topimage

2017-08

 - --.--.-- --


うれしい一日♪... - 2011.11.26 Sat






ども!3連休中のとーちゃんです



昨日、金曜日の日記です

めずらしく平日休みが重なったとーちゃんとかーちゃん

特に予定を考えてなかったんですが、そんな中うれしい連絡が

いつもお気楽きゃばふぁん一家がお世話になってる山の住人さんが

諸々の用事のため大阪に来てるとのこと、久しぶりにみんなでランチしました




20111126-1.jpg 




もちろん我が家の じょんすー お久しぶりのルナ&ネオちんも一緒です




20111126-2.jpg 




みんな仲良く順番にね~



20111126-3.jpg 
20111126-4.jpg 






楽しいおしゃべりしながらのランチのあとは近くの屋上ドッグランへ

山の住人さんのお友だちも合流です



ビーグルのサブ&メロ&ピチ家さん 我が家とは以前琵琶湖へみんなで遊びに行って以来

お久しぶりの再会です




20111126-5.jpg 
20111126-6.jpg 
20111126-7.jpg 
20111126-8.jpg 
20111126-9.jpg 




ここのドッグランもほんと久しぶり

この日は平日の昼間と言うこともあってか、ほかに誰もいなくて貸しきり状態

みんな仲良く思い思いに遊んでました






最後にみんなで集合写真をば




じょん 手がじゃまだとネオちんが言ってますよ・・・


20111126-10.jpg 
20111126-11.jpg 







久しぶりにいっぱい遊んだ じょんすー

さすがに車の中では睡魔が・・・



20111126-12.jpg 






山の住人さん、ルナ&ネオちんほんとにいつもありがとね!

近いうちにまたお山へ遊びに行きますね



思いがけずうれしく、楽しい一日を過ごすことができたとーちゃんかーちゃんでした







● COMMENT ●

思いがけない久しぶりの再会良かったですね。
3連休、しっかり家族サービスしてくださいね。

コメントの返事遅くなってごめんなさい。
だいぶペースがつかめて来ました^^
また時々お邪魔します。

パリちーちゃん


思いがけず3連休になって、思いがけず久しぶりの
友だちとの再会ができてめっちゃうれしかったですv-398
楽しいひとときを過ごすことができました!
子供たちは学校だったんで親だけいい思いしちゃまずいよね~
子供たちにもちょこっとサービスしなきゃねv-410
ちーちゃん家大変そうやけどボチボチやってねv-221

ふふふ、すももちゃん、やっぱり食べ物のことになると目がギョロっとしちゃうんですね。(2枚目の写真)
こんな可愛いお顔の2匹ならクレクレ攻撃も”参ったな~”なんて言いながらちょこちょこあげちゃいそうです^^;
バーニーズとキャバって、顔も性格も結構似てるとこありますよね?
みんなお利口でかわいいなぁ♪

あおきいろママ さん


へへ、食いしん坊がばれちゃったよ~
それはそれはもう食べ物命ですから我が家のワンずたちはv-410
飛び出そうな目で見つめられると弱いんですよね~
バーニーズは大好きな犬種なんです!
体は大きいけど人大好きでとってもやさしいんですよねv-398
それにトライだとおんなじ毛色してるし親近感あるよね
そうそう!あおきいろママさんの記念日旅行いいな~
うれやまし過ぎてよだれもんで読ませていただきましたv-411

あぁ~みゆもルナちゃんネオくんと遊びたいよぉ~e-330
この前ゎ遊ばせてもらう時間なかったし・・・><
でも、抱きついてきたけどねe-266
じょんくんがルナちゃんネオくんの子供みたいだねi-237

*mIyu* さん


ルナちんネオちんめっちゃかわいいで~v-398
この間は行けなくて残念やったけど、思いがけずこっちで
会えるなんて思ってなかったんでほんと楽しかったよv-411
じょんすーは大きい子ちょっと苦手で積極的にいけないんやけど、
ルナネオちんとはどっちもパピーの頃から会ってたせいか
仲良くできるんですよね~
バーニーズってほんとやさしくってかわいいな~v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/188-d255636b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田舎へ... «  | BLOG TOP |  » のんびりと...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

