topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雨の休日... - 2011.11.06 Sun






せっかくのお休みも残念なお天気でした...とーちゃんです




ここしばらく秋らしいまずまずのお天気やったのに、

休みになったとたん雨なんてやっぱり日頃の行いのせいか・・・

土曜日は市内の音楽祭があり、たつごん の学年が歌うってんで

市民会館へみんなで見に行ってきました

がしかし、カメラ持っていこうと思ってバッテリーの充電までして準備してたのに、

持ってくの忘れて写真撮れず・・・




今日はかーちゃん仕事やし、天気もイマイチやったんで、

カメラの勉強がてら、じょんすー たちの写真撮ろうと思ってたら

なんでかピントがまったく合わず...って言うか動かない...

これって壊れた

設定変えてみたり、一旦レンズ外してみたり、ネットで調べたり・・・

さっぱり原因が分からないんでこのまま修理行きか・・・





ここ最近なんか流れの良くない感じのとーちゃんですが、

とりあえず じょんすー たちは元気です





20111106-1.jpg 
20111106-2.jpg 





また1週間、頑張らないとです







● COMMENT ●

折角準備したカメラ忘れたら落ち込みますよね。
私も良く似たようなことやってるな~
パソコンにカード入差し込んだままにしてあったのに
完璧に忘れていて、カメラ持って家を出たのにいざ撮ろうとしたら
カード入っていませんなんてメッセージが出るとガックリしてしまいます。
たまに、写真撮らせてもらって良いですか~ってOK貰ったのに
いざ撮ろうとしたら、カード入ってなかったときはごめんなさい、
カード忘れちゃったみたいって言いながら、恥ずかしさも倍増でした。

なんだか一日中空回りしたりとか、ありますよね。
そんな中でも、動物の笑顔見ていたら癒されます。
今週もお互い頑張りましょう!


パリちーちゃん


最近ボケボケのとーちゃんですv-393
忘れないように玄関の下駄箱のところに置いたのが逆効果やった・・・
カード、PCに入れたままカメラ持ってったことなんて4、5回あるよ~(爆)
ほんと何やっても空回りって言うか、ダメダメな時ってあるよね
そんなときは じょんすー たちに癒していただきます
バカ飼い主って思われてると思うけど(笑)
今週もなんとか乗り切ります!勢いでねv-411

どんまいですよ~

わたしはバッテリー充電したのに
そのバッテリー入れ忘れカメラだけ持ってったことあります。
もう週末ですよ。
休みですね!

maymay さん


maymayさんもありますか(笑)うっかりやっちゃったことv-410
なんか最近ボケちゃってるんですよね~イカンイカン..
やっと週末ですねv-411
体のバッテリー充電しなきゃ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/184-6f0f17bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の日記... «  | BLOG TOP |  » 修学旅行...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

