topimage

2017-06

 - --.--.-- --


久しぶり~♪... - 2012.09.02 Sun




9月最初の日記です...とーちゃんです


先月は休みも多かったはずなのに、なんだかバタバタで

あまり更新できませんでした

まだ残暑厳しい9月のスタートですが、朝晩は少し涼しくなってきたこの頃

早く残暑が終わってお出かけ日和が待ち遠しいです


最近お天気も安定せず、突然雨が降ったり、

青空に分厚い怪しい雲が点々と広がる毎日です



20120902-1.jpg 




怪しい天気の合間をねらってお散歩のじょんすーです

暑さもマシになってきたんで、真夏に比べりゃ元気に散歩してくれるお二人さんです



20120902-2.jpg 




そんな散歩中にお久しぶり~に会った キララくん
じょん どっち向いてるねん!)



20120902-3.jpg 



以前にも紹介しましたが、キララくんは じょん の兄弟なんです

体型や顔、毛色のバランスなんかほんとそっくりで、

以前は近所の方からも名前を間違われてたほど

で、久しぶりなんでツーショット撮りたかったんやけど、

みんなマイペース・・・

じょんがこっち見たらキララくんはあっち向いて・・・



20120902-4.jpg 



キララくんがこっち向いたら、じょんはまたあっち向いて・・・



20120902-5.jpg 



じょん!こっちこっち!!



20120902-6.jpg 



そんな兄弟らしからぬタイミングの悪さのふたりですが、

近所に兄弟がいるなんてうれしい限りです

結局最後までいいツーショットはいただけませんでしたが、

キララくんありがとう!またね~!



20120902-7.jpg 



今月は少し仕事も落ち着くかなぁ・・・

もう少しこっちの日記もがんばって更新したいと思います





● COMMENT ●

朝晩少し涼しくなってきましたね。
ワンコたちも 楽に散歩できるようになって来ました。
飼い主も楽です。
こういう時期が長く続けば良いんですが 東北は あっという間に寒くなっちゃうんだろうな...

それにしても キララくん ソックリですね。

なかなか、カメラ目線してくれないとこもそっくりだね^^
ほんとに、はやくお出掛け日和な気候になってほしいもんだねぇ><
この頃、突然のゲリラ豪雨がスゴイよねe-350 
なんとか、通勤帰宅時ゎうまく逃れてるからいいんだけど^^

キララくん、似てますね~!
並んで写ってる写真がないのが残念っ!!
じょんくんの方が少し目がおっきいのかな?
キララくんのほうがお鼻が高いのかな?
ご近所に兄弟犬がいるなんてそれだけでうらやましいー!!!
お互い分かってるのか分かってないのか、性格が似てますね(笑
朝晩は過ごしやすい気温になってきましたが、ちょっと寂しいな~。

お久しぶりになっちゃいました〜_(._.)_ 
じょん君近くに兄弟がいたんですね〜。
あれ〜記事見逃してるみたいです。
機会見て探してみようっと!

色のバランスが良く似てますね〜。
でもじょん君の方がお目目クリクリの様な気がする〜
バッタリ会うことのできる距離に住んでるなんて羨ましいです。

ギネスも会わせてあげたいけど、ママにすら会いに行ってないな〜
ブリーダーさんの所がメス犬ばかりだから、ヒートの子と一緒にできないし
機会を逃しています。いつか会えたら良いな〜。

じょん君最初久しぶりで照れてるのかな?
最後の写真の横顔が嬉しそうで、微笑ましいですね♪

ひでちゃん


お返事遅くなりましたv-356

ほんと、やっと涼しくなってきました
朝晩限定やけどね
昼間はまだまだ暑い我が家地方ですv-390
キララくん、写真では伝わりにくいですが、
体型とか色のバランスとかほんとソックリですよ~
近所に兄弟いるのってうれしいですv-221

*mIyu* さん


お返事遅くなってごめんなさいですv-436

キララくんも兄弟だけあって、じょんと一緒で
マイペースなのかもしれないですv-410
暑さも少しマシになってきたけど、
昼間はまだきびしい太陽やね・・・
夕立ってか、ほんまゲリラ豪雨やしいややね
特にゴロゴロ雷がねv-393

あおきいろママ さん


お返事遅くなりました…v-436

キララくんほんとじょんと似てるよ~
兄弟ってわかったのは偶然なんですよ
じょんと散歩してるとき、「キララくん」って
たまに呼ばれてて、トライのキャバが近くにいるんや
って思ってたら実は兄弟だったことが発覚!
お互い兄弟と認識してるかは謎ですが・・・

パリちーちゃん


お久しぶり~v-410
じょんに兄弟いたんだよ~♪
色のバランス、黒白茶の入り方そっくりなんです!
実際に会ったらきっと笑うくらいそっくりやで~v-411
兄弟ってわかったのはほんとに偶然なんですよ
散歩で会う方からの情報でキララくんの存在を知って、
しばらくしてばったり散歩で会って、よく話を聞くと
じょんと兄弟だったことが発覚!
じょんは親戚さんが少ないんやけど、
こんな近くに同胎の兄弟がいるなんて幸せやねv-398
ギネスくんも会えればいいね

じょんくんとキララくんがバラバラで
おもしろいですね。(笑)
上から2枚目の3ショットなんて、誰もカメラみてないし。(笑)

ぼんも兄弟が見つかって、お兄ちゃんワンコと
お友達のキャバと3キャバで遊んだことがあるのですが
見事にバラバラでした。(笑)
2ショット、3ショット写真って難しいですね。

嫁ちゃん


ほんまバラバラやねん!
モデルぼんちゃんみたいにいい顔カメラにほしいです
2ショット無理でも兄弟が近くにいてくれるだけで、
それだけでもいいかな~v-398
でもそのうちベストショット撮ってみたいなぁ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/243-e930b4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の実りと... «  | BLOG TOP |  » ぜいたくワンコ...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

