topimage

2017-10

 - --.--.-- --


こそどろ部♪... - 2011.10.25 Tue






こんばんわ...とーちゃんです



我が家の じょんすもも が 『こそどろ部』 に入部しました

『HNR48 ラグビー部』 に続き maymayさん ありがとうございます!



20111025-1.jpg 




早速入部記念の写真を




20111025-2.jpg 



じょん、なんかちょっとヤル気の眼差し

すもも、風呂敷しょってるみたい

こそどろは我が家限定でお願いしますね てか見つけたら速攻タイホですがね

これで散歩してる姿考えるだけで笑えます

maymayさんほんとにありがとうございました!

大切に使わせていただきますね





● COMMENT ●

見に来たよ~。
やっぱり似合ってるv-10

女の子には女の子の色。
ちゃんと考えてくれてるんやね。
さすがmaymayさん。

いいよね~、会ったことなくてもオソロなんて。

すももちゃん、小顔だからスヌードでかかったねー
でもそれがかえってこそどろでいいかも~(笑)

お散歩行って笑い提供してきてくださ~い。
写真もらっていきますね。

可愛い~♪

とーちゃんさん、こんにちは(^^)

今日は、いろんなブログで、このこそどろスヌード
見掛けますね~♪

じょんちゃん、すももちゃん、とっても似合ってて
可愛いよ~(^o^)/

紫音☆

かわいいかわいいー!!!

こんなこそどろが夜中に忍びこんできたら…

抱きしめてしまう!!!(>_<)!!!

こそどろ部の子達、あちこちのブログさんで見かけます。
皆可愛いな~風呂敷しょってる感じが良いんだと思うな~
良く似合ってるよ~うちもスヌード作ろう!
こんな素敵な柄の生地は見かけないけど(T_T)

じょんくんもすももちゃんも似合ってますね~♪
2匹ともカメラ目線ですばらしい!!
泥棒は、どっちがお上手なんですか?(笑
うちは、やっぱりきいろがコソ泥ですよ><
すぐ逃げるし目を合わさないのでバレバレなんですけどね・・・^^;

里美 さん


返事遅くなってごめんなさいですv-393
こそどろスヌード来ました~
クッキー&チョコちゃんも似合ってるよ~
すもものは赤色なんです
なんか風呂敷しょってるみたいでしょv-411
オソロほんとうれしいです
maymayさんてほんとすごいよね、感謝ですv-221

maymay さん


いつもほんとにありがとうございます!
またおそろいが出来てうれしいですv-410
すもものはちょっと大きめやけど、
これがなかなかいい味出てて笑っちゃうんですよv-411
この部活、活発なのはいただけませんが
お散歩活動で笑いとってきますね~
ありがとうございましたv-221

紫音 さん


こんにちは~
こそどろ部員たくさんいますよね~
どのこもみんな似合っててかわいいですv-410
じょん&すももは本物のコソドロなんでまったく違和感ナシv-410
おそろいの物って少ないからうれしいですv-221

wak1003 さん


えへへ かわいいやろ~v-398
コソドロってこそこそやるからコソドロで
じょんすーみたいに堂々とやっちゃいかんですがv-393
バロナイくんたちはそんなことしないかv-410
またお気に入り増えましたv-221

パリちーちゃん


こそどろ部に入部しましたv-410
全国組織になって日々お宝をねらってますv-411
そうそう風呂敷しょってるみたいで
なんとも言えずかわいくて笑っちゃうよ~
ちーちゃんも作るのすごい上手やから、
ギネスくんにこそどろパリ支部になってもらうかなv-391
唐草模様って日本独特の柄なんですかね?
でもパリにはすんごいオサレ~な生地売ってそうやねv-221

あおきいろママ さん


似合ってる?そう言ってもらえるとうれしいです!
きいろちゃんもこそどろ部員になったんやねv-410
こそどろ上手なのはやっぱりじょんかなぁ..
すももなんて堂々とやるもん!あきれちゃうv-406
目を合わさないのはうちもいっしょ(笑)
きいろちゃんと共通点が増えてうれしいです
これからもよろしくお願いしますねv-221

こんにちは

かわいくって似合ってるよ

こそどろ部 おもしろい。

sa-mama さん


こんちわ!
ドロボーさん必須アイテムの『こそどろスヌード』ですv-411
じょんすーの場合はこそどろじゃなくて、
呆れるくらい堂々と犯行におよびますが・・・(汗)
『こそどろ部』こんな遊びもおもしろいですよね~v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/180-6174a70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茶毛玉&黒毛玉... «  | BLOG TOP |  » のんびりと...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

