topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大寒波+超多忙=撃沈... - 2012.02.06 Mon





週刊どころじゃなくなっちゃいました...とーちゃんです



2月最初の更新は文字だけ日記です

先月後半からとーちゃんの仕事が超多忙になって出張に行ったりしてた上に、

日本列島を襲った猛烈寒波のせいでついにダウンしちゃったとーちゃんです

そんなこんなで、PC開くことも出来ず、日記の更新どころか

みなさんのブログすらおじゃますることが出来ずになってました

ゆうにぃ以外ダウンしちゃったきゃばふぁん一家ですが、

もう復活間近なんでご心配なくですよ~




しかし先日の大寒波は堪えました・・・

先週末、あの寒波の中急きょ富山出張になったとーちゃん、

朝7時38分京都発の北陸線に乗るも、除雪が難航してて途中停車すること数回・・・

運転取り止めるとアナウンスがあったかと思うと、このまま運転するとか二転三転

結局引き返すタイミングを逃したとーちゃんは富山まで8時間半も

電車の中で過ごしたのでありました・・・

お腹すくわ、お尻イタイわ、携帯のバッテリー切れるわでもう半泣き状態

ダウン寸前の体にとどめの一発を食らったとーちゃんでした




完全復活したらまたボチボチ(週刊?)更新したいと思います

みなさんもくれぐれも体壊さないように気を付けてくださいね~






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆうにぃちゃんスポーツ頑張ってるし、
風邪も寄せ付けない体力があるんでしょうね~
体調優れないのに、8時間半も電車の中に缶詰状態だなんて最悪でしたね。

>携帯のバッテリー切れるわでもう半泣き状態

これ凄くわかります。泣きたくもなりますよね~
でもその前の、お腹すくわ、お尻イタイわってとこはなんだか笑えました。
これもわかり過ぎるくらいわかりますから・・・

日本へ帰省する時、飛行機の中で缶詰状態だし、ご飯は不味いし、足腰いたくなるし
泣きたくなります。とーちゃんさんは経験済みですよね(-^〇^-)

そんなことがあったら、大抵ダウンしますよ。ゆっくり体休められましたか?
そうでもないかな?完全復活願っています。早く治りますように!
まだ、インフルエンザも流行っている様なので気を付けて下さいね。

大丈夫? うちもワンコ以外ゎダウンですゎ><
じゅんじゅんゎインフルで、みゆゎカゼ&アレルギーv-12
もぉ鼻汁ズルズルで鼻の下が痛いi-195
しかし、インフルゎ感染してないみゆって凄くない?e-440e-420
前回もじゅんじゅんゎインフルかかってんのにみゆゎ無症状ww
インフル菌よりみゆ菌のが強いんかな?i-237

あらら、大丈夫でしたか?
家族が多いと1人ダウンすると伝染していきますよね。。。
私も風邪でダウンしましたが熱がすごく上がった割にすぐ治りました^^
ゆうにぃちゃんは体丈夫なのかしら?
うちの旦那もそうなんですが、なぜかインフルや風邪がうつらない奇跡の人っていますよね!
うちの実家のほうもまぁまぁ雪積もって寒いと言ってましたが、太平洋側はそんなでもないようです。
去年のほうがひどかったような。。。
連日のニュースで心配になってました!
富山出張は災難でしたね。
運転するならする!しないならしない!ってはっきりしてもらいたいものですね・・

パリちーちゃん


お返事めっちゃ遅くなってごめんなさいですv-393
風邪からやっと復活したとたん深夜帰宅続きで
久しぶりのPCいじりです・・・
この間までの極寒から少し解放されたきゃばふぁん地方です
これからは少しずつ寒さもマシになればいいけどねv-390
パリはまだまだ寒そうやけど、我が家みたいに
ダウンしないように気を付けてねv-219

*mIyu* さん


お返事めっちゃ遅くなってごめんなさいv-421
やっと復活のきゃばふぁん一家です!
mIyuさんちはもう大丈夫?
junjunさんインフルやったんやね
今年は超大流行みたいやし、mIyuさんも安心は禁物やでv-219
早く暖かくなってほしいね~

あおきいろママ さん


お返事遅くなってごめんなさいですv-393
なんとか復活の我が家ですが、仕事めっちゃハードになってきて
それはそれでまたダウン寸前・・・
今年はインフル異常流行みたいなんで
あおきいろママさんも気を付けてねv-219
ハイパーなあおきいろちゃんの元気分けてほしいわv-411

完全復活しましたか~?
我が家は風邪も引かず元気にやってます。

出張散々でしたね。
早く暖かくなったらいいのに。

里美 さん


心配してもらってありがとう!
風邪から完全復活のきゃばふぁん一家ですよ~v-411
出張…ほんまに最悪やったv-406
自然相手なんで仕方なかったとは言え、
9時間近く電車座ったままになるとは…

ほんと早く暖かくなってのんびりお散歩とかしたいね~
里美さんも我が家みたいにダウンしないよう気を付けてねv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/203-8cd2e42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休みの日あれこれ... «  | BLOG TOP |  » さむ~(>_

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

