topimage

2017-10

 - --.--.-- --


サクラ満開 木曜日... - 2012.04.12 Thu





3日間の長崎出張から今日帰ってきました...とーちゃんです



長崎へはもう何回か行ってるんですが、相変わらず観光の時間なし・・・

レンタカーであちこち走るんですが、海沿いの景色や

異国情緒のある風景を見てるだけでも気持ちいいところです

それにとーちゃんの好物「長崎ちゃんぽん」はやっぱうまいしね~




長崎はもう桜も終了って感じでしたが、我が家地方は今が満開です

久しぶりに平日の夕方散歩で我が家周辺の桜を堪能しました

って言っても桜写真あんまりないですが・・・





20120412-1.jpg 



すもも と桜一緒に撮ろうとかーちゃんが抱っこしたらパクって食べっちゃった




20120412-2.jpg 

20120412-3.jpg 



明日から土曜まで雨予報のきゃばふぁん地方

日曜日は天気よさそうなんで、雨で散らなければ最後のお花見日になるかな~

最近みんなでお出かけ出来てないし、どっか行けたらいいけどなぁ







● COMMENT ●

出張お疲れ様でした(・・;)

すももちゃん桜美味しかった?
桜餅の味したぁ?i-237
もぉうちの近所ゎ葉桜に近い><
あっとゆぅまに終わっちゃって悲しいょ・・桜さんe-235
せめて1ヶ月くらい咲いてたらいいのにねぇ~
綺麗なものの命ゎ短いのかな?
みゆ長生きするかも(*≧m≦*)ププッ

*mIyu* さん


桜の時期もあっという間に終わっちゃったね~
ソメイヨシノは終了やけど、ほかの桜はまだ見ごろやけどねv-410
造幣局の通り抜けとか長いこと行ってないな~
桜は終わるけど、楽しいお出かけ日和になるから
ワンコたちといっぱい楽しみたいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/218-2a2eb306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジューンベリー... «  | BLOG TOP |  » ☆ 祝 すもも 4歳 ☆...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

