topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Happy Birthday♪... - 2012.01.04 Wed






☆☆ Happy Birthday ゆうにぃ ☆☆



今日は我が家の ゆうにぃ 12歳の誕生日でした



20120104-1.jpg 
20120104-2.png 



小学生生活もあと少しになりました

去年より少しお兄ちゃんになったかな?

春からは中学生、元気に楽しい一年を送ってくれればと思います

ゆうにぃ、誕生日おめでとう!








ゆうにぃ誕生日の今日は時折雪が激しく舞うめっちゃ寒い一日でした

今日の じょんすー、 姿が見えないと思ったらこの通りコタツ犬になってました



20120104-3.jpg 




今日でとーちゃんの冬休みもおしまい・・・

明日からまた頑張るとしますか

じょんすーたちがうらやましいなぁ・・・








● COMMENT ●

おめでとうございま~す

お兄ちゃん お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
いよいよ中学生生活が始まるのですか。
小学校生活は結構長いのですが、ここからは
ほんとあっという間ですよ~(笑。
気が付くと大学生になっています。


家族がぴったんこくっついていられる生活
どうぞ楽しんでくださいね~。

明けましておめでとうございますe-476(遅くなりましたが・・・)
ゆうにぃちゃん お誕生日おめでとうございますe-420
新年そうそうおめでた続きですね。
元気で楽しいこといっぱいの1年となりますように♪

おうちでぬくぬく過ごしすぎてお仕事がつら~い。
休んだ分またがんばらないと!ですね、お父さん!!
それにしてもじょんくんすももちゃん、ほんとうらやましいな~こたつでぬくぬくe-348

今年もローズともどもよろしくお願いしますe-466

お誕生日 おめでとう v-314
次は中学校生活頑張ってね!
おっとまだ残りの小学校生活を堪能せねばやねv-398
どんどんいろいろな事が増えるけど
焦らず慌てず頑張ろうねv-221

おめでとうございます♪

きゃばふぁんさん、こんにちは(^^)

ゆうにぃちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます♪

ゆうにぃちゃんにとって、今まで以上に、更に楽しい
素敵な一年となりますように。。。☆ミ


紫音

お誕生日おめでとうございます!
12歳!ちょっと大人のケーキですね♪
(クリームごてごてじゃないので)
これから中学生かぁ。楽しいことがいっぱいですね!
あれ?辰年でしょうか?
ありゃりゃ・・・ふた周り違うのかぁ!
(私も辰年で1月生まれです)

遅くなりましたが、ゆう兄ちゃん12才のお誕生日おめでとう!
4月から中学生だ~
今年はゆう兄ちゃんの飛躍の年になりますね~
ゆう兄ちゃんは、残り少ない小学生時代を有意義に過ごしてね。
中学生になったら新しい学生服が着れて、お友達も出来るし、
部活もあるね~英語の授業も始まるのかな~色々と楽しみだね~

とーちゃんさんも嬉しいですね。この時期の子供の成長は目覚ましいですもんね。
男の子だし、中学生になったら身長もぐんと伸びるし、声変わりもするだろうな~。
ゆう兄ちゃん元気で頑張ってね~おめでとう!




ユリファ さん


メッセージありがとうございます!
今年から中学生生活が始まりますが、
誰に似たのかあまりのマイペースぶりに
大丈夫かちょっと心配だったりして…
そろそろ家族での行動も渋りがちになってきたけど
今のうちだけでもぴったんこしとかないとねv-410

ひまわり さん


あけましておめでとう!
ゆうにぃへのメッセージありがとう!
誰に似たのかお気楽ゆうにぃではありますが、
とりあえず健康で楽しい生活を送ってもらえればですv-410
年明けからも寒い日が続いてて休みボケの体には堪えるね…
コタツINのじょんすー見てるとうらやましくて
ついいたずらしたくなるとーちゃんですv-391
こちらこそ今年もお願いしますね!

tomo さん


ゆうにぃへのメッセージありがとう!
いよいよ今年から中学生なんやけど、
大丈夫かなぁ…お気楽すぎやし…v-390
まぁとりあえず楽しくやってくれればね~
お気楽は我が家の家系やし、しゃーないかv-221

紫音 さん


あけましておめでとう!
ゆうにぃへのメッセージまでありがとうございます!
テキトーお気楽一家の長男坊ではありますが、
健康で楽しく過ごしてくれればねv-411
今年もちょこちょこのぞきにいきますので、
よろしくお願いしますねv-410

yumichoco さん


メッセージありがとう!
yumichocoさんも1月生まれなんやねv-411
年男&年女で活躍してもらいましょう(笑)
ケーキちょっと大人風に見えるかな?
いつもはかーちゃんの手作りなんやけど、
今年は仕事忙しくって久しぶり買ってきました
チョコ好きゆうにぃなんで喜んでましたよ~v-221

パリちーちゃん


ゆうにぃへのメッセージありがとう!
とりあえず今年から中学生なんですが、
辰のように飛躍できるかどうかは本人次第か?(笑)
そうそう、部活に英語etc…色々はじまるよね
あまりお気楽ぶりを発揮しないようにがんばってもらわないと!
がんばって勉強すればフランス留学だって出来るかもv-91
そんときはちーちゃんよろしくお願いします~v-411

出遅れてしまいましたe-351

ゆぅ兄ちゃんお誕生日e-420おめでとぉでした^^
残り少ない小学校生活と新たに迎える中学校生活・・・節目の年
有意義に楽しい1年にしてくださいねe-454

↓ きゃばふぁんさんの実家 雪が凄いんですねe-350
雪遊び出来ていいなぁ~v-276 
我が家のサブがり4キャバだったら何分もつんだろぉww
速攻固まりそぉだゎi-237
今年ゎ大阪雪降らないね・・

かなり出遅れたけど
ゆうにぃちゃん12歳の誕生日おめでとうe-343

大人チックなケーキにサッカーボールのろうそく、なんかかっこいいね。

残り少ない小学生生活と、これからの中学生生活、有意義に過ごしてくださいね。

じょんすーちゃんいいなぁ。
ウチにはコタツがないのであこがれる~。
私もこたつおばちゃんになりたいな。

ゆうにいちゃん、お誕生日おめでとうーv-274
美味しそうなケーキですね☆
サッカーボールi-25のキャンドルがカワイイですv-343
中学生活をおもいっきりエンジョイしちゃってください!

田舎に帰られたんですね。もぅ、画像みるだけでこっちまで
寒いのが伝わってきましたv-276。笑
ここ最近、私もそちらには行ってないけど、(舞鶴の義姉さん宅)
ぶっちゃけ、寒すぎて行けません。。。苦笑
でも、子供達やワンコ達は雪遊び楽しかったでしょうねv-276
ラブも、雪の中をどんどん歩いて、雪も食べてましたから。苦笑

話は戻りますが、新しく出来たコストコからお近くなんですね。
以前は尼崎まで行ってましたが、今度はそちらのコストコの方が若干近いかな?なんて思っています。
でも、諭吉さんがすぐに飛んでいってしまうので、怖いですv-405。苦笑

*mIyu* さん


ゆうにぃへのメッセージありがとう!
誰に似たのかお気楽兄ちゃんなもんで
このまま中学生へ突入はやや心配なとこですが…

雪、結構積もってたよ~
でもまだこれからもっと積もるのと違うかな~v-276
じょんすーも普段は寒がりでコタツ犬になってるけど、
雪遊びは結構好きみたいv-410
パクパク食べてみたり、ウサギみたいに
ピョンピョン跳ねて遊んでるよ
4キャバちんはサブがり?
るなちん&りくちんは喜びそうやけどな~v-411

里美 さん


ゆうにぃへのメッセージありがとう!
今回のケーキは久しぶりにケーキ屋さんのやつv-410
いつもはかーちゃんが作ってくれるんやけど
今年は時間がなくて、ゆうにぃの好きなチョコケーキです

じょんすーたち昼間はコタツ寝三昧…
暑くなったら出てきて寝て、寒くなったらまたコタツINv-390
ほんまうらやましい生活やな~

ラブママ さん


ゆうにぃへのメッセージありがとう!
早いもんで春から中学生です
お気楽男なんでちょこっと心配ではありますがね…

田舎は結構な積雪地帯なんですよ~
子供たちはいつまでも雪の中で遊んでますが、
大人はとても付き合えません…v-393
ラブちんは雪大丈夫みたいやね!
我が家のじょんすーも雪食べるで~v-411

コストコめっちゃ近いんです
混んでなければ車で10分弱ってとこかな
近すぎてチョー危険なコストコですv-404
出来たばっかやけど、尼崎より空いてると思うよ
抜け道情報はお任せくださいねv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/197-2b2fcb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休はのんびりと... «  | BLOG TOP |  » 新年明けました♪...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

