topimage

2017-08

 - --.--.-- --


のんびりと... - 2011.11.21 Mon





今日は会社がお休みだったとーちゃんです




ほんとなら3連休やったのに昨日まで出張で休みは今日一日だけ・・・

なのであれこれやりたい事はあるものの、結局のんびり過ごしたお休みでした






休みの日によく行くホームセンター近くのいつもの公園へ じょんすー と散歩

今日は風が強くておまけに寒かった~

ゆっくり歩いてると寒いんで じょんすー とちょっと走ったりしたものの

すぐに息切れするはヒザがカクカクするは・・・

せっかくラグビータンク着てラグビー部の活動しようと思ったのに

じょんすー の練習について行けないとーちゃんです



20111121-1.jpg 






公園の木々も強い風に揺らされてだいぶ寂しくなってきました



20111121-2.jpg 








夕方の散歩はいつもの田んぼ道



20111121-3.jpg 




風が冷たくって寒いのか、用を足したら早く帰ろうと催促されたとーちゃんです



20111121-4.jpg 





とーちゃんが出張から帰ってきたら冬の主役『こたつ』がセットされてた我が家

のんびり過ごしてたら秋も過ぎちゃって、いよいよ冬が始まりそうな感じ・・・

冬はもう少し待ってもらいたいもんです






● COMMENT ●

こたついいですね!!
うちはコマちゃんが、まだたまにコードに興味を
しめすので・・・怖くてこたつにできません(;^ω^)

出張お疲れ様でした。
帰ってきてこたつがセットされてるなんていいじゃないですか。

ウチはこたつがなくて床暖房なので冬は床にへばりついて、いつの間にか寝てしまってます。

冬には待ってもらってもうちょっと秋を堪能したいですよね~。

冬の憧れこたつ・・・・でも、セットされると篭もってしまい出れなくなるのであえておかない我が家v-388
かわりにファンヒーター前をローズ含め取り合うのが我が家の冬の定番です!

ラクビータンクをきたじょんくんにすももちゃん
キリッとした表情がかっこいいですv-426

ローズにお祝いコメントありがとうございますv-353
とってもうれしかったですv-343
ぼちぼちすぎるブログですがこれからもよろしくお願いします。

お久しぶりです。
じょんすーちゃん、ご家族、お元気そうで何よりです。
本当に寒くなってきましたよね。

数日前、我が家でもコタツを出そうとしましたが
あれ?布団がない?どこだ??

頭を振り絞って思い出したら・・・
春、クリーニングに出したままでしたっ!!

今さら・・・恥ずかしくて受け取りに行けないっっ
でも行かなくちゃーーー。恥

yumichoco さん


やっぱりこたつが登場すると気分が盛り上がりますねv-411
そっか、コマちゃんまたガジガジしちゃったら大変やもんね
幸い我が家のキャバずは食い物にしか興味ないからな~
いいのかわるいのか・・・v-389

里美 さん


里美さんどうもですv-410
長い出張から帰ってきたら我が家は冬仕様になってました
我が家もリビングは床暖房なんでこたつセットしたのは隣の和室なんです
ほんと、急に冬のような寒さになっちゃいましたv-393
今年の秋はお出かけらしいお出かけしてないから
もうちょっと待ってほしいです・・・

ひまわり さん


いよいよこたつの季節になっちゃいましたv-410
こたつセットしたのは和室なんですが、
ここはじょんすーの出入り禁止部屋なんです
なのでじょんすーはリビングの床暖房かヒーター前が指定席ですv-393

ローちん誕生日おめでとう!
これからもさくらちゃんやみんなと楽しく過ごしてねv-221

しょ子ママ さん


しょ子ママさんどもです!
なんやかんやバタバタしとりますが我が家はみんな元気ですv-410

あははv-411こたつ布団、しょ子ママさんやっちゃいましたね(笑)
もう受け取りに行ったのかな?
クリーニングやさんで受け取りしてるとこ想像すると笑える~(おっと失礼v-356)
ほんと急に冬みたくなっちゃったから風邪なんかひかないようにねv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/187-fe6afff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしい一日♪... «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます♪...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

