topimage

2017-08

 - --.--.-- --


3連休はのんびりと... - 2012.01.09 Mon






ピントが合わなくなって、修理の見積もりしてもらってたカメラのレンズ、

修理代が2万円以上かかると言われてガックシ...とーちゃんです



レンズの新品買うよりは安いけど、さすがにこの値段はねぇ・・・

とりあえず修理は止めてしばらく考えてみることにします





さて、正月休みも終わったばかりだと言うのに、なんともうれしい3連休でした

で、お出かけと言っても遊んだのは中日の日曜日だけで、

あとはのんびりと過ごした3連休でした




日曜日はかーちゃんもお休みだったんで、みんなで久しぶりにボウリングへ



20120109-1.jpg 



年のせいかボウリング程度の運動でも、あとで筋肉痛と闘うとーちゃんです



帰宅後、ゆうにぃ&たつごんがお年玉でゲームを買いたいとか・・・

まあ仕方ねーべってことで じょんすー 散歩をかねてみんなでロング散歩



目的のお店までは歩くとまずまずの距離なんですが、

抜け道通ったりしてのんびり散歩できました



じょんすー も途中で変な形の枝拾って取り合いしてみたり、

初めての道も通ったんで結構楽しそうに歩いてました



20120109-2.jpg 
20120109-3.jpg 
20120109-4.jpg 




連休中日の夕方のせいか、道路はこれまであまり見たことのないくらい大渋滞・・・

『コストコ』へ入る車ですんごい混雑してました

普段の土日はそんな混んでなくて割とスムーズに駐車場に入れるのに、

やっぱ連休の影響なんかな~?

とりあえずロング散歩してきて正解でした



が・・・肝心のほしかったゲームがお店になかったようで、

ここから違うお店までさらに歩くことになったお気楽一家なのでした



20120109-5.jpg 




のんびりと過ごした3連休、

遠出は出来なかったけど、普段と違う散歩するのもたまにはいいかな~



明日からまたお仕事・・・

最近早起き苦手なとーちゃん…憂鬱な1週間が始まります








● COMMENT ●

いつもと違う道ぉ散歩するのゎわんこも喜ぶし
自分達もなんだかわくわくするよね^^
わんこいないと自転車・・車・・に頼ってぉ散歩なんてそんなにしないもんねぇ~w
運動不足解消にいいよね!
ボーリングで筋肉痛に悩むとーちゃんガンバレ~ww

休みが多いのゎ嬉しい反面その後の仕事がねぇi-195

遅くなりましたがあけおめことよろでーす!
雪すごかったですね!
じょんくんすももちゃんは雪の毛玉にはならなかったですか?
うちは去年雪がものすごくて雪の毛玉もものすごくて泣きました;;私が(笑
あとゆうにぃちゃんのお誕生日もおめでとうございます!
私も今日が誕生日なのでした。
20代最後の誕生日なので肉を食べに行ったらお腹くだした私でした。。
じょんくんすももちゃん、きゃばふぁんさん一家にとっていい1年になるといいですね~☆

珍しい~散歩で枝拾ったの~じゅんすーちゃんも枝拾いするんだね~
なんだかお仲間さんがいて嬉しいな~。ギネスは齧っちゃうから要注意です。
ボールペンまで齧っちゃうからほんと困ります。
ボールペン買ってこないと全滅です(T_T)

家族でロング散歩とボーリング楽しそうですね~。
ボーリングなんて5年ほど前に日本に帰った時以来してないな~。
その時のスコワー平均130位だったのよ~凄くない?
やっぱり暫く筋肉痛でした。普段使わない筋肉使うんですよね~
お年玉良いね~たくさん貰ったの~
ゲーム好きなの買えたかな?
ちーちゃんもお年玉欲しいな~(-^〇^-)
PC買えるくらいのお年玉、ないよな~。

*mIyu* さん


ほんと、初めての道だったりするとテンション上がるよね~
今回はちょっと張り切って歩きすぎたけど…v-393
たまに長いキョリ歩いたりするだけで老体が悲鳴をv-406
早く暖かくなってロング散歩楽しみたいよねv-221

あおきいろママ さん


ども!こちらこそよろしくですv-411
じょんすーは寒がりのくせに雪は好きだよ~
すももは雪の中歩くとすんごい雪玉になっちゃうよv-410
遊んだあとが大変…
じょんは毛質がかたいせいかあんまり雪玉にならないけどね
この日は湿ったべちゃべちゃの雪だったんで
毛に付かずにセーフやったけどねv-219

それはそうと、ゆうにぃへのメッセージありがとうです!
あおきいろママさんも誕生日おめでとう!
せっかくの日にお腹大変やったね…
20代最後(うらやましい)の一年もみんなで楽しんでねv-221

パリちーちゃん


じょんはギネスくんや ぼんちゃんみたいに枝拾いするよv-410
でもたまにやけどね
そんでもってしばらくすると齧っちゃうから即没収ですv-219
ギネスくんまだまだ何でも好奇心旺盛やから気を付けないとね

久しぶりにボウリングしたら筋肉痛で…
しかも二日後くらいにピークになるからなぁv-393
ちーちゃんのスコア130やったらうまいうまい!
とーちゃんのスコアは内緒にしときますv-389

息子たちお年玉でしっかりゲーム買ってたよ~
ちーちゃんもPCの調子悪くなってきたの?
思い切ってNEWマシンにする?
そしたらギネスくんの日記サクサク更新で楽しいよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/198-7c9665a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんど焼き... «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday♪...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

