topimage

2017-10

 - --.--.-- --


のんびり、まったり日曜日... - 2012.04.01 Sun





4連休もあっという間に終わっちゃいました...とーちゃんです



さて、今日から4月ですね

桜の花が今にも開きそうなきゃばふぁん地方です

あと2、3日もすれば咲きそうな感じです



いよいよ春突入、4月最初の日曜日でしたが、

お気楽我が家は今日ものんびり、まったりの日曜日でした



20120401-1.jpg 

20120401-2.jpg 




土曜日はお昼過ぎまで時折どしゃ降りの雨のお天気

今日は朝からいい天気やったけど、やや肌寒い一日でした



せっかくのいい天気なんで、朝夕のお散歩はいつもより少し長めのロング散歩

すぐ写真を撮ろうとするとーちゃんに嫌気がさしてるのか、

なんとも迷惑顔のおふたりさんですが・・・



20120401-3.jpg 



暖かくなってきたからか、冬の寒い時期に比べて

スッタカスッタカ元気いっぱいに歩いてくれるじょんすーです



20120401-4.jpg 




夕方散歩はゆうにぃ&たつごんも一緒に



20120401-5.jpg 

20120401-6.jpg 




さあ、今週はいよいよゆうにぃの入学式があります

また新しいスタートです

とーちゃんも気持ちだけでもリフレッシュしてまたがんばりますか



週末は桜も見ごろになってるかな?

お弁当持って、みんなでお花見散歩できるかな~





● COMMENT ●

上手に二人並んで散歩出来ていますね~
3枚目のじょん君のまた写真撮るの~って顔最高!
すももちゃんは、しょうがないよ~って顔なのかな?
モデルさんに協力してもらうの大変そうですね~。
ギネスなんてカメラ向けられて当たり前の生活だから
協力もしない代わりに嫌がりもしないかも?
なんたって我が家のカメラの中、ベージュと白ばっかり
いっぱいです(-^〇^-)
来週いよいよ入学式ですか~月日の経つのは早いや~
ゆうにいちゃんの新しいスタートで、またとーちゃんさんも
元気もらえますね♪
また1週間良い日が過ごせます様に!

ゆうにいちゃん。
遅ればせながらご卒業おめでとうございます。
そして,
ご入学おめでとうございます。

星が輝くように
ゆうにいちゃんが,今以上に輝けますように!!

もぉ近所の公園も桜咲いてるよぉ~v-252
今週から来週にかけて見頃って会社で誰かが言ってたww
我が家も今週末行こうかなぁ~って考えておるしだいですが・・・
お天気いいのかな?
きゃばふぁんさんちゎお花見どこに行くのかな?^^
大阪城行きたいねんけど・・・駐車場長蛇カナ・・><
しかし、昨日ゎ嵐のよぉやったねe-350
帰るとき吹き飛ばされそぉで、蛇行ちゃりんこ運転でしたゎe-351

パリちーちゃん


ほんと、いつもカメラには協力してくれないやつらですv-406
じょん、ほんま迷惑そうな顔してるやろ~
こんな露骨に表情に出さなくてもねぇ…
それに比べギネスくんは協力的やねv-411
いい顔してくれるし、写真撮り甲斐があるよね!

ゆうにぃ週末が入学式です
負けないようにスタートダッシュしますよ~
飛ばしすぎてバテないようにしなきゃねv-393
いつもありがとう!

アン さん


メッセージありがとう!v-410
いよいよ週末が入学式です
新しいスタート、とももちゃんと一緒やね
一番星みたいに輝かなくてもいいから、
自分らしい色で輝いてくれたらと思いますv-398
週末は桜もいい感じになってるといいな~

*mIyu* さん


ほんと昨日は台風以上?の嵐やったね
突然来た~って感じやったしv-279
mIyuさんち方面は大丈夫やったかな?

我が家の周りの桜もいい感じに咲き始めたよ~v-221
きっと今度の休みはお花見日和になりそうやね!
mIyuさんちは大阪城行くの~?いいね!
我が家はまだ未定やし、近場の名所で終わるかもやけど、
もし大阪城まで行けそうなら一緒にお花見散歩してね~v-411
天気良ければ駐車場はめちゃ混みするかもやね
近くにもっと駐車場あればいいのに~っていつも思うねんv-219


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/214-1c22aa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆入学式☆... «  | BLOG TOP |  » お気楽トリオで田舎へ...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

