topimage

2017-08

 - --.--.-- --


散歩散歩な3連休... - 2011.10.10 Mon





連休もあっという間でしたね~...とーちゃんです



3連休と言っても日曜日は休日出勤だったんで、

飛び石連休になっちゃったとーちゃんです



しかし、この連休は3日間とも秋晴れのお天気に恵まれて

ほんとに絶好の行楽日和でしたね

みなさんはどっか遊びに行かれましたか



我が家はとーちゃんとかーちゃんの休みがまったく合わず、おうちでのんびりな3連休でした



うちでゴロゴロするのはさすがにもったいないので、

天気もいいし、じょんすー 連れてあっちこっちぶらぶらと散歩三昧




20111010-1.jpg 




気持ちよくってあくびも出るってか?



20111010-2.jpg 



[広告] VPS





次の日曜日に市内の小学生の陸上競技大会に出場する ゆうにぃ

練習をかねていつものホームセンターに隣接する公園へ散歩



こう見えて若かりし頃はそこそこの陸上選手だったとーちゃん

そんなとーちゃんの指導でゆうにぃが練習してる間、

じょんすー たちにもてあそばれる たつごん




20111010-3.jpg 





とりあえず自己満足?な練習後はいつものホームセンターへ




20111010-4.jpg 




いつもと違うところへ来るとテンション上がってグイグイ行きます・・・



[広告] VPS





今日は落ち着いてカート乗れるかな~?



20111010-5.jpg 
20111010-6.jpg 



[広告] VPS




今日はわりとイイコで乗れました♪

maymayさん に作ってもらったおそろいのラグビータンク着てたんで

たくさんの人から 『かわいいね~』 ってナデナデしてもらって

終始ご機嫌なおふたりさんでした

そうそう!これ着てて目立ったのか、お客さんの若いご夫婦に

『友だちのブログでこの洋服見ましたよ~』

って声かけられて、びっくり&うれしかったとーちゃんでした



20111010-7.jpg 




最高のお天気だった3連休、遠くへお出かけすることもなく

近くばかりぶらぶら散歩三昧だったお休みでしたが、こんなのも悪くないよね~

でもいい季節もあと少し、紅葉のシーズンにはどっかお出かけできたらいいけどなぁ







● COMMENT ●

ほんと3連休いいお天気でしたねぇv-278 
そんないいお天気の最終日ゎ昼寝三昧してましたけどww
寝貯めしとかないとね(*^m^*) ムフッ!
季節外れの二色の浜キレイになってていいとこだよぉ~
誰もいないってワケぢゃないけど結構自由に遊べるょ♪

良いお天気に恵まれた休みだったようですよ。
じょんすーちゃん達も沢山お散歩出来て嬉しそうですね♪
ゆう兄ちゃんは陸上選手なんですね。親子二代陸上選手かっこいい!

作家、佐藤多佳子さん、
2007年本屋大賞作 一瞬の風になれ!って本の上中下の3巻
読みました。これ陸上選手のお話で、お兄さんはサッカー選手、
男の子二人兄弟の話でもあって、二日で3巻一気読みしたんですけど、
これを読んでから、陸上見るの好きになりました。
凄く読みやすい本だから、ゆう兄ちゃんでも読めると思うな~
本好きじゃなかったら、3巻はきついかもですけど(^^♪
お洋服可愛いですね。メイママさん上手ですよね。
そう言えば、メイちゃんママさんがじょんすーちゃんも紹介されていたから、
きゃばふぁんさんのブログを知ったんでした(^^ゞ
感謝です♪

すっかりご無沙汰しております。
ゆったりとした三連休過ごされましたか?
ロビン地方も最終日は激しい雨でしたが
最初の2日間が穏やかな秋晴れの日でのん
びりと過ごしました。

ジョン・すーさん Tシャツがとってもかわ
いいです。おそろいっていいですね~。


そういえば遅ればせながら息子さんお誕生日
おめでとうございます。
手作りのチョコレートケーキとってもおいし
そうです。素敵な一年になりますように…。

*mIyu* さん


ほんまお出かけ日和のいい天気やったねv-411
遠出できずに残念やったけど、近所の散歩三昧やったゎ
二色の浜いいとこやね
写真めっちゃきれいに撮れてたよ~v-218
海って今頃が一番いいんやろな~
もうすぐ紅葉のシーズンやし、いい写真撮れるよう
お互いがんばりましょう!v-221

パリちーちゃん


この連休はめったにないくらい気持ちのいいお天気でしたよv-410
遠くへお出かけは出来なかったけど、近所をのんびり散歩も
なかなかいいもんです

ゆうにぃ陸上選手ってわけじゃないんやけど、市内の陸上競技大会が
あるから学校からも参加の募集があって、クラスで選考会して
100mの代表選手になったってことなんですv-219
『一瞬の風になれ!』って本知ってますよ!読んだことないけど・・・
陸上ってマイナーな感じやから、オリンピックとか
世界陸上くらいしか見る機会があんまりないけど、
ちーちゃんが陸上ファンでうれしいですv-398
読書の秋って言うくらいやからたまには読書してみようかな~

maymayさんのところで我がお気楽ブログ知ってもらったんや!v-411
maymayさんってほんとすごいよね~
この洋服なんてほんとカンペキですよ!サイズぴったり!
それにプロフィールのあみいぬの じょんすー もそっくりなんです!
とーちゃんも感謝です♪

ユリファ さん


お久しぶりで~すv-410
三連休、休日出勤もあったけど、まったりのんびりでした
ロビン地方は秋真っ只中?もう終盤かな?
そちらへは秋ごろ旅行することが多かったんで
思い出すとなんか懐かしい感じがしますv-398

じょんすー のおそろいお気に入りです♪
みんなにもかわいいって言ってもらえて
親バカ丸出しでうれしいとーちゃんなのでしたv-411

たつごんへのメッセージまでありがとうございます!
かーちゃん特製ケーキ子供たちも最高評価だったようですv-221
とにかく元気で楽しい一年にしてもらえればです
ありがとうございました!

きゃばふぁんさん、こんにちは!

お天気も良く気持ちの良さそうなお散歩動画ですね!
ラグビータンクも超似合っててかわいい!!!
うちのぼんもそうなんですが、カートに乗ってると
なんであんなに尻尾振るんでしょうね。
何が楽しいんだろう。(笑)
見てる方が面白くて、楽しくなっちゃうよね。(笑)

はじめまして!
キャバnaviから来ました!
すももちゃんがうちのブラタンキャバきいろの義理のお姉さんだそうですi-189
でもあんまり似てない><
というかすももちゃん可愛いすぎでしょう><
よかったらうちのきいろも見てやってください!
アレ・・?ってなります(笑

嫁ちゃん


返事が遅くなってごめんなさいv-388
昨日更新してからコメントがうまく反映されなくて・・・

今の季節お天気が良ければ散歩気持ちいいよね~
ぼんちゃんもカート好きなの?
ぼんちゃんていつも楽しそうな顔してるもんねv-410
うちのすももは結構好きみたいやけど、
じょんは実はかなりのビビリ犬なんです
対称な動きがまたおもしろいんやけどねv-221

あおきいろママ さん


はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます
なのにお返事遅くなってすみません・・・v-388

きいろちゃん、うちのすももとかなり近い親戚さんなんですね!
すももの兄弟とかってどんなだろうって考えたりしてたんですが、
こんなに近い親戚さんにブログを通じて会えたこと、
とってもうれしいですv-411
こちらからも後でゆっくり訪問させていただきますね!
ありがとうございましたv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/176-05df4400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れないように... «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday!...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

