topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今日の日記... - 2011.11.13 Sun






1週間ぶりの更新になりました...とーちゃんです

先週も何かと忙しく帰宅時間も遅くなり、なかなかPCいじれませんでした・・・

とりあえずお気楽きゃばふぁん一家は元気です




やっとお休みの今日はお天気もまずまず、

今日はとーちゃんの会社で年に1回のお祭りって言うかイベントの日でした

そのイベントの役員で出勤の予定でしたが、急遽ほかの人にやってもらえることになり

結局今日はお休みになったとーちゃんです



なので朝からのんびり じょんすー とお散歩




カメラを向けると無関心を装う じょん

もう写真はいいよ的な すもも・・・ 


20111113-1.jpg 





早く帰って朝ごはんにしましょう とーちゃん・・・



20111113-2.jpg 



んだんだ 帰ってメシにするべ


20111113-3.jpg 




なんて言ってはないでしょうが、最近カメラ向けられることに飽きてきたのは

明らかな じょんすもも です

そうそう、カメラのズームレンズがおかしいのか、この間からピント合わず

調子の悪いこのカメラ、そろそろ修理に出そうと考え中です...




午後はかーちゃんが じょんすー たちのシャンプー

久しぶりにすっきりサラサラキャバによみがえった じょんすー です





最近お出かけしてないきゃばふぁん一家ですが、秋のいい季節もあと少し・・・

今年は紅葉見物しに出かけたり出来るかなぁ





● COMMENT ●

おつかれさまです!
じょんくん、すももちゃん、カメラに飽きちゃったんですか?
それはカメラ慣れしたということで、立派なモデルさんに成長したということにしましょう!!(笑
お散歩は2匹ともゆっくり歩いていくんでしょうか?
うちは引っ張りまくりです><
しつけが悪いんですけど、走らせるのに慣れさせたせいで散歩=走るという方程式が出来上がっちゃったらしいです;;

思いがけずお休みになっちゃうと
何すれば良いかわからなくなっちゃいませんか?(^^ゞ
前からスケジュールたてないと、1日何したっけ?って
無駄な1日過ごしたりするんですよ~。
前もってお休みわかってたら、紅葉見にいけたかもね?
ギネスもカメラ目線になってくれる時もあれば、
全く無視、迷惑そうな顔される時もありますよ~。

カメラ難しいかな~微妙なずれなんですね。
私なんか見ても良くわからないくらいの(^^ゞ

お忙しいんですね~
日曜日もなんて大変。
変わってもらえて良かったですねー

じょんくんのべろんちょの写真ナイスショットですねー
ピントあってないんですか?
わたしには分からないくらいですよ

あおきいろママ さん


特にじょんは以前からカメラの方あんまり向いてくれません・・・
あおきいろちゃんはいい表情の写真ばかりでうらやましいですv-398
散歩はねぇ・・・優雅にゆっくり歩いてくれたらかっこいいんですが、
すももはぐいぐい『あたちが前よ!』って感じやし、
じょんはあっちフラフラこっちクンクンで超マイペースv-406
2頭並んでゆっくり歩くことなんてめったにありませぬ・・・

パリちーちゃん


ほんと、以前から決まってた出勤が突然なくなると
何すりゃいいかあれこれ思ってるうちに終わっちゃうんです・・・
この休みもまさにそれv-406
もったいないったらありゃしねー!
カメラね~
この写真は違うカメラで撮ったやつなんですよ
いつも使ってるカメラが調子悪くって・・・
ほぼ修理決定ですv-393

maymay さん


出勤の予定が急になくなっちゃってなんか拍子抜けv-393
紅葉見物にでも行きたかったんですが・・・

今回の写真は違うカメラで撮ったやつなんですよ~
いつものカメラが調子悪くってまったくピント合わずv-390
修理代って高そうやし突然直ってくれるの期待してるんですがね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/185-921501c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございます♪... «  | BLOG TOP |  » 雨の休日...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

