20110928-3.jpg 
20110928-4.jpg 




暑いせいか、めずらしく水に入りたがる じょん

すもも は腰引けてますが



20110928-5.jpg 




少しくらい暑くても、真夏の暑さに比べればうんと快適になってきました

今度の日曜日は ゆうにぃ&たつごん の運動会

ゆうにぃ にとっては小学生最後の運動会になります

お天気が心配ですが・・・

昨年みたいに雨で平日開催にならないことを祈るとーちゃんです



 

● COMMENT ●

こんばんは!
すももちゃんの舌の動きに爆笑です(*^^)v
キャバって本当に飽きないキャラですね。
じょん君は舌出してないけど、
体温調節上手なのか、体力があるのかな?
良い季節になってきましたね。
小学校の運動会って、今もお弁当持って行って皆で食べたりするのかな?
お天気だと良いですね。
ゆうにいちゃんは凄くしっかりしたお兄ちゃんだから、
中学生なのかと思ってました。
小学生最後の運動会、良い思い出ができると良いですね♪

パリちーちゃん


いつもじっとしてない すもも は色んな表情見せてくれます
いっつも動き回ってるからすぐベロ出ちゃうv-410
じょん はいつもあんまりベロ出ないんですよ
ご飯やおやつ待ってるときくらいしか出さないんですv-219
暑くっても口開けてハァハァするだけやし、
ベロ短いのか体温調節上手なのかどうなんかなあv-389

日本では秋の運動会シーズン突入です
最近は朝晩すっかり秋の冷ややかな風を感じる毎日です
日中も少し暑さは感じるものさわやかな気候になってきましたv-411
日曜日はいよいよ息子たちの運動会です
お天気も良さそうなんで小学生生活最後の運動会を
思い出深いものになればいいなと思ってますv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/172-714f8ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会... «  | BLOG TOP |  » 初動画!...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

