topimage

2017-08

 - --.--.-- --


休みの日あれこれ... - 2012.02.12 Sun





風邪に侵されてたきゃばふぁん一家復活です...とーちゃんです

体調戻ったのはいいんですが、お仕事が超多忙の毎日で

それはそれでダウン寸前のとーちゃんです

でも、今日は久しぶりに休みらしい日曜日でしたよ




なんやかんやでこのところお疲れ気味のとーちゃん&かーちゃん、

いつもより少し寝坊しちゃった今日の朝

『モーニング食べに行こか

ってめずらしくかーちゃんの提案で近くのパンレストランへ

モーニングなんてせいぜい『朝マック』くらいがいいとこのきゃばふぁん一家ですが、

今日はちょっとぜいたく朝ごはんでした



20120212-1.jpg 



焼き立てパンのおかわりし放題で、朝からお腹いっぱい

たまにはこんな朝ごはんもいいよね~








午後はじょんすーたちとのんびり

3時のおやつにかーちゃんが蒸したサツマイモを狙う行儀の悪い黒毛玉&茶毛玉

食べ物が出てくると動くスピードが すももは3倍増し、じょんは10倍増しで喜びの舞



20120212-2.jpg 







夕方の散歩、今日は川沿いコースへ

日が暮れるのが少しづつ長くなってきました



20120212-3.jpg 




散歩でめったに会うことのないキャバちんに出会いました



20120212-4.jpg 

20120212-5.jpg 

20120212-6.jpg 



おじいさんと小さな女の子姉妹でお散歩中でした

さて、このキャバちんいくつに見えるかな~?

なんと12歳なんだそうです

顔もめっちゃ若々しいし、毛艶もめっちゃきれいやし、

走る女の子たちを追いかける姿なんてじょんより早くて元気やし、

じょんすーも見習わなければです






明日、月曜日はとーちゃんの会社はお休みです

せっかくの平日休みやけど、お天気はイマイチの予報・・・

明日もじょんすーたちとまったり休養するべかな~





● COMMENT ●

お疲れ様です

パパさん お疲れ様です。
インフルもはやっているのでお互いに気をつけましょうね

テンプレ イイ!v-218
2人ともとっても可愛いです

連休で良かったですね~
パンにスープ美味しそう!パンもお代わり出来るなんて良いですね~
でもとーちゃんさんパン焼けるのに~ってお疲れだものたまには
ゆっくり、食べる側に回るのも良いですね。
じょんすーちゃんも美味しそうなサツマイモ貰えて良かったね♪

12才のキャバちゃん元気ですね~まだまだ若い感じです。
キャバちゃんも長生きできるんだな~って証明してくれてる感じで
嬉しくなりますね。
ギネスも11年後も大先輩キャバちゃんの様に元気でいてくれれば良いな~と思いました。

近所にいるクッキーちゃんも12才だけど、このキャバちゃんの方が元気そうに見えます。
女の子達と毎日走ってるのかもしれませんね。
クッキーちゃんもやっぱり運動させなきゃって思いました(-_-;)
何時までも元気で長生きして欲しいですね♪
お仕事頑張って!

朝からリッチやね~。
パパはめったに朝起きてこないので、一緒にモーニングなんて行った事ないなぁ。
う~、うらやましぃ。

写真のキャバちゃん12歳?
全然見えへんね。
若々しい12歳の子もいるのに、クッキーは年よりくさい9歳ですわ。
みんなで長生きしてもらおうね~。

sa-mama さん


こんちわ!
風邪なんとか復活しましたv-221
sa-mamaさんもインフル気を付けてね

テンプレ褒めてもらってありがとう!
なかなかいいツーショット写真が少なくて…
カメラの腕もなかなか上達しませんv-390

パリちーちゃん


日曜日はちょっとリッチな朝ごはんでした♪
最近自分でパン焼いてないんですよね…
最近なんか気持ち的に余裕なくてv-389
また今度ブログネタに焼いてみますね~

12歳のキャバちん、名前聞くの忘れちゃったv-393
でもほんと若々しくてめっちゃかわいかったよ~
すごく人懐こくって尻尾フリフリで写真撮らしてくれたし
じょんすーにもやさしく挨拶してくれたしv-398
こんなキャバちんになれるよう見習わなければですv-221

里美 さん


我が家らしからぬリッチな朝ごはん♪
たまにはいいよね~
里美さんちもパパさんと朝マックしてたやん(笑)
我が家は朝マックすらめったにないけど…
今度のお休みにパパさん誘ってみたらどう?v-411

そう!このキャバちん12歳って言ってたよ!
じょんと同じくらいかな?って聞いたらびっくりv-405
走る姿なんてじょんよりめっちゃ早くて若く見えたよ
クッキーくん9歳なんてまだまだ年よりじゃないよ!
どっちかって言うと我が家のじょんのほうが
おジイみたいやから、会ったら里美さんもきっと笑っちゃうでv-411

パン食べ放題ゎパン好きにゎたまら~~~~~んv-10
とーちゃんパンも食べてみたいぞぉ~i-237
モーニングいいなぁ~♪
うちも朝マックが得意だゎwwってか、夜更かしで朝になっての朝マックねww
うちゎ休みの日ゎほぼお寝坊さんですww
モーニングどころかランチタイムになってるゎ(≧m≦)ぷっ!

とーちゃんさん,体調はいかがですか?
今年のインフルは昨年以上に猛威をふるってるらしいですし,
違う型のインフルに歌語りもするらしいので,十分にお気をつけください。
しばらくご無沙汰してました。じょんすーちゃんの並んだお写真がとっても素敵です。
モーニングもおいしいそう♪毎日行きたくなっちゃいます^^

*mIyu* さん


またまたお返事遅くなってごめんなさいですv-393
パン食べ放題♪パン好きにはたまらんですな~♪
とーちゃんパン食べたい?
給食に出てきたパンみたいなやつしか焼けへんけど
それでよかったら注文受け付けよか?(笑)
今回はちょっとぜいたくモーニングやったけど、
我が家は朝マックがやっぱ落ち着くわv-410

アン さん


アンさんお久しぶりです!v-411
風邪のほうはもう大丈夫やねんけど、
今度は超多忙すぎて目が回りそう…v-406
アンさんちはみんなインフルとか大丈夫かな?

パン好きとーちゃんにはたまらんウマウマモーニングやったよ♪
アンさんもなんか高級そうなウマウマランチ食べてたね~v-398
たまにはぜいたくしてもバチ当たらんよねv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/204-93e2b99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰しております^^;... «  | BLOG TOP |  » 大寒波+超多忙=撃沈...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

