topimage

2017-10

 - --.--.-- --


帰省..ほんとんど写真なし... - 2012.07.02 Mon





バタバタしたり、ぼ~っとしたりしてるうちに

もう7月に突入しちゃいました...とーちゃんです




梅雨真っ只中のきゃばふぁん地方ですが、今年の梅雨は

じめじめ雨続きと言うより、ザーっと降って晴れ間が広がることが多く、

なんかおかしな感じです・・・



そんな天気の今日のこの頃ですが、

この間の日曜日、祖母のお墓参りをしたいこともあって

とーちゃんの田舎へ帰ってきました

あいにくの天気と、日帰り強行軍だったので今回は遊ぶ時間なし・・・

なので、写真もほとんど撮らずじまい

とりあえずじーちゃんの愛車 軽トラに乗ったよ~ の写真だけ




IMG_1459.jpg 






1週間ぶりだというのに、相変わらずお気楽手抜き更新ですが、

じょんすーたちものんびりマイペースで過ごしております

昼間は暑い日が多くなってきて、計画停電の気になるとーちゃんです・・・




20120702-1.jpg 







● COMMENT ●

日帰りで行ってきたのね(・・;)
パワフルとーちゃんだe-284

計画停電ハガキ我が家にも来たし会社にも・・・
お留守番の我がコ達も困るし会社も困るよぉ><
ひとりなら強行で会社に連れて行くけど4キャバゎさすがにねぇ・・汗
ん・・・なんとか逃れられますよぉにe-443

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
こちらでも計画停電の話は聞いていますが、
東北はともかく、関西の夏は暑いから数時間でも止まっちゃったら
大変ですよね~。
じょんすーちゃんのお留守番対策考えないといけませんね~(T_T)
クールマットとか置いてあげてね~。

*mIyu* さん


日帰り強行軍で帰ってきたよ~
一番疲れたのはじょんすーかもやけど…

停電どうなるんやろねv-390
留守番中に停電になったら家の中蒸し風呂状態やし、
早く対策考えとかないと…
みんなで節電してなんとか回避できないかなぁ

パリちーちゃん


こんばんわ!
震災後にあった関東地方の計画停電が、
今度は関西で実施されるなんてことを
真剣に考えてなかった我が家は甘いよね~
原発とかエネルギーのことを真剣に考え始めたとーちゃんです
てか今頃遅いよねぇ…v-393
クールマットは必需品やね
でも留守番中に停電になったらこれだけじゃ心配やし、
何かいいものないかと思案中の我が家ですv-219


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/233-b8434e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと心配... «  | BLOG TOP |  » 京都水族館...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

