topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ご無沙汰しております^^;... - 2012.02.26 Sun





2週間ぶりの更新です ...とーちゃんです

ご無沙汰しておりましたが、ここしばらく出張続き、休日出勤続き、深夜帰宅続きで

PC開くのもほぼ1週間ぶりになっちゃいました

ブログ始めて以来、最低更新回数で2月も終わろうとしてます・・・




そんなんで、なかなかお休みの日にお出かけも出来ず、

相変わらずのんびりマイペースなきゃばふぁん一家ですが、

とりあえずみんな元気でそれぞれマイペースな日々を送っております




じょんすー も変わらずヒマさえあれば昼寝三昧してます



20120226-1.jpg 

20120226-2.jpg 

20120226-3.jpg 

20120226-4.jpg 




久しぶりにとーちゃんと一緒のお散歩も今日は寒かった~

ここ数日少し暖かかったのに、また冬に逆戻り・・・

しかしほんま見事にふたり同時にこっち向いてくれないんやねあんたたち



20120226-5.jpg 

20120226-6.jpg 

20120226-7.jpg 



まだしばらくこんな日々が続きそうなとーちゃんですが、

梅の花が見ごろを迎えるころには少し落ち着くかな~







● COMMENT ●

おお~最新頑張りましたね~
また寒くなったんですね(T_T)
風邪ぶり返さないように気をつけてくださいね♪
じょんすーちゃん達カメラ嫌いなのかな?
全くカメラ目線じゃないのに笑えました(-^〇^-)
こたつ布団でまったり気持ち良いね~
ゆっくりお昼寝楽しんでる感じですね♪
また1週間お仕事頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)♪

父ちゃんお疲れ様です!!
ほんと冬に逆戻りで今日も寒い(>_<)
でももう2月も終わり。あとは暖かくなるのを待つのみですね☆
じょんすーちゃんかわいいなぁ~~
二人を見習って我が家もスリムボディー目指そ!
お仕事頑張ってください。おからだには気をつけて!

おつかれさまです!
年度末で忙しいのでしょうか?
とーちゃんとは打って変わってじょんくんすももちゃんはのんびりさんですね(笑
まったくカメラに向かないじょんくんすももちゃんは何見てるんですかね??
今週も冷えるみたいですから風邪ぶり返さないようにお仕事がんばですよ^^

みゆも、PCから遠のいて危ないとこでしたww
きゃばふぁんさんも仕事でゎPC必須?
会社でPC帰って来てPCも続くとちとキツくなってくるv-12
ぼちぼち更新でいきましょi-237

まぁ、いつもながらの見事なカメラ目線外しww
難しいよねぇ~・・・でも、らしくて面白くていいかも♪
わがやも男子ゎ素直に前向かない><

久しぶりにお邪魔したら、更新されてるやん。
忙しいのにがんばりましたね~。
お疲れ様。

お見事!!!
じょんすーちゃん、ここまでカメラ見てないって・・・
カメラがお嫌い?

パリちーちゃん


とんでもなくお返事が遅くなってごめんなさいですv-436
今週もPC開くことができませんでした(涙)
ほぼ週一更新ですが見に来てくれてありがとう!
まだ忙しさは続きそうやけどなんとか持ちこたえねばですv-392

じょんすー全然こっち向いてくれへんねん!
まぁ今に始まった話じゃないんやけどね・・・
カメラなんかよりコタツ大好きじょんすーです
こいつらみたいにとーちゃんもお昼寝三昧したいわv-406

wak1003 さん


お返事めっちゃ遅くなってごめんなさいですv-421
なかなかPCいじる時間がないこの頃です・・・

ほんと2月も終わっちゃってもう3月やね!
早く暖かくなってまったりお散歩したいね~
じょんすーたちスリムボディって感じでもないよv-410
じょんは以前ダイエットしたから戻らないようにしなきゃです
インフルB型流行ってるみたいやしwakさんも気を付けてねv-219

あおきいろママ さん


めっちゃお返事遅くなってごめんなさいですv-393
やっつけきれない仕事が回ってきていっぱいいっぱいの今日この頃です(泣)
でももう少しで落ち着きそうですよ~

ほんと、憎たらしいくらいのんびりマイペースのじょんすーたちです
せっかく久しぶりにお散歩行ったのにこの愛想のなさと言ったらね~
暖かくなったらいいお散歩写真撮りたいと願うとーちゃんですv-410

*mIyu* さん


お返事遅くなってごめんね~v-393
とーちゃんも仕事はPC必須です!
特に今やってる仕事は資料作成メインやからほぼ一日中v-406
ボチボチ更新になり過ぎやけど、まっいいか!

はは、見事にこっち向いてくれへんやろ~
これでもましな方やでv-219ほとんど後ろ向いてるもん(爆)
そらちんりくちんも向いてくれないの?
そんなときはやっぱおやつ作戦?v-411

里美 さん


里美さんお久しぶり~
先月更新3回だけやけどなんとかやっとりますv-388
もう少しで仕事も一服しそうやから今月はもうちょっと更新出来るかな~

じょんすーにカメラ向けるといつもこんなんやで~(涙)
チョコ&クッキーくんはカメラにいい顔してくれるよね!
カメラ好きなの?それともおやつ好き?v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/205-34f4d42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪、どっさり... «  | BLOG TOP |  » 休みの日あれこれ...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

