topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆ 祝 じょん 7歳 ☆ - 2012.05.24 Thu





今日、5月24日は じょん の誕生日でした...とーちゃんです



じょん が我が家にやってきたのは8月の暑い日でした

あの日からもう7歳になったんやね~

いよいよシニアって呼ばれる歳になっちゃったけど、

普段からジジイみたいな じょん やから違和感なしか




じょん が我が家に来たパピー時代の写真はほとんどありません・・・

でもいいんです!

今でも頭の中に鮮明に残ってるからね

我が家にやってきたころの貴重な写真、少しだけ貼ります




109_0975.jpg 

20120524-1.jpg 

20120524-2.jpg 

20120524-3.jpg 



以前、頻繁に襲った『てんかん』と言うか発作はここしばらくは全く現れてません

また発作起こしちゃうんじゃ・・・って心配は今もつきまとってますが、

それ以外は大きなケガや病気もなく今日7歳の誕生日を迎えることができました

歳も歳なんで、今年からは健康診断の内容を増やそうと思ってます




すもも を迎えた時の話もやや中途半端で終わってますが、

じょん と出会った時の話も次回書いておきたいと思います



じょん 誕生日おめでとう!

これからも じょん らしく、のんびりまったりやって行こうな~





● COMMENT ●

じょん君7歳の誕生日おめでとー!!

いつの間にかシニアになっちゃたんですね。
若いころからジジイみたいなのはクッキーと同じやね。

これからも楽しく美味しく元気で過ごせますように。


じょんくん お誕生日おめでとぉ~e-420
まだまだ7歳e-271
7歳の1年も、すももちゃんと家族とい~っぱぃ楽しい事してねe-454

じょんくんおめでとe-313 シニア✰チームにようこそ。。。 w   by はな嬢

お祝い♪

じょん君7歳のお誕生日おめでとう♪
シニアって8歳からじゃなかった?
7才なんてまだ若いよ~。
オメメクルクルで可愛い~
大切な宝物だね~。
ゆうにぃちゃんも小さいね~。当たり前か~(-^〇^-)
てんかんがあったんですか?心配でしたね。
お祝いは健康診断が良いですよ~。
うちも毎年健康診断してもらおうと思ってます。
人間もワンちゃんも早期発見が大切だからね~。
また1年健康で楽しく過ごせます様に!

じょんくん、お誕生日おめでとう。
今年もマリンと一緒に1つ歳を重ねましたね。
>今年からは健康診断の項目増やそうと。。。
そうそう、こまめにチェックしていっぱいの元気で過ごそうね。

気持ちが沈みがちな最近の私ですが
じょんくんにお祝いが言いたくて。
うちもお祝いはしてあげましたよ。

ジョンくんお誕生日おめでとうございます。
7歳 まだまだ若いですよ~
メリーからみたらまだまだ【青い】です(笑)
これからも 元気で 沢山お散歩して足腰は鍛えてくださいね。
寝たきりは 辛いですよ。

じょんくん お誕生日おめでとうございます♪
人間も平均寿命が延びてますから、犬だって7歳と言ってもまだまだヤングですよ~♪
ってか、3枚目の写真、じょんくんの頭に刺さってるのがウケました(笑
じょんくんのお顔って全然変わってないんですね。
最初から凛々しいお顔^^
これからもまったりすももちゃんと過ごしてね~^^

じょん君 お誕生日おめでとうv-315
じょん君もマーチも同じ7才、これからは今まで以上に健康に気をつけて
お互いに楽しい日々を送りましょうね!
そしていつの日かシニア仲間で会おうね!!・・・by マーチ

じょんくん、7才のお誕生日おめでとーv-21
ラブも健康診断受けてきました。

今年も、元気いっぱいのじょんくんでいてね。
パピーの頃のじょんくんカワイイですね☆

里美 さん


お祝いのメッセージありがとう!

ほんと、なんかあっという間って感じ…
若いころからのんびりまったりで、
ヒマさえあれば寝てばかりv-390
おやつとご飯のときは別犬に豹変するけどねv-411

*mIyu* さん


お祝いのメッセージありがとう!

そうやね!まだまだ7歳やねv-391
とにかく元気でまだまだがんばってもらいますよ~
はなちん、シニアチームこれからもよろしくねv-221

パリちーちゃん


お祝いのメッセージありがとう!

7歳、シニアになっちゃったよ~
日本では一般的に7歳からシニアって言うみたい
ほんと、まだまだこれからやで~v-411
じょんの小さいころデジカメがなかった我が家にとって、
パピー写真は貴重な宝ものですv-398
てんかんも今はすっかり影を潜めてて、
このまま消えちゃうことを祈ってます
明日健康診断に行って来ようと思ってますv-221

レオンママ さん


お祝いのメッセージありがとう!

マリンちゃんと一緒に誕生日迎えられたね~
我が家は大したお祝いしてあげてないけど、
マリンちゃんは盛大にお祝いしてもらったかな?
健康診断してもらってまた一年元気に過ごしてもらいますね
レオンママさんもじょんみたいにのんびりまったり
ボチボチやっていきましょうね~v-410

ひでちゃん


お祝いのメッセージありがとう!

そうやね~メリーちゃんに比べたらまだまだ若造かv-410
あっという間に7歳になっちゃったけど、
まだまだこれから元気に我が家を癒してもらわなければです!
じょんはあんまり走ったりグイグイ歩いたりしないんですが、
これからの為にも足腰鍛えておきますね
メリーちゃんも暑くなる前に大和くんたちと
いっぱいお散歩してくださいねv-221

あおきいろママ さん


お祝いのメッセージありがとう!

そうやね!7歳なんてまだまだヤングやね(笑)
日頃のじょんはとてもヤングマンらしからぬ風格やけどv-411
じょんはパピーの頃とあんまり変わってないよね
あおきいろママさんもそう思う?
これからもじょんすーコンビでお気楽一家を癒してもらいます
どうもありがとうv-410

noriron さん


お祝いのメッセージありがとう!

あっという間に7歳になっちゃいました
とりあえず元気なじょんですが、一応シニアってことで
今年の健康診断からはもう少し詳しく診てもらおうと思ってますv-219
やっぱり健康第一やもんね!
マーチくん、シニアチームで会える日を楽しみにしてますねv-411

ラブママ さん


お祝いのメッセージありがとう!

じょんもラブちんと同じ7歳になったよ~
シニアって呼ぶのもさみしいけど、健康第一!
我が家も明日健康診断に行く予定です
また会える日が来るといいですねv-410

ラブママさんは順調ですか?
暑くなってくるけど体調に気を付けて
元気なお子ちゃまを楽しみにしてますねv-221

おめでとうございます

お誕生日 おめでとうございます
健康に この1年また楽しく過ごしてくださいね

今年は節電 「有」 でしょうか?

おそくなりましたが
じょんくん7歳おめでとうございます~

まだまだジジイじゃないですよー
全然7歳に見えないです。
とっても若いですね~

てんかんこれからもならないことを祈ってます。
すももちゃんと楽しく過ごしてね!

sa-mama さん


お返事が遅くなってごめんなさいですv-356
じょんへのお祝いありがとうございます!
シニアって呼ばれる歳になっちゃいましたが、
健康が一番!とりあえず元気に過ごせたらと思いますv-410

昨年関東方面で計画停電があったように、
今年はこちらでもその心配が・・・
節電は大事ですがどうなることやらv-390

maymay さん


お返事が遅くなってごめんなさいですv-356
じょんへのお祝いありがとうございます!

若い時からジジイみたいなんで、ある意味そのままv-411
ヒマさえあれば寝てるぐーたらキャバですが、
とりあえずまた一年健康で過ごしてほしいです

てんかんも今ではすっかり落ち着いてるので
きっと大丈夫だと信じてますv-221

遅くなってしまいましたが、じょんくんお誕生日おめでとうございますv-20
小さいころのじょんくんもかわいいですね(*´ェ`*)
これからも元気でみんなと楽しく過ごしてくださいね♪

yumichoco さん


じょんへのお祝いメッセージありがとうございます!

じょんは小さいころからキリっとした顔って言うかおっさんて言うかv-410
でもやっぱり小さいころの写真は若々しいです♪
これからもまったりじょんに癒してもらいます
ありがとうございました!

じょんくん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとー(*^_^*)☆
これからも元気に健やかでいてね!

遅くなりましたがおめでとう^^
もう7歳になるんよね~
てんかんもはじめはホント心配してたから
すっかりでなくなってよかったよね。
元気な7歳お過ごしくださいませ~

wak1003 さん


お祝いメッセージありがとう!

バロナイくんたちみたいに元気に走り回ってくれないじょんやけど、
じょんらしく、まったりのんびり過ごしてくれたらOKですv-410
バロナイくんもリュウくんと仲良く楽しくね~

ぼすけっと さん


お祝いのメッセージありがとう!

もう7歳になっちゃった…早いね~
てんかんはすっかり姿見せなくなったから
こらからもきっと大丈夫なはずv-219

メイちゃんが小さいうちに会いたいな~v-398
また連絡するわ!ありがとうね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/228-5573f14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘロヘロな一週間... «  | BLOG TOP |  » 金環日食...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

