topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


見っけたよ~... - 2012.08.01 Wed




8月初日の今日は久しぶりの平日休みでした...とーちゃんです

ゆうにぃ&たつごんは夏休みまっただ中、かーちゃんも今日はお休みだったんで

みんなでお出かけしてたきゃばふぁん一家ですが、

お出かけ日記はまた次回と言うことで・・・



さて、今日お出かけした帰り道、立ち寄った高速のパーキングエリアで見っけたよ~

先日、パリちーちゃん のブログで見てたちょっと(いや、かなり)変わったラムネ

『たこ焼風ラムネ』の紹介やったんですが、とーちゃんが見つけたのはこれ ↓



    

          20120801-1.jpg





さて・・・そのお味はと言うと・・・

カレー味って言うだけあって、一口飲んだだけで口の中に広がるカレーの風味

どう表現していいのかビミョーな味なんですが、

カレーせんべいの味って言ったほうがいいかも(わかる人にはわかるはず!)

とーちゃん的には期待してたマズさ(笑)じゃなかったんでちょっと期待外れ(笑)

かーちゃん、一口飲んだだけで『オーマイガッ!』

カレーせんべい食べながらラムネ飲んでるって思えばいいんです(笑)




以上、今日なんともいいタイミングで見っけたのでアップしました~

『わさびラムネ』『抹茶ラムネ』も挑戦すればよかったかなぁ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ~、タイムリーです(^_^)

今日、会社帰りにビールを買うのに大きめの酒屋さんによったら「牛タンサイダー」やら、「イカ墨ラムネ」なるものが売ってました。
さすがに怖くて買えませんでしたが(^_^;)

抹茶や、わさびのラムネは割と美味しそうですね。ソフトクリームでもあるくらいだから。

カレーラムネ!
カレーせんべいも、ラムネも好きだけど、
できれば別々で食べたいです(笑)
でも、私も見つけたら絶対に試しちゃいそう!

なんとタイムリーな!
パリちーちゃんとこで『たこやき風ラムネ』見て、こんなん買う人おらんやろって思ったたら、ここにいはったわ(笑)
チャレンジャーやね~。
他にもいろんな味あるみたいやけど売れてるんかなぁ。
ギャグで作ってはるのかしら・・・

↓のクールバンダナバッチリ似合ってるよ。
クッキーは去年首の骨の異常が見つかって、首冷やさんように言われてから使ってなくて・・・
涼しそうやな~。

こんばんは~♪
とーちゃんさん早速記事にされたんですね~凄いな~
見つけたカレー味ラムネ、買って試されるなんてほんとチャレンジャーだね(-^〇^-)
コメント読ませて貰って更にびっくり「牛タンサイダー、イカ墨ラムネですか~
脱帽ですね。関西人って凄すぎる~(-_-;)
楽しませて頂きました~♪
ps:窓ガラスの工事終わりました~(*´▽`*)

え~カレー味のラムネ~?
挑戦するって凄い~
気になるけど なかなか挑戦しずらいよね。
カレー食べてラムね飲んだ感じ…って思えば…
飲めるか?
そのほかもたくさんあるんですね。
びっくりです。
また 挑戦したら教えてくださいね。

チョロ兄 さん


お返事遅くなってごめんなさいですv-356

今回挑戦したのはカレーラムネやけど、
他にも色々あったよ~
カレーラムネはちょい刺激が足りなかったんで(笑)
他のも挑戦すればよかったと後悔中・・・v-411

yumichoco さん


お返事遅くなってごめんなさいv-436

カレーラムネはほんとにカレーせんべい食べてる感じやったよ!
飲めなくはないけど…って感じのビミョーな味でしたv-410
ほかのも挑戦すればよかったなぁ
yumichocoさんもチャレンジャーやねv-411

里美 さん


お返事遅くなってごめんなさいですv-421

ほんま、タイムリーに見つけたよ~
バカなチャレンジャーここにおるで~(笑)
ほんとは他の味も試したかったんやけど、
お金もったいない!ってかーちゃんに叱られるしねv-411
めっちゃまずかったらもっと面白いんやけどね

maymayさんのクールバンタナかわいいやろ~
今年はこれで乗り切ります!
クッキー&チョコちんはサマカで涼しそうやけど、
今年はめっちゃ暑いからバテへんように気を付けてねv-219

パリちーちゃん


お返事遅くなってごめんなさいですv-356

あはは~見たか~(笑)
めっちゃタイムリーに見っけたよ~
てか、見つけた時思わず笑ったとーちゃんですv-410
味は期待してた以上に飲めたからちょっと残念(笑)
そうそう、ほかにも色んなラムネやサイダーあったよ~
ここのパーキングには各地のご当地ラムネ&サイダーが
いっぱいおいてあったからどれにしようか迷ったほどv-411

窓ガラスきれいになったみたいでよかったね
パリのきれいな街並みがさらによく見えるんやろうな~
また写真楽しみにしてますね~v-221

ひでちゃん


お返事遅くなってごめんなさいですv-436

カレーラムネ意外と飲めたよ~(笑)
かーちゃんは『ほげ~~っ!!』って拒否ってたけどv-410
他にもわさび味とか抹茶とか色々おいてあったから
ほんとは他のも挑戦したかったんやけどね~
あんまり調子に乗るとかーちゃんに叱られるからね(笑)
でも機会あったらまた挑戦するんやろな~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/239-35d2562f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み~♪... «  | BLOG TOP |  » アツイ~...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

