fc2ブログ
topimage

2024-03

手抜きクリスマス日記... - 2011.12.25 Sun






またまた久しぶりの更新も手抜き日記ですが(汗)・・・とーちゃんです




世間は3連休って言ううらやましいクリスマスでしたが、

みなさんは楽しいクリスマスを過ごされましたか~

金曜日は通常出勤のうえに、昨日土曜日は急遽出勤命令で

年末にかけてさらに多忙なとーちゃんです




さて全国的にクリスマスの日本列島はクリスマス寒波に見舞われて

きゃばふぁん地方もオニのような寒さでした

イブの土曜日、我が家はかーちゃんの実家へお邪魔して、みんなでクリスマス会

子供たちはプレゼントもらってクリスマスを満喫しておりましたよ

じーちゃんばーちゃんいつもありがとうね





飼い主はクリスマスだなんだかんだと楽しんでおりますが、

じょんすー たちはいつもと変わらず・・・

なので今年は じょんすー たちにもささやかなクリスマスプレゼントです

と言ってもたいしたもんじゃなくて、久しぶりに新しいおもちゃを買ってみました

すもも はおもちゃ結構好きやけどあんまり壊したりしないんで割と長持ちするし、

じょん はおもちゃはまったく興味なし・・・

なもんで、新しいおもちゃも無駄な買い物かと思ったけど、

めずらしく二人して食いついてくれました

子供たちのしゃべり声はスルーで(笑)




[広告] VPS





まあ、最初だけだと思いますが、初めだけでも遊んでくれたらOKと言うことで







クリスマスとは関係ないんですが・・・

ここにきてカメラに続き、調子が悪くなってきた我が家のパソコン

動作が遅いわフリーズするわでそろそろ買い替え時か・・・

どうしようか悩み中のとーちゃんです





スポンサーサイト



● COMMENT ●

みゆもイヴゎ昼間で仕事してその後忘年会><
なんで、イヴに会社の人らと1日いてなあかんの!e-330

おもちゃ少しでも遊んでくれたらOKOK!
昔なんて、何買ってもはな嬢ゎ反応なしやった><ショック
今でゎ布系ゎくいつくよぉになったけど^^

↓コストコいいなぁ~近くで
でも、確かに近すぎてもキケンだねww
楽しかったでしょぉ~
クロワッサン おいしかったよぉ~♪
トマトソースがウマウマだょ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*mIyu* さん


あらら・・mIyuさんも仕事やったんや
それにイブに忘年会って言うのもね~
今年は連休と重なっちゃったから仕方ないかv-390
久しぶりの新しいおもちゃです
じょんはすでにキョーミなし男ですがねv-393
最初だけでも遊んでくれたらOK牧場(笑)

コストコがめっちゃ近所に来ちゃいましたよ!
クロワッサンもなかなかおいしかったv-410
トマトソース今度買ってみるね~
近すぎて我が家にはとっても危険なコストコですが、
尼崎のコストコより車も人も少ないかも…
mIyuさんもドライブがてらいらっしゃい♪
4キャバちんのお相手はとーちゃんにまかせなさいv-91

鍵コメ さん


おめでとう♪
にぎやかにやってるかな?v-411

おもちゃね、じょんはもうキョウミナシ…
毎度のことやけどねv-390

寒い日が続きそうやけど風邪ひかんようにね~
またお邪魔しますねv-221

じょんくんが遊んでるの すももちゃんも欲しいけど
奪えない~~~って感じかな?

おもちゃ長持ちするなんてすごいなー
うちの女子は凶暴なのかな?
これ系はすぐ綿だして綿もぐもぐ食べ始めますよー
危険です(笑)

maymay さん


すもも、いつもはすごい勢いでじょんの物奪いにいくけど、
カメラの前ではおとなしい女を演じてるだけだよv-391
おもちゃにあんまり執着しないから長持ちするだけで
お気に入りはさすがにもたないv-393
何回手術して直してることか…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/194-5f20e79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年 ブログ納め... «  | BLOG TOP |  » なんやかんやで...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる