topimage

2017-10

 - --.--.-- --


さむ~(>_<)... - 2012.01.29 Sun





今日、いつもと違うホームセンターのペットショップでブラタンのパピーが!

連れて帰りたくなる気持ちをこらえる時間の限界は5分です...とーちゃんです

しかしめっちゃかわいかったな~




ブラタンのパピーに出会った今日は時折雪が舞う寒~い一日でした

なのでせっかくのお休みやけど、ホームセンターへ行った以外

今日も我が家はあったかいおうちでまったりでした



じょんすー たちは毎日まったり生活ですが・・・うらやましや・・・



20120129-1.jpg 

20120129-2.jpg 




ほんとは今日、とーちゃんの田舎へ帰る予定だったんですが、

ゆうにぃ&たつごん がどうも風邪気味なのと、

とーちゃんの田舎は大雪で道路が倒木やらで除雪に支障が出てたり

停電が頻繁に発生してるらしく、今週は帰省を断念

まだまだ寒さが続く予報なんでちょっと心配なとーちゃんです・・・





● COMMENT ●

今年の日本の冬は雪が多そうですね~
ゆうにぃちゃん&たつごん君風邪こじらせないと良いけど。
お家で暖かくして寝るのが一番!

でも田舎大雪だとご両親の事が心配ですよね~
そんな大変な時期に帰ると、逆に心配されるかもですが…
早く暖かくなってくれると良いですね。
パリも明日の朝は0度らしいです。
まだまだ春は遠いですね。
お互い体調管理しましょうね♪

パリちーちゃん


ほんとに今年の冬は寒さがきびしいですv-393
インフルエンザが学校でも流行しはじめて、
たつごんのクラスは学級閉鎖になっちゃいました
我が家も気を付けないとですv-219

この寒さでとーちゃんの田舎の積雪も
もう人の背丈を超えちゃったみたいですv-276
屋根の雪下ろしの心配もしなきゃなりません
春のポカポカ陽気が待ち遠しですね~
ちーちゃんも風邪ひかないようにねv-221

あらら、残念でしたね~。
うちの実家方面は去年の冬の方が木や電柱がバタバタ倒れて停電だったので
今年もそちら方面でそんな感じだとはびっくりです!
大変ですよね><
風邪とかインフルとか最近流行ってますよね、あったかく過ごしてください!
ブラタンパピーちゃん連れて帰っちゃえばよかったのにー(笑

今日もいちだんとサブかったねぇ><
カゼ大丈夫かな?ひどくならないよぉにしてね^^

なして連れて帰って来なかったのぉ~e-450e-420
今週見に行って来てね^^ そして、写真撮って抱っこして・・・
5分以上居座って来てちょ~だいね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
しかし、ブラタンちゃんに会えるとゎ貴重だ!
みゆも、りくちんに会ったのが初めてだもんe-454

あおきいろママ さん


お返事遅くなってごめんなさいですv-393
超多忙な上に風邪でダウンしてました…

すごい寒波でしたね~
とーちゃんの田舎は大変なことになったようです
あおきいろママさんの実家方面は大丈夫でしたか?
我が家みたいにダウンしないように気を付けてくださいね~v-410

*mIyu* さん


お返事遅くなってごめんなさいですv-393
ダウンしてたとーちゃんが言うのも説得力ないけど、
ほんと風邪ひかないよう気を付けてや~

ブラタンおってん!
しかもいつもあまり行かないペットショップに!
一瞬これって運命!って思ったけどそこはグッと…
5分以上見てたらほんま連れて帰ってしまうかもしれへんわ
あれから1週間以上たったけど、どうしてるかな~
ほんまにかわいかったな~v-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/202-edac1ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大寒波+超多忙=撃沈... «  | BLOG TOP |  » 平日休み...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

