topimage

2017-06

 - --.--.-- --


サボリまくり... - 2012.10.05 Fri





め~~~~っちゃサボってました、お久しぶりです...とーちゃんです


このところなんじゃかんじゃと多忙な日々で気分も沈みがち・・・

帰宅後もなんとなくPC開く気にならず・・・

と言ってもお気楽我が家は変わらずみんな元気なんでご心配なくです

それに家でPC開かなくても会社のPCでこっそりみなさんのブログお邪魔して

気分転換させてもらってました~ ごめんなさいです



そんな最近の我が家ですが、久しぶりの更新にもかかわらず

特に大きなブログネタもないんですが・・・



今週あった我が家のイベントと言えば たつごん の運動会

9月の最後の日曜日の予定だったんですが、台風のため延期になってました

そんでもって去年に引き続き平日開催となってしまいましたが、

仕事もなんとか調整して、午後から休みをもらって見に行くことができました

めっちゃ天気も良くて、運動会日和

たつごん も元気にがんばってましたよ



20121005-1.jpg 





運動会も無事終了!

とーちゃんは久しぶりに平日の夕方散歩

最近は秋らしくなってきて、夕日をあびて気持ちいいお散歩です



20121005-2.jpg 



道路脇をクンクン捜査しつつ歩きますよ~



20121005-3.jpg 

20121005-4.jpg 



捜査の途中でも、初めて出会った人にはしっぽブンブンで愛想振りまき・・・



20121005-5.jpg 



この日も元気にお散歩出来ましたとさ・・・



20121005-6.jpg 

20121005-7.jpg 





さあ!明日から3連休のとーちゃん

日曜日は会社関係の結婚式やし、かーちゃんの仕事のこともあるんで、

どっか遊びに行けるかは微妙・・・

お天気も良さそうやし、近場でものんびり遊びに行けたらいいけどなぁ



今までサボってたぶん、今月はもうちょっと更新がんばります たぶんね・・・







● COMMENT ●

相変わらず忙しいんやね。
私も最近はスマホで読み逃げ専門です。
私の場合は忙しいからじゃないけどね(^^ゞ

そうそう運動会は台風で平日になっちゃったもんね。
でも午後から休みとれてよかったよかった。

遠出しなくてもじょんす―ちゃんたちは(クッキーチョコもそうやけど)みんなと一緒にいるほうが楽しいと思うよ。

最後の2枚の写真、すももちゃんカメラ目線バッチリやん。

里美 さん


返事遅くなってごめんなさいです…
なんやかんやバタバタしてて気分的にも落ち着かずv-406
せっかくいい季節になったからのんびりお出かけしたいんやけどねぇ
じょんすーともなかなかお出かけ出来ずでさみしいです…飼い主が(笑)
お出かけしてクッキー&チョコちんみたいにいい笑顔で
いい写真撮りたい~ ささやかな願望ですv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/246-0e93637a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記、あれこれ... «  | BLOG TOP |  » お山の遊園地...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

