topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Happy Birthday!... - 2011.10.07 Fri





★ Happy Birthday !★


今日は我が家のお笑い担当 たつごん の誕生日でした



今年もかーちゃん特製の手作りチョコレートケーキにロウソク立てて♪
 ロウソクの本数は気にしない!お気楽一家ですから(笑)

『ケーキめっちゃうまい!』 って子供たち絶賛!

ほんとにお店のケーキに味は負けてなかったよ~ かーちゃん!




なんか去年と同じような写真です...



20111007.jpg 




また一年、その明るさと元気で楽しく過ごせますように

それから、とーちゃんかーちゃんのお手伝いのほうもよろしくお願いしますね~

(ゆいちゃんお手紙ありがとう! たつごん より)





● COMMENT ●

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

とーちゃんさん
たつごん君のお誕生日おめでとうございます。
かーちゃんさんのケーキはどこのケーキ屋さんにも
負けるはずがありませんよ。愛情たっぷりなんだから~(*^^)v
ちーだって負けないよ~(#^.^#)
我が家も5人家族だから、年5回 お誕生日には必ずケーキ焼きます。
ここ数年、私の誕生日には娘達が作ってくれる様になりました^^
それまではなんで自分の誕生日にまでケーキ焼くんだろう?って
思ってましたけど、ママのケーキが一番美味しいって言ってくれるので
(おだてに乗せらされ)作ってました(^^ゞ

かーちゃんさんも嬉しかっただろうな~作ったかいあったって、
その美味しい!の一言で報われた気がしますもん。
ゆいちゃんからのお手紙も良かったね、もしかしてもう彼女?
ローソク3本、お気楽最高!うちは1本しかない時もあるよ、^^
3ボンも立ててもらって良かったね。あんまり沢山だとケーキにろうが垂れるからね。
うちは皆なくても良いよ~なんて言います。
でもま~お祝いだから最低1本は立てますよ(^^♪

毎年子供の誕生日は嬉しいですよね。
また1年大きく成長したな~って思える日ですもんね。

>また一年、その明るさと元気で楽しく過ごせますように
それから、とーちゃんかーちゃんのお手伝いのほうもよろしくお願いしますね~

↑の言葉そのままちーの言葉でもあります。
追記、じょん君、すももちゃんのお散歩も宜しくね!




たつごん兄ちゃんe-313おめでとぉe-420 
毎年ケーキ手作りなの?e-350
愛情た~っぷりe-266かぁちゃんケーキで新たな1年スタートだねe-284
さて・・・1つ大きくなった目標ゎ?e-317 ww
い~っぱぃ楽しんでねe-454

おめでとうございます♪

とーちゃんさん、こんにちは(^^)

たつごんくん、お誕生日おめでとうございます♪

愛情たっぷりのケーキ、とっても美味しそうですね(^^)

たつごんくんにとって、今まで以上に、更に素敵な
一年となりますように。。。☆ミ

紫音☆

たつごんくん、おたんじょう美おめで!
お母さんの手作りケーキ、いいなぁ(*´ェ`*)
また1年、勉強に遊びにおもいっきり楽しんでね♪

たつごん君 お誕生日 おめでとうv-314
写真が去年と似ているのはきっと優しいまま成長してるからやでv-221
このまままっすぐに成長してねv-411

たつごん君お誕生日おめでと~v-353

かーちゃん手作りのケーキいいですね。
「めっちゃうまい」ってサイコーの褒め言葉だわ。

いっぱい遊んでいっぱいお手伝いして、勉強もちょっと(?)して楽しい1年になりますように♪

じょん君すももちゃんはチョコレートケーキなのでおすそわけはなかったのかな。

パリちーちゃん


たつごんへのメッセージありがとうございます!
かーちゃんのケーキ見た目はお店にかなわないけど
味はバッチリでおいしかったですよ~v-218
今回のケーキのデコレーション担当は ゆうにぃでした
なので見た目はご愛嬌ってことでv-410
ちーちゃん家もケーキは手作りなんやね!
それに自分の誕生日にまで?!
うまい言葉でちーちゃん乗せられてた?ププッ^m^
でも今は娘さんたちが作ってくれていいね
我が家は男ばっかやから子供達作のケーキは期待できそうにない・・・
ローソクの数足りなくたって、ケーキの見た目イマイチでも
そんなのお気楽一家には関係ないさ~v-391
気持ちが大事なんだから!と言うことにしときましょうv-411
とにかくまた一年健康で過ごせますようにです!
ちーちゃんどうもありがとうv-221

*mIyu* さん


たつごんへのメッセージありがとう!
我が家はみんなの誕生日は毎回かーちゃん特製
手作りケーキでお祝いですv-219
かーちゃんの誕生日以外はね…だって作られへんもん…
今回のケーキはほんとにうまかったよ~
さて、たつごんの目標何にしようかねぇv-390
ゲームは週一回とか・・・
ぜ~~~~~ったいムリv-393
せめて じょんすー の散歩くらいはね~
mIyuさんどうもありがとうv-221

紫音 さん


たつごんへのメッセージありがとうございます!
お気楽一家のお笑い担当ですが、とりあえずは
このキャラで楽しく過ごしてくれたらと思ってますv-410
かーちゃん特製ケーキも子供達に絶賛されて
かーちゃんも喜んでましたv-218
いい一年になる様、とーちゃんかーちゃんの
お手伝いもしてくれたらいいんやけどね~
紫音さんどうもありがとうv-221

yumichoco さん


たつごんへのメッセージありがとう!
かーちゃんの特製ケーキ、いつも感謝ですv-398
デコレーション担当がイマイチやったんで
見た目はちょっとあれなんですが、味はグーv-218
また一年、遊びはまかせてください!
勉強はあまり期待しないでおきましょう・・・
yumichocoさんどうもありがとうv-221

tomo さん


たつごんへのメッセージありがとう!
去年の誕生日のときの写真みたら、
今年とほとんどおんなじみたいな感じに・・・v-393
この一年でどんだけ成長したんだかねぇ
まぁとりあえず元気で楽しく過ごしてもらえれば
それでよしとしときましょうv-410
tomoさんどうもありがとうv-221

里美 さん


たつごんへのメッセージありがとう!
今回のケーキはほんとにうまかったで~
久しぶりのヒットってかーちゃんも喜んでたv-411
ゆうにぃとたつごんで7、8割り食べちゃったよv-393
遊びはなんの心配もなし!(汗) 勉強はねぇ・・・(涙)
じょんすーたちにチョコはダメなんで、
大好きなバナナのおすそ分けv-410
きっとなんでもらえたのかは理解してないと思うけどね・・・
里美さんどうもありがとうv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/175-af79547f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩散歩な3連休... «  | BLOG TOP |  » きっとまたいつか...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

