topimage

2017-06

 - --.--.-- --


2011年 ブログ納め... - 2011.12.31 Sat






久しぶりの更新が今年最後の日記になっちゃいました...とーちゃんです



仕事納めの日は急に淡路島まで出張になったりと、

最後までバタバタの日々だったわけですが、

そんな中、ブログ更新どころか、駆け込みで作ろうとした年賀状も

PCの調子が悪くて四苦八苦・・・

なんとか昨日までかかって仕上げたものの、そろそろヤバイにおいのする我が家のPC




なので壊れちゃう前に思い切ってNEWマシンに替えちゃいましたよ

パソコン周りが乱雑なのは気にしちゃダメ~




20111231-1.jpg 




この日記もNEWマシンで書いてるけど、サクサク快適~ 動作も早い早い~

今までデスクトップでしかも有線LANだったんで、使い勝手がイマイチやったのが、

ノート&無線LANになったんで、コタツ入りながらPC出来るっていう幸せを感じております

NEWマシン使いこなすまではしばらく時間かかりそうですが・・・






さて、今年も今日でおしまい・・・

ブログを通じてたくさんのみなさんにお世話になりました

今年一年ありがとうございました



それではみなさんも良いお年をお迎えください




20111231-2.png 








● COMMENT ●

きゃばふぁん一家のみなさま。
明けましておめでとうございます。
きゃばふぁんとーちゃんさんのほのぼのとしたブログに
こちらもほのぼのとさせられました。
今年もどんどんブログにお邪魔します(読み逃げ有りですが・・・w)。
NEWマシンで,たくさんの記事をアップしてくださいね。
かわいいじょん&すももちゃんの姿を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

きゃばふぁん家の皆様
明けましておめでとうございます。
昨年はきゃばふぁん家の皆様と知り合うことができて幸福でした。
色々ご心配もしていただきありがとうございました。
ほんと素敵は家族との出会いに感謝の年でした。
今年もギネス共々宜しくお願いしますね。
2012年がきゃばふぁん家の皆様にとって幸多き年であります様に!

PS:新しいノートパソコンで書かれる記事が楽しみです。

アン さん


アンさん、あけましておめでとうございます!
テキトーな拙いブログですがこちらこそよろしくお願いしますねv-411
一応NEWマシンになったんで今年はもう少しがんばって
更新していきたいと思ってますv-91
モカちんのまったり顔ファンのとーちゃんなんで
これからもアンさんのブログ楽しみにしてますね!
いつかお会いできる日があればいいですねv-410

パリちーちゃん


ちーちゃん明けましておめでとうございます!
とーちゃんもキャバリアって言うワンコを通じて
パリに友達ができてとてもうれしい一年でしたv-398
パリへ出張の際はよろしくお願いしますね!
(ってそんな都合のいい仕事はないか…)
今年もギネスくんはじめ、にぎやかな仲間たちと
パリの日記を楽しみにしてますね!
ちーちゃん家も良い一年になりますようにv-410

NEWマシン使いこなすまでがね…
宝の持ち腐れってやつにならないようがんばりますv-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/195-2cd9d8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年明けました♪... «  | BLOG TOP |  » 手抜きクリスマス日記...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

