topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ハーフチョーク... - 2010.06.27 Sun



天気予報はくもり

今日が梅雨の合間のチャンスとばかりに

先日かーちゃんの大活躍でゲッツしたチケット持って

いざ出発



って、とりあえず家を出たものの、あまりにもびみょーな天気に

『山の上はやばいかも・・・』 『そやな・・・』

と、急遽行き先を変更しお買い物へ出かけた

お気楽きゃばふぁん一家 



じょん&すもも の散歩するとき

『すももの首輪なんか頼りないなぁ..』

なんて気になってたので、

今回はじめて 『ハーフチョーク』 なるものを

買ってみました すもものだけ・・・


ハーフチョーク 



急激にテンションUPする すーさん対策にもならんもんかと

買ってみましたがどうなんでしょう・・・


すーさん 付け心地はどんなもんだ


ハーフチョーク1 



すーさん、いつもより違和感あるのか

最初は何度もこっちを振り返ってゆっくり歩いてたけど、

5分もすればいつものテンションに・・・

これじゃなんのため買ったのかわからんやん..すーさん…


このひとには人間の考えなど通用しないようです




梅雨の合間、せんたく日和でもないんやけど

キノコ生えてくる前におふたりさんのシャンプーも決行!

かーちゃん汗だくでご苦労さまです 



赤ずきん 1号

『てへっ


赤ずきん1 




赤ずきん 2号

『・・・・』

赤ずきん2 



・・・・・・・・・

じょんの表情を解説すると・・

『しょーもないことやらすな!おっさん!』

ってとこでしょう・・・

じょんくん、あんたももう立派なおっさんですよ~

すもものハーフチョークだけ買ったから怒ってんのかなぁ


今度はじょんのも買ってあげよ・・・じょん ごめんよ・・




● COMMENT ●

一緒のハーフチョークだぁ~^^
プルーとレッドの色違いではなそら持ってます♪
しかし、すももちゃんサイズのより
大きいサイズ(Mやったかな?)買ってしまい
ぶっかぶかで使えたもんぢゃないe-351
しかし・・・もったいないよね・・・
手直し考えないと・・
かれこれ1年ゎ眠ってる( ´艸`)プッ

じょんくんもブルーのん買ってもらい^^
ひとりだけゎズルイよなぁ~e-348

*mIyu* さん


mIyuさんちとおんなじハーフチョークやなんて
Birthdayがおんなじとか何かと共通点ありですね(^O^)/
ほんとはこれより少し太めのハーフチョークを
探してたんやけど、サイズも大きくなるから
チビのすももにはぶかぶかになりそうで・・・
首輪変えたら少しおんなのこらしく見えるかなv-352
じょんがすねてるので、うちもmIyuさんちみたいに
色違いでブルー買ってやります ^m^
mIyuさんちはるなちんの分で3色考えんとねv-219



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/20-5712ebb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月..夏..あちぃ... «  | BLOG TOP |  » あめ...ひま...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

