topimage

2017-06

 - --.--.-- --


平日休み... - 2012.01.25 Wed






今日は久しぶりに平日のお休みでした♪...とーちゃんです



かーちゃんも今日はお休みだったんで、朝から貯金の手続きしようと

二人で銀行へ行ったものの、

『今日印鑑お持ちですか?』 って窓口で聞かれ、

『あっ...持ってません...

家を出るとき確認したのに、きっちり忘れちゃったお気楽夫婦

結局出直す気にもなれず、手続きはまた後日と言うことで・・・





久しぶりに平日の じょんすー とのお散歩

今日はめっちゃ寒くて、しかも風が強い一日でしたが、

じょんすー 裸んぼでお散歩です




20120125-1.jpg 
20120125-2.jpg 
20120125-3.jpg 



あいかわらずカメラ向けると知らん顔の じょん

変顔&カメラに近すぎな すもも

いつまでたってもツーショットは難しいねww






今日は ゆうにぃ&たつごん のフットサルの日

ゆうにぃ、少し咳が出始めたんで念のため今日はお休みしました

インフルエンザはやり始めてるしひどくならないといいんですが・・・

なので今日は たつごん だけフットサルへ行ってきました



たつごんがフットサルやってる間、すぐ隣にあるここ↓へ



20120125-4.jpg 



近すぎて我が家には危険なところですが、今日はほんの少しだけお買いもの

行くたびに商品が入れ替わったりしてるんで、次でいいかな~って思ってたら

次はなかったりするんですよね~

これって作戦気をつけなきゃお財布が・・・




さて、しばらく真冬の寒さが続く予報

パッチ履こうかどうしようかと悩み中のとーちゃんです






● COMMENT ●

日本はそう言えば銀行とかなんでも印鑑がいるんですよね~
フランスはサインだけでなんでもOKだから楽ですよ。
折角、貯金しようとしたのに残念!
寒かった様ですが、お天気だったんですね。空の色が綺麗ですね♪

下記事のコメントですが、ボーリング場はパリにもあるんですよ^^
家から5分の所にもあったんですが、数年前通っていたジムのサウナが火事になって
隣にあったボーリング場も被害にあって、今はまだ工事中なんですが、
ボーリング場になるかはわからないんです。
プールもあったのに残念です。ここ数年ボーリングもしていないです(T_T)
ジムに通ってプールもしたいんですがね~
15分くらいの場所にもあるにはあるんですが、あまりにも近くにあったからか、
なんだか遠くに感じて~
娘に休みになったら行こうよ~って誘われているので、
暖かくなったらまた行こうかな~って思ってますよ。
たまには体動かさないといけませんよね~(^^って
長々書きましたが、ボーリング場はあちこちにありますよ♪

それにしても200近くスコワーでせるなんてやっぱり運動神経抜群ですね。
ゲームWIIでは300パーフェクトでしたことあるちーちゃんです^m^

相変わらずカメラにゎクールなじょんくんとおちゃめなすもも姫だi-237
とーちゃんにあっかんべぇしてやったの?(≧m≦)ぷっ

コストコやばいよねぇ~><
って、まだ2回しか行ってないけどww
近所にあったら会員になってもいいんだけどなぁ~。。。
試食が楽しいよねi-237
並びまくりww

パリちーちゃん


ちーちゃん、そうなんですよね~
最近はいろんな場面で印鑑不要なことが増えてきたんやけど、
銀行関係はやっぱり印鑑が必要なんですよね~
家出るとき印鑑いるよな?って話してたのに
ばっちり忘れていくなんてね…何?年のせい?v-406

パリにもボウリング場あるんやv-411
でも日本みたいにでっかいピンの看板はさすがにないかな?(笑)
ボウリングは手軽に体動かせるからおすすめやね!
ちーちゃん家も久しぶりにみんなでボウリングやろう!
スコアはあまり考えずに(笑)
とーちゃんはそんなうまくないよ~
この間はほんとたまたまってやつですv-221

*mIyu* さん


ほんま、じょんはカメラまったくキョーミなし…
すももは何でもいいからすぐ前へ出てくるし…v-390
mIyuさんはNEWカメラで4キャバちんのナイスショット期待してるで~

コストコ危険すぎwww
ほとんど毎週のように行ってるよ(汗)
そうそう毎回試食してるしv-410
日曜の午後はかなり車多くて渋滞するけど、
土曜の午前から夕方前くらいは問題ナッシングやで!
平日なら店内も全然余裕やけどねv-218
mIyuさんもいらっしゃいな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/201-5c3bedc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さむ~(>_ «  | BLOG TOP |  » じょん て...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

