topimage

2017-08

 - --.--.-- --


じょん て... - 2012.01.22 Sun







やっぱりブログ週刊になっちゃいました...とーちゃんです(汗)




先週と先々週の週末、連続で会社のボウリング大会に参加したとーちゃん

てか、その前にもきゃばふぁん一家でボウリングしたんで、

どんだけボウリング好きやねん!!

って言われそうですが・・・

がっちり景品ゲットしてきましたよ



これ↓



201201222-1.jpg 




『i Pod』当たり~



イワユル今どきのこういうやつ使うの初めてのきゃばふぁん家...

あれこれ設定して、あれこれ触りだすと結構ハマリそう

最近のモノってすごいね~って感心しきりのとーちゃんです







さてこの休み、土曜日は降ったりやんだりのうっとうしい一日でした

ヒマさえあればぐうたら寝てばっかの じょんすー ですが、

じょん はおやつとか、ご飯以外には反応しないんじゃないかってくらい

少々のことでは動じません・・・



この日もコタツから出てきたかと思ったらふたりでゴロリン



201201222-2.jpg 



すもも のフリフリしっぽがバシバシ顔面直撃しても気にしません・・・



201201222-3.jpg 
201201222-4.jpg 



じょん、いつも すもも に迷惑かけられてるんやから、たまには怒ってもいいんやぞ~



201201222-5.jpg 




で、しばらくして じょん が起き上がったんで、どっか避難するのかと思ったら・・・



201201222-6.jpg 



向き替えただけやった・・・



じょん て優しいんだか、お人よしなんだか・・・

そんなまったり じょん がみんな好きやで~








● COMMENT ●

じょんくん、かわいい(*´ェ`*)
優しいんですね!
i podあたったなんて!すごい♪
私はiphone持っていますが、普通の携帯+i podで
よかったなぁって思ってます(;^ω^)

お久しぶりです。お元気ですか?
インフルエンザも流行り始めてます。気をつけてくださいね。

週刊『ケンケン日和 時々きゃば~ず』
負けませんよ!
週刊どころか,月刊いや季刊になりそうですww

ipodtouchですよね。いいですね。
それ欲しいのですが,思い切ることができません。
スマホにさえできない私です。

ジョンちゃん,すーちゃん。相変わらずかわいいですね。

景品ゲッツすごいぢゃなぁぃv-218
さすが とーちゃん練習しただけある e-420 ww

じょんくん、はな嬢と一緒だね^^
はな嬢もそんな感じです(* ̄m ̄)プッ
じょんくんゎ優しいいいこe-343

とーちゃんさん凄い~い
スコワー教えてくれなかったのはこう言うことか~納得。
無茶苦茶スポーツ万能なんですね~。
ちーちゃん過去に158で賞品ゲットしたことあります。
どんだけレベル低くかったのなね~(#^.^#)
『i Pod』良いですね~。
とーちゃんさんの活躍を子供たち喜んだだろうな~
子供は男親が輝いてるのが嬉しいんですよ。
きっとお友達に自慢してるはず^m^
じょん君はももちゃんのそばが安心できるんでしょうね。
穏和な性格な子なんですね。なんにも動じないなんて大物だ~
うちのギネスもじょん君の様に育って欲しいな~。

とーちゃんボウリング上手なんやね~。
賞品GETとはすばらしい。

私も来月ボウリング大会!
私はへたっぴなんで、パパに期待です。

じょんくんなんていい子なん。
うちやったら「うっと~しいねん!」て感じで移動するよ。

yumichoco さん


じょん優しいのかただのお人よしなのかねv-389
ipod当たったのはいいけど使いこなすまでは
まだ時間がかかりそうです(汗)
自分の携帯も調子悪くなってきたんで買い換えようか
どうしようか悩み中なんですが、
iphone使いこなす自身ないしなぁ…v-390

アン さん


ども!お久しぶりですv-410
アンさんは風邪ひいてない?
モカちんも元気にしてるかな?
お互い気を付けようね

ipodってすごいよね~
使いこなすとすんごい便利で楽しいと思うよ
でも触ってたらめっちゃおもしろいよ!
アンさんもチャレンジしてみればどう?v-411

*mIyu* さん


ゲッツしたよ~v-221
練習しただけあって絶好調やったで~(笑)
そのあとやっぱ筋肉痛になったけど…

はな嬢もじょんと同じなんや
大人やから落ち着いてるって言うことかな?v-411
散歩と食べ物にしか反応しないじょんですwww

パリちーちゃん


前の週家族で練習した甲斐があったよ~v-221
びっくりされるほどうまくなくて、いつもはそこそこって
感じなんやけど、今回は奇跡的なスコアで優勝しちゃったぜぃ!
もう少しで200やったのに悔しいv-392
ちーちゃん158やったらめっちゃうまいやん!
パリってボウリング場ってあるの?
観光のイメージが強すぎてみんなどんな遊びしてるのかな?

じょんが安心してるんじゃなくて、すももがじょんの
そばが好きなだけなんですよ~v-410
とーちゃんが言うのもあれなんですが…
じょんは小さいころから割と温和な性格なんです
言うことよく聞くいい子ですv-398
てか、ただの親バカですな(笑)

里美 さん


どう間違ったか奇跡的スコアで賞品ゲットですv-411
日頃のストレス爆発させてやりましたよ!
人にあたっちゃいけないんで、ピンにねv-391
里美さんもボウリング大会なんやね
パパさんと二人で賞品ダブルゲットしてや~

じょん一応うっとーしそうにするけど、
ただ移動するのがめんどうなだけやったりしてね(笑)
いい子って言ってくれるんでそういうことにしといてください(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/200-399e3894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平日休み... «  | BLOG TOP |  » とんど焼き...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

