topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆卒業式☆... - 2012.03.19 Mon






今日はゆうにぃの卒業式でした




長いようで短いと言いますが、我が家にとっては

あっと言う間の6年間だったように思います

振り返れば一年一年色んなことがあったことを思い出しますが、

やっぱり一番は大きなケガや病気もなく、

毎日元気に学校へ通ってくれたこと、

そしてたくさんの友達とめぐりあえたこと、

それが一番かな~と思ったとーちゃんです



色々感慨深いことがたくさんありますが、

まずは無事卒業式を迎えられたことに感謝です



学校の先生方にも感謝です、ありがとうございました

担任の先生と記念写真




IMG_1309-1.jpg 




4月からは中学生です

また新しい生活を精一杯楽しんで、新しい友達もいっぱい作ってほしいと思います






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆうにぃちゃん卒業おめでとぉe-402
中学生かぁ・・・
また新たな出会いそしていろんなことにチャレンジして
中学生生活エンジョイしてねe-454

おめでとうございます。

ゆうにいちゃんへ
小学校卒業おめでとう!
10日位お休みなのかな?いよいよ中学生だね~
勉強もスポーツも遊びも精一杯楽しんで欲しいな~
良いお友達、良い先生に巡り会える事、願ってるよ~。

とーちゃんさんへ
新しいビデオカメラが大活躍したんでしょうね~
次は入学式ですね♪
何だか自分の事の様にワクワクしますよね。
子供の成長はあっと言う間。
これから思春期に入り自我に目覚めたり、
あっ本当の親友って呼べる友が出来るのもこの時期かも?
私はいますよ~この時期にできた親友、何年、何十年会わなくても
会えば何も違和感なく話せる友達。
そんな友達作って欲しいな~。友達は財産ですね♪
おめでとうございます♪




ゆうにちゃん、卒業おめでと~。
大きな病気もせず元気に小学生生活をおくってくれて、親孝行やね。
中学生生活も遊びに部活に勉強に勉強に(笑)がんばってね!

おめでとう!!

おはようございます。
お兄ちゃんのご卒業おめでとうございます。

中学生になると、親としても
またいろんな(特に勉強とか受験とか)悩み、苦労もあるでしょう。
私も高校受験までは!と、思ってやってきましたが
下の子が去年高1になってからは
適当にほったらかし~♪
きゃばふぁんさんも頑張ってくださいね。

*mIyu* さん


どうもありがとう!

めっちゃマイペースなゆうにぃなんでちと心配やけど、
とりあえず元気で楽しく中学生生活してくれたらOKですv-410
とーちゃんもこれくらいの年に戻りたいもんです…

パリちーちゃん


どうもありがとう!

あっという間の6年間だったような気がします
次の3年間も終わってみれば早かったな~
って言うくらい充実した中学校生活を送ってくれたらと思いますv-410
NEWビデオカメラも活躍したよ~
デジカメのレンズ壊れたまんまやから、古いデジカメで写真とったけど
体育館の後ろからじゃうまく撮れなくて…
ビデオカメラ買ってよかったよv-221
とーちゃんも中学生の時の友達とは今でも大切な友のままです
3年間いろいろあると思うけど充実した3年間にしてもらいたいもんですv-398

里美 さん


どうもありがとう!

とりあえず無事6年間を過ごしてくれて正直ほっとしてますv-410
中学生の3年間も病気やケガなく過ごしてくれたいいんやけどね~
なんせ誰に似たのかマイペースな坊ちゃんなもんで、
一体どうなることやら…v-390
まっとりあえず部活に勉強に勉強に(笑)がんばってもらいましょうv-411

レオンママ さん


どうもありがとう!

小学生の6年間は大きな事件(笑)もなくなんとか終了出来ました
中学生になると思春期のこととか、受験のこととか、
色々心配事が出てくるんやろうね…
まあ我が家はお気楽一家なんで、レオンママさんちみたく
『適当ほったらかし~♪』精神で(笑)頑張りますね~v-411

遅ればせながら…

ゆうにいくん ご卒業おめでとうございます。
小学校がきっと学校生活の中で一番長くのんびりして
いると思いますよ~~~。
3年、3年で進んでいく中学・高校はほんとあっという間
です。同じ受験生でも高校受験のほうが親がかかわる
ことも多いのでまだまだ気が抜けないでしょうね。
でもきっと楽しいこともいっぱい。素敵な中学生活にな
りますように…。

ユリファ さん


メッセージどうもありがとう!
そっか~…
中学、高校となるとなんやかんややってる間に
受験とかあるもんね
誰に似たのか、のんきでマイペースな子供たちなんで
これからちょっと心配ですが、とりあえず
楽しく過ごしてくれればいいかな~v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/210-22724925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕方散歩... «  | BLOG TOP |  » NEWアイテム装備♪...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

