topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ありがとうございます♪... - 2011.11.20 Sun






ほぼ一週間の長い出張から今日帰ってきました  ...とーちゃんです

この土日も出張でつぶれちゃいましたが、明日はとーちゃんお休みなんで

まあよしとしましょう

でもせっかくの休みもあれこれ考えてるうちに終わっちゃうんですよね・・・

いつものパターンってやつ・・・




さて、とーちゃんが北陸&関東方面出張中に我が家に小包が

noriron さん から清里旅行のお土産&じょんすー たちのおやつ送っていただきました




20111120-1.jpg 




清里旅行に行かれたみなさんのブログを、指をくわえて(笑)楽しく見させてもらってます

やっぱいいな~清里...行きたかったな~清里...



送っていただいた norironさん、声かけてもらった *mIyu*さん はじめ、

旅行に行かれたみなさんほんとにありがとうございました

じょんすー とみんなでいただきますね~



20111120-2.jpg 







● COMMENT ●

出張でお疲れのところ わざわざ記事にしてくださってありがとうございました。
今回の旅行では 素敵なペンションをご紹介くださり 本当にありがとうございました。
おかげさまでとても楽しく記憶に残る旅行となりました。
ペンションオーナーご夫妻にも どうぞよろしくお伝えくださいね。
また清里方面に旅行の際は利用させていただきますね。

そしていつの日かきゃばふぁんさんご一家とお会いできることを楽しみにしています。

noriron さん


norironさんはじめ、皆さんほんとにありがとうございました!
みなさんの旅行日記楽しく読ませてもらってますv-410
見てるだけで楽しさ伝わってきますよ~(ほんとに行きたかった・・・)
それに清里ってほんとにいい所ですよね~
norironさんちからだとそんなに遠くではないのかな?
関東圏にはワンコに優しい所がいっぱいあってうらやましいです!
いつか皆さんとお会いできればいいですね
これからもよろしくお願いしますねv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/186-77833d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびりと... «  | BLOG TOP |  » 今日の日記...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

